09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

TRICK OR TREAT? 

 2009/10/24 Sat 08:58:17 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 何か変な画像でもありましたか?
一般人ですよぉー(笑

さぁー昨日届いた 素敵で可愛い~
サプライズプレゼントが届いたので紹介しちゃうよ

+ Sugar Life + *サチ*

誰からか荷物が届いた!?
送り主がわからん・・・
中にも手紙も入っとらんでぇ~(笑
誰!? 何!?
開けてみよっと。
ルンル~ン

ドーン!!!

ハロウィンやんけぇ~☆
か・・・カワイイ~
サチちゃん♪
サチちゃんのブログに掲載されてた子が ここに!!
7人の元へ行く予定の品が 我が家にも届いたよぉ~
いーっぱい☆
うちにはピンクのくまちゃん・バニラ味のチュッパチャプス。
どれも可愛くって サチちゃん仕事が忙しいって言ってたのに
こんないーっぱい作って 頑張ってくれてたなんて
すっごく嬉すぃ~

実はね・・・
うちにもハロウィンの顔に似たのがいるの。うふふ・・・
見たい?
一緒に写真撮ってみたんだけど
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
我が家のハロウィン☆
よーく見て↑↑↑
ニーッてした口元。

歯が抜けてるぞぉーーー(笑

サチちゃん 娘も大喜び
本当にありがと~。
大切に飾っておくね☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おっ!!
カナクルさんの所はピンク~~~♪
私のところは水色~~でしたよ(。-∀-) ニヒ♪

昨日からの興奮が未だ続いておりまする( ´艸`)ムププ
おぉ~♪ こちらの魔女っこクマちゃんもかわゆいよぉ~~♪ 娘ちゃん… かわいすぎぃ~~! 歯が! 歯がぁ~! 丈夫な歯が生えますように!
>peachさん
 お綺麗いなpeachさん 何を興奮してるの?
 悪夢でも見ちゃったかしら~(笑
 夢で追いかけられちゃった!?
 (。-∀-) ニヒ♪

>めにぴくさん
 歯 抜けてるでしょ~(笑
 間抜けな顔だわぁ。
 今月のはじめ 2本目の歯が抜けたトコデス。
 かぼちゃの被りモノしたら いけるんちゃう?
あっちもこっちも掲載してるぅ♪♪
ちなみにうちも(ノ∀`●)
カナクルさんとこはピンクだったんですね~♪
って、くるみちゃん可愛すぎだし( *´艸`)
カナクルさん、そっくりねi-80

毎日興奮の連続っ♪
わたしのとこには黄色い子がきましたよ~^^
写真取る前に、親子で飴を食べ尽くすという大失態を
やらかしてしまいました~v-399
サチさん忙しいのに、こんなに頑張ってくれた気持に感激だね~!!

くるみちゃんかわいいねえv-398
また会いたいなe-266
>Yougaさん
 Yougaさんも掲載したのね~♪
 見に行かなくっちゃ~。
 親子 似てる!?(言われるけどね)
 でも 娘は大きく掲載出来ても ママは小さく(笑
 あれ以上は ムリムリ~!
 ブロ友さんだけ 別にメールで送り付ける事は
 出来ても 掲載はねぇ・・・

>ねいちゃんさん
 羊毛講習 どうでしたか?
 教室 寒かったでしょ~(涙
 10月は暖房入れてくれないみたいで・・・
 朝にメールで「あったかくね~」ってしようと思ったら
 すでに9時過ぎてて もう出発したな・・・って
 諦めました。
 
 黄色い子! カイノンさんと一緒じゃないかな♪
 嬉しいサプライズだったよね~☆
 サチちゃんに感謝!!
楽しくて何回も見ちゃったー(><)
娘ちゃん、かわいすぎ!!
そえてる手がなんともかわいらしくて
たまりませんぞ☆

サチさんのサプライズには、ほんっと
おどろきましたよね。
ちょうど私の誕生日に届くなんて素敵すぎます。
おまけに、いろんなサプライズが!←まだ言ってる。笑


ちぇみんとさん
何回も見てくれたの~(笑
この写真は3枚くらい撮り直したんだぁ~。
娘にね「みんな可愛い~って言ってくれてるよ」って
言うと 「いやぁ~ん」ってブリっ子 口調に・・・

ハロウィンだけど 終わってからもずーっと
飾っておきたい可愛さだよね☆
ちゃみんとさんのストラップは 部屋の電気の紐に
ぶら下がってま~す♪
生徒さんが講習に来た時 可愛い~!って
絶賛してたので いっぱい自慢しちゃいましたよ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
