04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

フェルトのケーキボックス☆ 

 2009/10/28 Wed 08:19:50 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はね 素敵なプレゼントが届いたので
紹介しちゃいまーす

はあとりぼんるーむ / ねいちゃん

とーっても可愛い「ケーキボックス」
フルーツいっぱいで ねいちゃんサンが心を込めて
一生懸命に作ってくれたのが すっごく伝わります
ケーキボックス☆
アップ~☆
蓋の裏にもこだわっていて ハートに切りぬかれてます
グルーがポイントになってて この丸みも可愛いの~。
蓋の裏
中を開けてみると 入ってるぅ~!!
美味しそうなチョコ。 食べれる?
たぶん食べれない・・・でも食べれそ~
チョコ~♪
出してみたよ♪
チョコの真ん中には ハートのビーズ
カナクルのは 淡い水色でとっても綺麗~
ハート♪
手に持つだけじゃ物足りなくって 
サチちゃんが紹介してたみたいに
ネックレスで付けて見たくなった・・・
サチちゃんは ジャラジャラ~っと可愛さ満点だったんだよね~。
でもカナクルはシンプルにハートだけ!
自分で何度も撮り直して頑張った(笑
つけてみたよ♪
もぉー顔は出さないのでご安心を~(笑
みんなの夢の中・・・悪夢になったら困るからね

ねいちゃんサン
体 ムリしちゃいけないのに 時間を作ってチクチク・・・
みんなにたくさんの「ありがとう」を届けたいなんて
とっても嬉しかったです
ねいちゃんサンの気持ち しっかりと伝わりましたよ。
本当にありがと~ 大切にします・・・


今日は3時からちょっと打ち合わせ・・・
詳しくは書けないんだけど 12月に講習が入りそうで
マジメ~にお話ししてきます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!
おぉ~!ねいちゃんさんの作品だぁ~!
やっぱりかわいいですね~!
私、半切りのイチゴちゃんニガテなんですよ~!
だから、あまり作らないので、やっぱり
ねいちゃんさん、すごいなぁ~!
中のハートもかわいいですよね♪

おぉ~!ビーズもかわいい^-^
ぜひぜひお顔出しちゃってくださいよ~♪♪
私もこの間のフリマの時、撮ろうと思ったのですが
中止になってしまったので、撮れずじまいでした~!
次のフリマの時に、ナオサンにうまーーく撮ってもらえたら、写真載せるかも?です♪♪
こたずきんさん
半切りのリンゴ・・・私は作った事なーい。
1個のは何度か作った事あるけど・・・
こんないっぱい嬉しすぎ~♪
ボックスだって 結構大きいんだよ!

いやいや・・・もう顔は・・・(笑
この状態で顔まで出したら みんなひっくり返っちゃう。
最初に撮った時は カメラを持つ位置がわからなくて
口から下が撮らさってて 怖かったし(笑

こたずきんさん 待ってますよーお顔♪
フリマの時じゃなくっても 今すぐにでも~☆
ここから上のお顔が、もう浮かんじゃうもんねi-278
娘ちゃん、お母さん似?
先日かぼちゃとの一枚見て、すごく似てる気がしました。

私はカシューナッツのチョコにしようと思ってたけど、やっぱりオレンジピールのにしようかなぁ。
おいしそうで、ホントに食べられそう♪
きれいな首元にくら~~っときちゃいましたv-238変態おやじ?みたいでゴメンネ♪笑

ねいちゃんさんのケーキBOXはほんと素敵!
中のチョコレートは絶対食べれますよ。
うちの娘だったら、絶対に食べちゃいます。

あのオレンジがのってるやつなんて、絶対に
オレンジですよ!←日本語になってない(^^;)
おぉ!やっぱりゴージャスで素敵だぁ(*´∀`*)v-353
私のとこにも届いちゃうのかしらっっ(⊃∀`* )
そんなようなことがコメントに書いてあったような♪♪

