04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ピンクのラブりーバスケット♪ 

 2009/10/27 Tue 08:17:35 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は先日バスケットのオーダーを頂いたので
その作品を紹介しまーす

クリスマス用のプレゼントとしてオーダー頂きましたが
早く出来あがったので 来月のお誕生日に
プレゼントして下さるそうです♪

ベースをピンク・ちょっと白を入れて
持ち手には三つ編みっと言うオーダーでした
バスケット♪
上から~☆
夜に画像撮ったので 光がないけど・・・
3歳の子が持つには ちょうどイイ 大きさだと思います。
[11×16×10]

白いウッドビーズ&レースで可愛く仕上げましたよ~
気に入って使ってくれたら嬉しいです。
ウッドビーズ&レース♪
持ち手♪
オーダー頂き 有難うございました
心を込めて 製作させて頂きました。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すごーくラブリー!
これは乙女心をくすぐりまくりだね!
素敵なプレゼントになるねv-398
おはようございます~!
おぉぉ~!ラブリーだぁ~!
かわいい^-^
3歳だとうちの虎太朗と一緒の年ですね♪
このくらいって、本当にバッグとか持ちたがるから
すごくいいです~!!!!!
手持ちの部分も凝っていて、とってもいいわ^-^
絶対に大喜びですね~!!!
>ねいちゃんさん
 自分たちではオーダーじゃないと
 こんな可愛いの作らないから 大丈夫か
 ちょっと不安だったんだけど 大丈夫そうだね☆
 喜んでくれるといいなぁ~♪

>こたずきんさん
 そうそう!3歳くらいって 出掛ける時に
 色々持って行きたいんだよね~(笑
 これいらないじゃん!って言うモノでも
 なぜか持って行くのね☆
 何入れて歩いてくれるかな~楽しみデス♪
可愛いわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
優しい色合いでこれは喜ぶでしょう!!

持っている姿も可愛いんだろうなぁ❤
中には何を入れてもちあるくのかしら( *´艸`)クスッ♪
ほんとにラブリー( *´艸`)
ピンクと白の組み合わせは永遠の
ラブリーカラーですね(ノ∀`●)i-80

持ち手のみつ編みがまた可愛い♪
オーダーしたくなっちゃう気持ちわかるぅ☆

3歳の子が持つって考えただけでさらに可愛いv-344
うっひょ~! かわゆい♪アップにしても 持ち手も最高ぉ~♪ 早く!早く! オーダー主は 私~♪うふっ 姪っ子にプレゼントだが 私が持ちたぁ~い♪ 素敵にラブリーに叶えてくれてありがとー♪ 手元に 早く届いて欲しいわん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
きゃ~~~
かわゆ~い
ありえん可愛さやなー!ノンちゃん♪(カイノンのノン)
私最近本屋でめっちゃエコクラフトの本みてる。
どれを買えばエコクラフトをマスターできるか 悩むわー。一冊しか買う予算ないけんさー。
オススメある?(o ̄ー ̄o) ムフ
そしてバンドはいつ買えるかわからんけどさー。。。(;´д`)
( ̄□ ̄;)!!
ごめん まちごた
こっちは クルちゃんだった。。。
間違えない様に 考えたのに。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
可愛い色合いです
何入れるんだろ~*お菓子かな?シールかな???ぬいぐるみとかかな??
可愛いです~
>peachさん
 peachさんのお好きなカラーとは 随分
 違うでしょ~。同じピンクって色でも 濃いのと
 薄いのじゃー全然違って見えるよね☆
 持ってる姿 見たいよね♪
 前に ちぇみんとさんの子が持ってお散歩してて
 その印象が強くってね~
 とっても可愛いだろうな~☆

>Yougaさん
 ラブリーカラーだよねぇ~☆
 プレゼントにバスケットを選んでくれたって事だけで
 嬉しいよぉ~♪
 しかも3歳の子が持つなんて キャー!って感じ。
 喜んでくれるかなぁ~・・・

>めにぴくさん
 オーダー有難う♪
 とりあえずプレゼントする前に めにぴくサンが
 持ってみてね~(笑
 めにぴくサンの子に持たせて想像もOK。
 ピンクじゃいやがるかな・・・
 明日?明後日かな・・・待っててね~♪

>こうぼちゃん
 間違えたってヘッチャラヨ~(笑
 内容読んだら どっちの事かわかるしね。
 似た名前付ける私達がどうなんだぁ~って
 感じだけどね(笑
 こうぼちゃん興味深々☆ どんどん作りたい感じ?
 本は何が良いんだろうねぇ・・・
 一度私達のレシピで経験してくれたので
 わかると思うけど 私達の作り方 本と違うの(汗
 立ち読みでもして 底の作り見て見て~(笑

>あっこさん
 ティッシュとーハンカチとー・・・なんだろ・・・
 3歳位の時って 色んなモノを持って歩きたがるから
 毎回違うモノが入っちゃうのかもね♪
 あっこさんとこの猫ちゃんは さすがに持てないね(笑
 でも中に入っちゃったら可愛いだろうな~♪
こっちでもOKちゃんだよ
こうぼちゃんv-238
そうなんだよ^^
本と違うんだよ~~またいった・・・
どれがいいかな~~明日2人で相談だね
カナクルさん
2人で1人前なので(笑)

いっつも言ってます笑

カナクルさんへ~~~
危ないとこだった・・・ビチが!!そばに
実物なくて良かった☆
明日いっぱい話そうねえ~~v-238

今日はHP切れ^^おやすみなさい・・・ぐうう
カイノンさん
たまご100円だったけど買いに行けた?
買ってこようか迷ったんだけど・・・
迷わず買ってこい!って感じ(笑

1人で1人前・・・ムリっす。
2人で1人前・・・はい。
たまに危ういけどねぇ~(笑

そうそう!バスケットの実物ね☆
いない時で良かった。
作れ攻撃されるもんね~。
きゃーほしい!!
めっちゃかわいくてサイコー!!!

やっぱりピンクが一番かわい~e-266
コメントひさびさでごめんね。。先週はインフル菌に家族みんなでやられてましたe-274
この色もかわいい~~(><)!
ベビーピンクってこんな素敵になるんですね。
ピンクって可愛いなぁ。

めにぴくさんだったんですね♪
あ、もう喜んでる☆
これはプレゼントされた娘ちゃんも大喜び
でしょうねv-238
>まーさん
 まーさん お久しぶり~♪
 まーさんの大好きなピンクだよ~。
 気に入ってくれて嬉しぃ~
 けど あげないよ(笑
 
 インフル菌 家族全員?
 こっちでは親に移ったって聞かないから 親世代は
 免疫があるのかな~っと思ってたけど
 そうでもないのかな・・・

>ちぇみんとさん
 可愛い!? 大丈夫?
 姪っ子ちゃんが喜んでくれたら 最高なんだけど
 それは めにぴくさんから情報もらわないと~☆
 どんな反応をしてくれるか 楽しみ♪
 ちぇみんとさんとこに送った時は 
 こんな可愛い系じゃなかったもんねぇ・・・
ピンクかわいぃ~o(≧∇≦)o
私も欲しい~☆
絶対に喜ぶこと間違いなしですね(^_-)-☆
雪さくらさん
普段はピンクをベースにって作らないので
作ってて新鮮だったし ちっちゃい子が
喜んでくれるかな~って想像しながら
楽しく作りましたよ~♪
雪さくらさんもピンク好き?
喜んでくれるといいなぁ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
