03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

300円ひもくじ☆ 

 2009/10/29 Thu 08:38:31 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

11月29日(日)に開催される
ミニママてづくりマーケット

今回の目玉は・・・
300円の「ひもくじ」

各ブースから手作りの素敵な作品を出し合います。

私達も完成しましたよ~。
各ブースから3品出すんだけど 私達は2人なので
6個出しちゃいまーす

手のひらに乗るくらいの カゴ↓↓↓
茶系で6個作りました。
6個作ったよ♪
茶系のカゴ☆
この中に 以前 紹介したフェルトのコースター2枚セット。
そして フェルトケーキ1個を入れて ラッピングしました

正直 赤字でございます(笑
でも いつもイベントに来て下さっているみなさんに感謝を込めて
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです
完成☆
フェルトケーキ見える?
お時間のある方は 是非 イベントに来て
300円ひもくじ やっちゃってぇ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
これ引けた方羨まし過ぎるくらい
ラッキーダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
こんなに沢山セットで300円なんて・・・・
私が引きに行きたいわ!!!!
peachさん
キテ キテー♪ これだけの為に北海道(笑
そりゃ~ムリな話ですな・・・
だってね 他の方も これ実際いくら?って
凄い作品出すんだもん。
私達の作品引いて ガッカリされないように
ちょっと奮発~(笑
これガッカリしないかな?大丈夫ー?
かわいいかわいい!
相変わらず太っ腹なクルトンさんたちだー
クルトンちゃうがなっΣ\( ̄ー ̄ )

もーサービス精神ありすぎだよぅ!
もりあがるといいね♪(*^^*)
こうぼちゃん
面白~い☆☆☆
クルトン!!
スープのうきみになってるぅ~(笑

サービス精神 あるかな?
引いてガッカリされたら 悲しいからねぇ・・・(涙
おはようございます^^
私も引きたい~~~!
超お得ですよね!!いいなぁ♪

お弁当のキャラは最近は子供のリクが多いです。
前は喜びそうなのを自分で考えて驚かせようと頑張ってたんだけどすっかりネタ切れってのが本音でww
ナント!太っ腹ポンポン! 変わりに引いてきてぇ~! すごい盛り上がること間違いないっ!
ゆりんさん
お得って思ってもらえますか~?
良かった×2♪

お弁当 子供のリクですかぁ~☆
リクされて 作れちゃうのが凄いですよね~。
私 ムリ(笑
リクは聞き流~す。
そろそろ ちっちゃく掲載計画。うふふ・・・
めにぴくさん
ポンポン~!!
あったよね ポンポコ企画だったっけ?(笑
思い出しちゃったぁ~☆
盛り上がるかな ひもくじ~!
出店数からいくと・・・40人位は引けると思う♪
1ブース3品出すからね~。
カナクルさんとカイノンさんの可愛いかごに
これまた可愛いがてんこ盛り~~~♪
これで300円!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
飛んで行きたいです~v-233
なんて豪華なくじなんでしょう!!
絶対行きたい!どうかな~?
当たらなかったらガッカリだよ~v-356
うわっ、いいなi-184i-184
このイベントにいける方が、羨ましい!!
くじ自体にわくわくするのに、この景品のすばらしさi-189
40人かぁ、あっという間になくなりそうですね。
早く行って、並ばなきゃ!!
こっからも引けるように
ぜひひもを下さい~っ!笑

フェルトのケーキも入ってるんだ(☆´∀`☆)ノ!
しかもすごい可愛いじゃないですかーv-353

茶系のかごは相変わらず可愛い(⊃∀`* )♪
濃い茶もいいですねぇ♪
きずな~☆さん
飛んできちゃってよぉー☆
ブロ友の方達は 近くに住んでる方より
遠くに住んでる方が多くって 
来てもらえないんだよねぇ(涙
マジ 300円なんで 思い切って来ちゃいますか?
ねいちゃんさん
無理せず 来れたら 来てね☆
他の方のも きっと豪華だよ~。
私達の当選確率高いよ(笑
だって6個だも~ん♪
sai* さん
このイベントはオープン30分前から
お客様が並んでくれるので
今回 どうなるか楽しみです♪
くじってなぜかワクワクしますよね~。
景品が見えるから それを狙って みんな
楽しんでくれるといいなぁ~☆
Yougaさん
喜んでくれるなら ながーーーーい紐を
PCから流したい!!(笑
叶わぬ夢ですな・・・
茶系は本当にイイ☆
1色だから 高級感もUPしてるでしょ~♪
こんばんわ~!!
おぉぉぉ~!
すごいゴージャスなクジだ~!!
いいなぁ~!これ、絶対にやりたい~!
とってもかわいいです^-^
なんか、紙バンドの作品とフェルトの作品が
一緒なんて、嬉しくなっちゃう^-^
バッグの小物入れ、今週中には作ります^-^
もう少しで北海道に上陸だ~♪
ちょっとちょっと盛りだくさんすぎ~~!!
これ狙いで北海道へいきたいど(><)ノ

えーーすごい素敵なカゴ盛りで、これは皆さん
大騒ぎですよ。
いいなぁ。行きたいよー。
こたずきんさん
あと1ヵ月で上陸ですよぉー☆
もぉーこたずきんさんも 一緒に来て下さい!
ゴージャスなクジって言ってくれる
ブロ友のみなさんがいて 嬉しいよぉ~♪
実際にクジで当たった方が イヤな顔しませんように・・
ちぇみんとさん
ちょっとちょっと 本当にそう思う~?(笑
嬉しい事 言ってくれるじゃないの~♪
マジ 他の方が凄いから 品物が怠らないように
量で勝負!? あははは~。
かわいい~(*´艸`)
みなさんおっしゃってる通り、絶対豪華くじだって!!
300円安すぎだよ~@@
いいなぁ~。このくじ引ける方がうらやましいぞ~。
もうちょっと近かったらなぁ~。
私も飛んでいきたいっv-355

↓お2人の素敵な笑顔見ちゃった(*^^)v
かわいい~♪
お顔が見えると、ますます親近感~♪
でも、私は恥ずかしくて見せられない~(* v v)。
ひもくじですか~
引っ張ったらそんな可愛らしいものが!!!全部引っ張りたいです(>_<)
イベント事楽しそうですね~
ってレースついたかごが可愛すぎます!!!!
damiちゃん
ねぇー遠すぎですよぉー(涙
いっぱいお会いしたい方いるのに
みーんな距離が邪魔してるぅ~。

うふ。見ちゃった?
普通の一般人だったでしょ~(笑
damiちゃんもお願いしまーす♪
掲載イヤだったら メールに添付してくれて
OKなので 気が向いたら待ってま~す☆
あっこさん
全部 引っ張ってくれるぅ~?(笑
レース仕様がお気に入りで 迷ったらレース!
迷わなくても レース!って感じです♪
見た目 すっごく変わりますよねぇ~☆

今ね あっこさんとこの看板ちゃんが
気になって~気になって。
peachさんの完成品 楽しみですね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
