04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆Happy Halloween☆ 

 2009/10/26 Mon 08:01:37 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

週末行われていた 「狸庵」でのイベント・・・
無事に終了しました。

お越し下さったお客様・お買い上げ下さったお客様
本当に有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

もうすぐ ☆Halloween☆ ですね~

みなさんのとこは 何かパーティーしますか?

私のとこは なぁーんにもしません(笑

でも作りましたよ

これは サチちゃんへのお返しデス

忙しいのに ブロ友の仲間達に粋なプレゼントをしてくれた
サチちゃん。ご褒美だよ~

オレンジがカイノンちゃん作・黒がカナクル作です。

同じ材料・同じメーターで作ってても
形や表情が異なるでしょ。
これも手作りの良さ☆ 
似たモノはあっても 完璧に同じモノはないよね。
それぞれ 心のこもった 世界で一つだけのプレゼント
☆Happy Halloween☆
丸底☆
カイノン作☆
カナクル作☆
すぐにHalloween終わっちゃうけど 飾ってくれたら嬉しいな
もうちょっと届くまで待っててね~。(本日 発送しまーす)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

編めちゃうんですね
うちも何もしないですよ~
人間は旦那と二人やし…レディーSはやし勝手に悪さ毎日してるのでお菓子では阻止できないし…
かぼちゃのカゴ、とっても可愛いわあ~e-487 
ハンドメイドの作品は、作る人によって同じ題材でも違ってくるのが(特に顔とか♪)おもしろいですよねv-291

遅ればせながら、レッスンイベントお疲れ様でした!
2日間、無事に終わって本当に良かった・・♪
6日にお会いできるのを楽しみにしています~ヽ(*^^*)ノ
>あっこさん
 編めちゃいますよ~♪
 簡単な作りで 顔のパーツはカットして
 貼り付けだけなので 簡単だしね!
 
 コンビニとかでハロウィンの飴とか探すと
 もうすでに遅し・・・
 探すのが遅すぎなんだよねぇ(笑
 買ってる人がいるって事は やっぱパーティー
 してる家が結構いるのかなぁ?

>まるみんさん
 はい、遅ればせながら お疲れ様です(笑
 みなさん羊毛 可愛かったですね~♪
 6日の前にはイベントにもお世話になります・・・
 置けなかったら放置して下さいね~。
 その時に まるみんさんが一緒に出店する方。
 狸庵で一緒に出店してた方って情報が
 相方よりありましたぁ~。
 ちょっと名前わからないんだけど お上品な方デス。
可愛いぃ~(⊃∀`* )♪
色違いで2つももらえちゃうなんてうらやましいわっ♪

微妙に雰囲気が違うのは、ほんと
手作りならではのよさですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

私もお返ししなくっちゃぁ~♪
かわいい~!!!
こんにちわ~!!!
おぉ~!かわいい~!!
ハロウィンバージョンいいです~!!
季節物って、本当にその時期だけだけど
本当にかわいい~♪♪
なんでも出来ちゃうんですね~!
さすが、カナクルさん・カイノンさん♪♪
絶対によろこばれます^-^
お疲れ様です♪
イベント、お疲れ様でした~(●^o^●)

ハロウィンのカゴもとってもコロンってしていて
かわいい~♪
今週末だよね☆
TUBO家もかぼちゃのスープと
かぼちゃのコロッケと
かぼちゃのパイと。。。
けっこうかぼちゃって
自宅にごろごろしていない?(笑)
わおっ! ハロウィンかご おっちゃめ~♪ 作り手によって 違うものですね~ これが良さだね~
w( ̄o ̄)w オオー!
ハロウィン仕様のかごめちゃくちゃ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
これはサチちゃん大喜びするよ♪

私もお返し製作しなきゃ~♪
面白がって飾るけど、パーティーまではしないですねぇ。
日本人やけん!!i-235
かぼちゃのかご、かわいいi-237
これはすんごい喜ばれるでしょう!!
微妙に顔が違うところも、またいいですね~。
こんにちは^^
すっかりハロウィンモードの私にはツボすぎるエコジャックたち♪
綺麗なオレンジですね☆
それに形も綺麗でやっぱりお見事です^^
>Yougaさん 
 (艸`*)ネー♪
 手作りの良さ☆
 手加減ひとつで 色々な表情を見せてくれる
 手作り品って最高~!!
 
