05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ハンドメイド2days レッスン♪ 

 2009/10/23 Fri 17:10:39 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「handmade 2days レッスン」
1日目 無事に終了しましたぁ~

お越し下さったみなさん 有難うございました

紙バンド・スイーツデコ・写真の3講座が行われました。
紙バンド
スイーツデコ
写真
楽しいおしゃべりが弾んだり 時よりシーンと静まり返って
真剣に取り組む姿も(笑

今後の手作りのキッカケになったり
楽しいひと時を過ごして頂けていたら嬉しいです
完成品

もちろん今日も頂いてしまいましたぁ~
sakuraさんの美味しいスイーツ
とっても 美味しゅうございました 有難うございます☆
バナナチーズケーキ

明日は2日目 ビーズ講座・羊毛フェルト講座が行われます

急遽 イベントに参加する事になりました。
委託させて頂くので 当日 私達はいませんが
お近くの方 是非 足を運んで見て下さいね

~第8回 狸まつり・手作り市~
・日時・・・10月24日(土)・25日(日) 2日間
     午前10時~午後5時まで
・場所・・・小樽市新光4-25-2

*和の小物・染色小物・手作りお菓子・パッチワーク・
 紙バンドなど

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)


~Heartful Club~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

レッスン、お疲れ様でした!!
参加された方、完成品を手にして喜んだでしょうね。
わたしは明日。お二人はお休みなんですね。
残念だけど、またの機会に^^

あっ!顔出してる~!
ナイスなスマイルだ~。かわいっe-266
わたしはぜったいNGだから!
わたしが見たい人は札幌まで来てもらう。
どれも楽しそうですね~
羊毛気になったりもしますっ!!!我が家では姉妹が羊毛に興奮するので禁止なんですが…
顔出しですかどっちですか!!???
レッスン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ってΣ(`0´*)ヌォ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カナクルさん・カイノンさん???!!!!
いや~~ん❤
素敵なお二人(/∀\*))キャハ♪"
左がカナクルさんかな?
右がカイノンさんかな?
凄ぃょ!!(○≧ω')b
皆、合成して集合写真とれるよ( *´艸`)クスッ♪
↑ねいちゃんさんも是非是非❤
それとも札幌まで突撃インタビューにでも
行くツアーとかやっちゃう?( ´艸`)ムププ

一気にテンションUPよ~~~~!!!!!
昨日の皆さんのようになってるわ・・・
カトラリー、作りたい! スイーツデコ、やってみたい!!
写真上手になりたい!!! ケーキおいしそう!!!!
むむっっっ!!!!!
何気にお顔が~i-237
このお2人が、あのステキなかごを生み出す名コンビなのですねi-184

私の顔はねいちゃんさん見に行った後に、島根まで見に来てもらいまひょi-278
だめ!!だえめええ!!!

か!!あおお (」゚□°)」
写真大きすぎ!!!(笑)

あははhあああ (」゚□°)」
(壊れた(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!)

でわ^^お疲れちゃんv-238
また明日~~~♪
>ねいちゃんさん
 明日 ねいちゃんさんに久々に会えると思ったけど
 残念ですぅ(涙
 久々の再会果たせないので せめて会った気分に
 なって下さーい☆
 そしていつかスリーショットしましょうね♪

>あっこさん
 え!? 何か出てましたか?(笑
 気のせいじゃ・・・透視能力でも?
 ・・・・はい すんません・・・・
 黒い服で髪の長い方です。
 ピンクで髪が短い方が相方カイノンちゃん♪

>peachさん
 あら大変~!! peachさんにも何か見えるの?
 みなさんのPC どうしちゃったのかしら?
 ガハハハハ~(笑
 一般人です。合成しちゃって下さーい☆
 黒い服で髪が長い方がカナクルですよー。

