08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プレゼントしたもの♪ 

 2009/10/25 Sun 09:19:29 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

掲載が遅くなっちゃったけど・・・

金曜日に行われた ハンドメイド2daysレッスン
紙バンドを受講された方に送ったプレゼント

ブルー&ピンクの「石畳ハート」
サンリオカラー?
ベースがブルー
側面をピンクで編んだの。

何かのカラーに似てる・・・
マネした訳じゃないんだけど サンリオのカラーっぽい
石畳ハート♪
全部で6個作ったけど 受講して下さったのは5名・・・
1個余っちゃった


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

きゃわゆい( *´艸`)
そうかぁ♪これサンリオカラーだね♪
キキララみたいな感じもするーi-80
しかもプレゼントしちゃうなんて太っ腹ぁ~v-353

1個あまったの!?
くるみちゃんにとられちゃうかな( *´艸`)
おはようございます。
お久しぶりです。
毎日読み逃げしてるユウです(;・∀・)
昨日、狸庵さんに行って、2点購入致しました♪
カードケースと花かごをゲット~~!
仕上がりのきれいさに惚れ惚れです。
一緒に行った人も「レベルが違うね~」と言ってました(笑)
四角い作品の角がピシッとしてるのがステキです。
お手本として飾ります(´∀`*)ウフフ

P.S.ああいうイベントは初めて行きましたが、ものすごい活気ですね。
気圧されました(;・∀・)
>Yougaさん
 きゃわゆい( *´艸`)
 ↑ありがと~ん♪
 作り終わったら 目の前に子供達の水筒があったの。
 (子供達 同じ水筒なんだよ~)
 そこでサンリオカラーなんだと気が付いた(笑
 1個余ったのは・・・どこいったんだろ・・・
 たぶん 紙袋の底の方に潜んでるかも☆

>ユウさん
 キャー!!来て下さったんですかぁ~。
 連絡下さいよ~。って知らないか(笑
 初日のオープン時はお客さんが凄いでしょ!
 お時間あったら来月のミニママに来て下さい☆
 今回とは出店者も作品もガラっと変わります(笑
 講習出来ますよ~って事で 講習作品ばっかで
 ごめんなさいね~。
 ミニママではカラー作品とか 全然違う作品
 出しますから~♪
 お買い上げ下さって 有難うございました☆
 
>ユウさん へ

狸庵さんのイベント足をは今度頂き
ありがとうございますe-466
お買上げ本当にありがとうございましたe-466
    ~カイノンより~
この色の組み合わせも
走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
((uдu*)ゥンゥン
確かにサンリオだ!!
❤どこいっちゃったの?
あんなに可愛いのに♪
この色合いもかわいらしいですね!
4つ並べてクローバーにして飾りたい~~
ハート型は乙女にははずせないですよね(*´ー`*)ウットリ
こんばんわ~!
こんばんわです^-^
おぉ~!プレゼントしたものなんですね!
かわいい~!!!サンリオ色って言われると
たしかに!!!でも、とってもかわいいです^-^
なにせ、高校生→20歳くらいの時まで
キティラーだったんです^-^
20歳くらいの一人暮らしの時、家具から
電化製品まですべて、キティちゃんだった^-^
だから、今でもサンリオわくわくしちゃいます^-^
今は、まったくもって、家にキャラクターが
いなくなっちゃったけど~><!
とってもかわいいです^-^
>peachさん
 どこ行っちゃったんでしょ~???
 紛失ではないと思うんだけど あの日の講習以来
 見てないな・・・
 カイノンさん 知ってるかなぁ~(笑

>ぷあさん
 4つ並べてクローバーにしちゃって下さーい♪
 ぷあさんとこのキッチン カウンター付いてたよね?
 前に画像が掲載されてた時 見たような・・・
 ぷあさんちなら どこでもいいや~
 飾ってくれぇ~(笑

>こたずきんさん
 キティラーだったの!?
 あの後ろ姿の こたずきんさんが キティーちゃん
 いーっぱい持ってたのね☆
 顔出ししないから 後ろ姿で想像・・・(笑
 自分の子が女の子なら 家の中も
 可愛い色合いで グッズもいっぱいだっただろうに
 コタロウくん男の子だもんねぇ。
 お部屋にはミニカーとかいっぱいかな?
かわいいプレゼントですね!
もらったかた嬉しいだろうな~!
優しいカラーですね*
1つ、どこへいっちゃったんでしょ~
このコ達、すごくかわいいですね~
プレゼントされたら感激しちゃいますよ!

ハステル系の水色とピンクの組み合わせって
大好きです(*^▽^*)ノ
年甲斐もなく、乙女~な気分になります。
>あっこさん
 もらったら嬉しいなんて言ってくれると
 私達も嬉しぃ~♪
 自宅に講習に来て下さった生徒さんにも
 初回のご挨拶?として お渡ししてるの~。
 どこへ行ったか 探してみまーす☆

>ちぇみんとさん
 感激しちゃうの~!? 嬉しいなぁ~♪
 年甲斐もなく・・・って。
 ちぇみんとさんの年齢を聞いて ビックリしたって
 情報が流れてますよぉ~!
 ちぇみんとさん いったい 何歳なんだぁー!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
