07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

見つめちゃイヤよっ♪ 

 2009/10/22 Thu 08:34:31 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

一気に続けちゃいましょうね~
フェルト作品☆

でも見つめちゃイヤよっ!
今日も遠目でお願いしまーす

昨日は四角いバージョン。
今日は 丸型で~す

リバーシブルなので両面 見てね☆
同系色で裏表・お花も色違いで付けました

今回もカイノンちゃんと半分ずつ作りました。

画像がボケちゃった・・・
けど その方がいっかー!って事で撮り直してません(笑
コースター☆
コースター☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日は いよいよ「handmade factory」としてのレッスン初日!

土曜日は残念な事に 予定していたレッスンのうちの
2講座が中止 (←新型による影響です)
予約して下さっていたお客様 申し訳ありません

他の講座の方は予定通り講習しますよ~。
メンバー一同 みなさんのお越しを楽しみに待ってますので
気を付けて来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月6日(金)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

かっわいい♪ 私は こっちのグリーンと ブルーを 引き当てたいわっ♪ ちゃんと きれいに縫い目揃ってるぅ~! フエルトもジャンジャンカモ~ン♪
カラフルで可愛いわ❤
新型もこんだけ広がっちゃうと
予防接種受ける前に
みんなかかっちゃうわよねぇww

明日からかぁ~~
楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪
>めにぴくさん
 作ってみて 丸型が可愛い♪って思った・・・
 コースターは2枚セットだから 四角が当たる人・
 丸型が当たる人 分かれちゃうんだよねぇ(汗
 
 フェルトはね 縫い目はともかく 2人共
 好きなんだけど 肩がこるんだよねぇ。
 フェルト作家さん達は大丈夫なのか!?

>peachさん
 カラフルで どの色をセットにしようか迷っちゃう~♪
 
 そうそう!新型・・・接種前に感染しちゃうねぇ~。
 うちの子供達は感染しちゃったから ちょっと
 安心?だけどね。
 
 明日からのhandmadeも頑張りま~す☆
おはようございます~!
きゃ~!!!かわいい^-^
とってもかわいいですよ~!!
さちこのダイスキなお花が付いてるし
とってもいいです♪
そして、縫い目もすごくきれいです^-^
かわいいなぁ~!!!
前のも、今回の丸いのも素敵じゃないのお~!
わたしの作るものより丁寧だよ!
何でもできちゃうんだなあ。
あたしゃ情けないよ・・・
前のも良かったけど丸いの好きなうちはこっちが好みかも~って聞いてませんね(苦笑)
なんでもできちゃいますね~
>こたずきんさん
 そうそう!こたずきんさんの大好きなお花
 付いてまーす♪
 縫い目が綺麗だなんて・・・
 普段フェルトやってる こたずきんさんが言って
 くれるなんて感激☆
 
>ねいちゃんさん
 私達 全然ですよー!!
 ねいちゃんさんが作るケーキ達 小さいのに
 すっごく丁寧で 上手だから 見られるのが
 恥ずかしい・・・

 handmadeの2日目 私達 お休みになったんです。
 せっかく ねいちゃんさんにお会いできるんだったのに
 残念ですが まるみんさんの羊毛 楽しんで下さい♪

>あっこさん
 あっこさんは 丸型が好みですね~☆
 聞いてなくても 答えて下さーい(笑
 コメントでみなさんの意見や好みを聞くと
 とっても参考になるし 嬉しいから~♪
 私も丸型の方が 好きデス。
うえ~んe-330インフルエンザ、いまだ勢力衰えずですね・・!
でもがんばりますよ~e-271

明日、どうぞよろしくお願いします~e-466
まるみんさん
特に子供に凄いですねぇ~。
親は子供から感染したって聞かないので
免疫持ってるのかも~!

明日 いよいよ初のhandmade factoryですね☆
2日目のお話聞きましたか?
ご一緒するのは 初日のみですが
宜しくお願いしまーす。
どこが~?
前回の四角いのと今回のまあるいのどちらも綺麗に出来てるじゃないですか(*^ω^*)

しかもお花やレースも付いててかわいい☆
ぐふふなカナクルさん( *´艸`) ぷぷ

昨日と今日の記事なんか
おもしろかったですー(⊃∀`* )
超見つめちゃいました( *´艸`)
ってゆうかめっちゃキレイじゃないですかーi-189
しかもカラフルキュートi-80

インフルエンザ、こっちではあんまし聞かないですぅ~
大変ですねi-201
表は青が好みで、裏は白のが好みです!
白に黒のお花、マリークワントみたいで
素敵♪

新型、ほんとはやってますね!
予防接種の予約行ったら、どこもかしこも
完売ですでにないんです(@@)
どうすりゃいいんだ!?って。

>雪さくらさん
 マジですか!? 綺麗?
 私達の中では 雑な感じで 掲載するのが
 恥ずかしいからモザイクかけるとか 騒いでるのに(笑
 有難うございまーす♪

>Yougaさん
 寝ても覚めても 2人のツーショットが 頭の中
 グルグルしてまっせ~(笑
 画像 保存したし(爆 カイノンさんもね!
 あ!画像 見つめちゃダメって書いたじゃない。
 見つめるのは2人の顔よ~☆
 
 Yougaさんとこでは あまり感染者いないのかな?
 近所にちっちゃい子とかいませんかぁ?

>ちぇみんとさん
 お好みの色があって良かったぁ~♪
 でも ちぇみんとさん 作れちゃうし~(笑
 
 新型の予約いっぱいなの?
 じゃー北海道まで予防接種に来てみませんかぁ~
 まだあるかも知れないし・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