>sai*さん
 何でみんな何か見えちゃってんの!?
 おっかしいなぁー・・・
 何一つ書かずに サラッと掲載したんだけど(笑
 
 ねいちゃんさんには数回会ってるので
 sai*さんこっちまで旅行に来ませんか~?
 あ!メールに添付して画像送って下さい☆

>カイノンさん
 ブハッ!! 
 ちょっと大きかったかねぇ・・・
 みんな気が付いちゃってるみたいなんだけど(笑
 もぉーこの際 諦めちゃって下さい。
 ウケルぅ~!! 笑いが止まらない。
 助けてぇーーーーー。
 どうせ今日は壊れてるから このまま壊れちゃお☆
 
レッスンおつかれさまです♪
写真とかもあるんだぁ~♪♪

っておぉー(*´∀`*)!!
登場してるぅ~♪素敵な2人組みv-353
えっ!?大きいの??小さいよーぅ(o゚艸゚)!!
右がカナクルさん、左がカイノンさん♪
すぐにわかっちゃましたー(⊃∀`* )♪
ほんとみんなで合成したいっ♪♪
うっわーーーー!ほんとだ☆
peachさんから知らせを受けて
とんでまいりましたぞぉ(>▽<)ノ

右がカナクルさん?
写真がちっさすぎてよく見えないー。
でも素敵なカップルが写ってる(*´∀`*)

じゃー皆の写真かき集めて、マジ合成してください!
新しい家族だ☆わーーい♪
>Yougaさん
 写真の講座 凄いよ~☆
 ちょっと教えてもらっただけでも 変わるから
 講座で教えてもらったら きっと写真家!?

 うふ。Yougaさんにも見えたのね・・・
 大きいでしょ? カイノンさん的には もーっと
 小さく 豆粒な感じだったんだと思う~(笑

>ちぇみんとさん
 peachさんから知らせが!!
 あら~・・・内緒だったら 気が付かずに
 次の記事だったかも知れないのに 悪夢を
 見ちゃうよぉ~(笑
 右の髪が長い方ね~。
 いいのよ~ちょっと見えなく謎な感じで☆
 ブロ友の人だったら 普通サイズで写真
 送っても良いんだけど・・・
 誰もいらねぇーーーー!!!(笑
 
おはようございます~!
おはようございます~!!!
講習会おつかれさまでした♪
カメラとかもあるんですね!すごい!
全部参加したくなっちゃう!!!

おぉぉぉ~!
もしや!!カナクルさんとカイノンさん!!!
おぉぉぉ~!このお二人が、あのステキな作品を
生み出している、ゴッドハンドのお二人なのね♪
ステキだワァ~!!!
最近、みなさん、写真公開ですね~!!
私もこっそり出しちゃおうかな?旦那に
「とにかくコタロウは出したらダメ」って言われてるけど、私ならいいのかな???きゃっきゃ^-^
わおっ! お二人の写真がぁ~! 出遅れた(T_T) おぉ~ 顔出しが流行りますのぉ~♪ えっ!? めにぴくはムリっす…夢に出て笑えます
>こたずきんさん
 記事的には 何も書かず サラッと掲載・・・
 別に私達で~す。って言ってないのにねぇ~(笑
 是非 こたずきんさんも写真公開しましょ!!
 キャー楽しみだわぁ~♪
 ↑もう決定しちゃったよ(笑
 ブロ友 楽しすぎ~☆

>めにぴくさん
 あら!昨日の記事に さかのぼっちゃった?(笑
 めにぴくさんも みなさんの勢いに乗って
 どうぞぉ~!!!
 何なら写メでもOKよん♪
 私達みたいな一般人だって 掲載したんだし・・・
 きっと見たい人 悪夢だよ。クククククッ・・・・・
おつかれさまでした~
おお~っ!顔出しジャン
勇気あんね~っていうかかわいいから全然オッケーだもんね~
私がやったら苦情殺到・・・
とにかく無事終了でよかったでした^^
6日ね~
cotton heartさん
寝込んだりしてませんかぁ~?
顔出し・・・あはは~
cotton heartさんもご一緒に掲載しちゃおう☆
苦情殺到しないから~大丈夫~!
4人で撮ったやつ♪
でも怒られるので やめときまーす(笑

6日 また迎えに行きますね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