水色のハートちゃんきれーv-353
カナクルさんの鎖骨も・・(⊃∀`* )v-344
もっと小さいイメージだったけど、カナクルさんが華奢なのかな?♪
私も自分でとる時はよく何度も取り直すなー(o゚艸゚)
>sai* さん
 ちっちゃい画像で掲載しちゃったからね~(笑
 この大きさの掲載はムリだわぁ~。
 娘とは似てるって言われるけど 自分では
 あまりわかんないんだよねぇ・・・
 似てるかな?
 
 sai* さんに頂いたチョコもあるので パワーアップ☆
 カナクルはトリュフを最初に触ってみましたぁ~♪

>ちぇみんとさん
 くら~っと来ちゃなんて ちぇみんとサンったら!
 アリガト♪

 ねいちゃんサンのチョコ 美味しそうだよ~☆
 ツンツンって触ってみたら 硬かったから
 食べれないと思うけどね(笑
 匂いもチョコの匂いはしなかったぁー。

>Yougaさん
 Yougaさんとこも 届くよね~♪
 書いてた 書いてたぁ~。
 またお揃いになれちゃうのかなぁ~☆

 華奢!?どうなんだろう・・・
 言える事は・・・お腹はプニョプニョで~す(笑
 Yougaさんも自分で撮るんだ!!
 一緒に働いてる人とかに 頼んでるのかと
 思ってたぁ~☆
 きっと自分で撮影は 変な光景だよねぇ~。
w( ̄o ̄)w オオー!
ねいちゃんさんのケーキBOX!!!
皆でおそろいダァ❤
❤のネックレスもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
((uдu*)ゥンゥン
(萌´д`)モエェ↑な首元♪ゴチになりました( *´艸`)クスッ♪
スゴいです~!!!!
えっ!?いったい全体???
中身もこれまたスゴイ~!

デコのブルーベリーの感じとかの感じとかもめっちゃ丁寧ですね*
胸元もとぉ~ってもセクスィ~です
ハート輝いてます~
カナクルさんにぴったりな
元気なイメージのケーキだぁ!
かわいい~~♪
さすがねいちゃんさんだね(●´艸`)ヾ

あ~チョコもおいしそう~
私は白のトリュフが食べたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おぉ~ 箱も中身も モデルさんも 美味しそぉ~~♪ ねいちゃんさんのケーキ 綺麗だね~ チョコも丁寧に作られてるし ハートのきれいなネックレスを付けてる モデルさんの首もと うまそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ あやし過ぎる?!
>peachさん
 (萌´д`)モエェ↑ってなるのぉ~(笑
 peachさんの顔出しの方が断然(萌´д`)モエェ
 保存した画像 毎日見てるんだから~
 変態!?
 ねちゃんサンのケーキボックス 嬉しいよね~♪
 みんな欲しいから殺到するのにね~。

>あっこさん
 外のボックスもすごけりゃ~
 中のチョコもビーズも凄くって 感激☆
 これをたくさんのブロ友にプレゼントするなんて
 ねいちゃんさん凄いなぁ~って感心しちゃいますよ。
 セクシィ~なんかじゃないんだけど 付けて
 楽しんでみました♪ その後 娘と取り合いです(笑

>ぷあさん
 トリュフ一押しです!!
 美味しそうでしょ~☆
 ねいちゃんさんとこのコメで ぷあさんが書いてた事
 相方と褒めてたんだよ~。
 自分の作品と交換してって。さすがですなぁ~。
 自分達なら ぷあさんの全部欲しくて選べないし
 何個作品あげてもダメだよねぇ~って笑ってた(笑

>めにぴくさん
 モデルさん 食べてくれますかぁー(笑
 どうぞ召し上がれ~♪ 胃腸薬 必要かも!
 
 でも マジで ケーキやチョコ ビーズは
 素敵な作品です☆☆☆
 上のフルーツもいっぱいだから どんだけ
 時間を費やしてくれたかと思うと 申し訳なくて・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