 Yougaさん いっぱいお返ししてるから
 お返しするとこないんじゃ・・・

>こたずきんさん
 喜んでくれるかなぁ~♪
 31日がハロウィンだから すぐに終わっちゃうね(笑
 でも今日発送したから 一応間に合うんだぁ。
 何でもは出来ないけど 今回は届いてすぐに
 作ったよ~☆

>TUBOちゃん
 えぇー!! TUBOちゃんとこ かぼちゃ
 ゴロゴロしてるの?
 うちにはゴロゴロしてなーい(笑
 きっとね 旦那が食べないからかな・・・
 子供達には1ヵ月前くらいに かぼちゃ団子にして
 食べさせたぁ~♪
 TUBOちゃんとこは いっぱい カボチャ料理
 作るんだね~。
 スープは甘くて美味しいよね☆

>めにぴくさん
 おっちゃめ~(笑 アリガト♪
 めにぴくさんも 手作りの良さで 違う大きさに
 なってるもんね~☆
 ブツ・・・旅立ったからね♪

>peachさん
 お!peachさんの
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
 頂いちゃった♪
 最近サチちゃん見てくれてるかな・・・?
 顔出しした時 反応なかったから 忙しくて
 見てないかも~(涙
 忙しいのに みんなに送るんなんてさ。
 頑張っちゃうよね~。休めばいいのに。

>sai* さん
 パーティーしないけど 飾るのね☆
 今年は我が家にも 手作り品がちょっとあるから
 何だかハロウィンな気分になれたよ~。
 喜んでくれるといいなぁ~・・・

>ゆりんさん
 ゆりんさんのお弁当も ハロウィンが色々で
 可愛いよね~♪
 キティーちゃんのがすっごく可愛くって
 お気に入りなの~☆
 でも あんな細かな事は出来ない(笑
 本当に簡単なモノしか作ってません・・・
 簡単なハズが ヘタなんだけどね(汗
お菓子をよこせえええ~~(笑)
っていっつも頂いてました~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんな感じのお祭りだっけええ??

遅くなったけど更新したよ♪
買い物楽しかったね
明日は別行動だけど、なにかあったら
連絡くださいね~~★
えぇ!
まぢっすか!
まぢっすか!!!
ご褒美ッッ!?(☆∀☆)
ぃゃまぢでほんまにスンマセン!!
こんな可愛いカボチャン(?)2つセットで!?
テンションあがっちゃいます~(≧∀≦)
スンマセン!と言いながら
ありがたく頂戴しますwwww
カナクルさん、カイノンさん
本当にありがとぅござぃます!!

ってか反応ないよぅに見えて
ちゃーんと毎日見に来てますからね♪
こんな夜分にwwwww
かわいいっっ(><)ノ 
サチちゃん、これは宝物になりますねー☆
こんな素敵なハロウィーンかごは市販じゃ
売ってないもんっ。

手元に届いたらお菓子やら入れるのかなぁ。
大喜びで飾っちゃう姿が目に浮かぶわぁ。

うちは友人とパーティやるぐらいで終わりですかね。
家族ではなーんもしません(^▽^;)

>カイノンさん
 たぶん 「お菓子をよこせ~!」だと思う・・・
 これからもお菓子持参するよ~(笑
 甘いモノがないと お仕事出来ん!

>*サチ*ちゃん
 うふふ。かぼちゃんズ☆
 きっと届いても2日位でハロウィン終わっちゃうけど
 今頃 急いでサチちゃんとこ向かってると思う♪
 忙しいからさ 来てないかな~っと思いつつ
 勝手に名前まで出しちゃったよ(笑
 顔出したの気が付いた!?

>ちぇみんとさん
 宝物!? そんな素敵なモノでもないよぉ~(笑
 サチちゃん 年中 お菓子入れては食べ
 入れては食べ してくれるかな?
 そんな事してたら 翔ちゃんに「おまえは年中
 ハロウィンだな」って言われちゃうかな・・・
 
 ちぇみんとさんはパーティーするんだね☆
 家族ではやらなくっても ママ友とか?
 きっと子供は楽しいだろうね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
