03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お知らせ☆キャラ弁!? 

 2009/10/30 Fri 08:41:21 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

まずは お知らせ☆

本日10月30日より11月2日まで
ウィングベイ小樽3階にて
「よさこいクラフトフェスタ」っと言うのが開催されます♪

手作り仲間のまるみんさん
可愛い羊毛作品で作った わんこやクリスマスリースを持って
参加されますよ~
私達の作品も ちょっとだけですが 委託して頂きました。
お時間のある方は 是非 遊びに行って見て下さいね。
(ハンドメイド作家さんのブースが 40以上
 出るそうですよ~!!)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨夜は大変でした・・・
色々な衝撃画像を入手しまして

嬉しいやら ビックリやら 親近感UPでございます
送って下さった あの方やあの方 ありがと~。
厳重注意で保管させて頂きます

さて!今日の画像は小さめで・・・
ヘタッピだからねぇ~

年長さんの娘は 月・水・金と週3回お弁当を持って行きます

たま~に・・・っと思って作った日から 抜け出せない
キャラ弁地獄
毎朝 憂鬱ったらありゃしない・・・

でもね ヘタッピなお弁当でも喜んでくれて
クラスのみんなも楽しみにしちゃってるみたい
「今日は何のお弁当?」って聞くんだって。

もぉ 普通のお弁当じゃダメなのかい?
マイメロ  シュガーバニーズ
スティッチ  くまちゃん
何か恐ろしいくらい これなんだ?ってやつないですか(笑
おかずの詰め方が苦手なのに 立体キャラ・・・
いーっつもゆりんさんを参考にさせてもらってるけど
似ても似つかなーい。

ちなみに火曜はご飯給食で
木曜はモスバーガー&ポテト
羨ましい・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:お弁当
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごーーっ(*゜∀゜*)
可愛いーーっ(*゜∀゜*)
キャラ弁とか私作れる気がしないwwww
うちのお母ちゃんもね…
基本全体的に茶色いしwww
夕ごはんの残り物やしwww
キャラ弁作れる人尊敬しちゃいますwww
キャラ弁可愛い~(>▽<)
私も作れない・・・
300円ひもくじ引きたい、、、ひもこっちまで飛ばして~(^皿^)
かわいい~
詰められてるじゃなく、作られてるですねうれしいだろうな~
ちなみにうちは詰めてるのお弁当で~すいいんです、うちと旦那のご飯やし

うちが子供のころは こんなかわいいお弁当存在しなかったですよ~!!!!ってキレイは存在してましたが(笑)
美味しそうだな~食べるが楽しみになりますね

羊毛作品
あとでみにいきまっす
こんにちわ~!!
こんにちわ~!!
おぉぉぉ~!すごーーいキャラべんだぁ~!
とっても上手です~!
うちももう少しでそんな時がくるんだわぁ~><!
出来るのかなぁ~!
衝撃画像って、ドキドキなんだろう~!
気になります~!!

まるみんさんのイベント行って見たいです~!
( *´艸`)クスッ♪
あの方その1です( ´_ゝ`)プッ
キャラ弁Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
やっぱり作りなれている方は違うは~~♪

わたしなんて年に2回だけだからなぁ・・・
良いママさんだわ❤
*サチちゃん
こんなんで尊敬しちゃダメよぉー!
すっごく上手な人がいーっぱいいるから
その方達を尊敬してね☆
カナクルは ヘタッピーだから・・・
作るのも必至だし(笑
雪さくらさん
えぇー!可愛いの?
子供にとっては可愛いみたいだけど・・・
ヤバイ表情のやつ いるでしょ~(笑

300円くじ・・・雪さくらさんとこへも
紐 飛ばしちゃいますかぁー☆
あっこさん
子供はすっごく喜んでくれますよー♪
帰宅後は 一応聞くの・・・
「今日のお弁当どうだった?」って。
みんなの反応が知りたくて(笑
そうすると「すっごい人気だったぁ~」って
喜んで話してくれるの。
だからまた頑張れるのかな☆

羊毛・・・後で見に行く? あれ・・・あっこさん
どこに住んでる人!?
色んな方がいて住んでるとこ 混乱中・・・
私 お昼頃 行ってきましたよ~♪
こたずきんさん
こたずきんさんもキャラ弁 作っちゃう~?
一度作ってあげると抜け出せないけど(笑
子供の喜ぶ顔で頑張れるかな♪

衝撃映像・・・(笑
ブログで顔出し出来なくても ブロ友なら~って
感じで 普通サイズの写真のやり取りを♪
数名の方のお顔や過去が見れて とっても
親近感わいちゃいましたよ☆
peachさん
あの方1 あざぁーす♪
とっても嬉しい画像でしたよ~☆
もっと もーっと送っちゃってもOKです!!

全然 作り慣れてないんだけど
頑張ってます。
peachさんの年2回って 何の行事の時だろ・・・
これまた掲載しちゃって下さいよ~。
2どめで~す*

大阪在住で~す
ブログにお邪魔するという意味でした*
ややこしくてすんません
あっこさん
2度目ありがと~デス♪
そっか(笑
会える距離だったのかと 焦っちゃったぁ~。
ブログね!
是非 遊びに行って見て下さい☆
猫ちゃんとかも 作ってくれますよん^^
でたああ~~弁当おおおe-266
いっき投稿なんだね☆

可愛いぞお尊敬いたしやす。。
カナクルさんの弁当美味しそうだよ~~
食べたいなああe-438
カナクルさんこんばんは~^^
うふっ♪遅くなっちゃったけど見に来ましたww
何言ってるんですかーーー!
すっごい可愛い素敵弁がいっぱい♪
それに私の苦手な耳長キャラいっぱい!

たしかに詰めるの大変なんですよね~。
でもでも上手だし可愛いですよぉ♪
眠いはずがテンション上がってきましたw

そうなんですよね。
デコふりの赤ってすっごく赤いですよね~。
私もよくあります(* ̄ー ̄)v 

ぽっちん☆
お弁当スゴイ!!
カナクルさん上手ですよぉ(@▽@)ノ
キャラ弁て素敵☆
こんなに可愛いお弁当なら毎日持って行きたいっ
しょ。
これからどんどんとキャラが増えていくのかしら。
見てる方も楽しいんですがー♪♪♪



お弁当 すごぉ~い!かわゆい~! でも大変そうだ… 時間ってどれぐらいかかるのかしら…? 汗 あっ 衝撃の あの方その2は めにぴくかしら!? (笑) 国家機密でっせぇ~ うひっ 相方様もよろしく! おぉ~ その1の あの方画像が気になりまするぅ~
カイノンさん
一気に4画像!!
出来る事なら 1日1画像・・・(笑
ネタのために。クククッ・・・
でも画像 ちっちゃいしねぇ~。
カイノンさん食べちゃう?
変な味 すっかもよぉ~☆
ゆりんさん
寝る前に来ちゃダメですって~(笑
悪夢になっちゃいますよぉ。
ゆりんさんの作る 可愛い~キャラ目指してるのに
違うキャラに見えてきませんか?
ピンクや黄色は結構使えるけど(黄緑も)
紫や赤は何に使おうか残っちゃってます・・・
どうしたらイイですかねぇ!?
またデコふる2袋買っちゃいましたよ♪
ちぇみんとさん
日々 修行なんですよぉー。
お弁当の日の朝の憂鬱な事ったら・・・
まだ紹介してないのがあるから またそのうち
紹介しますぅ☆
きっと ちょっとだけ成長が見えるかも?(笑
頑張るぞぉー!!
めにぴくさん
あの画像の私が必死こいて作ってるお弁当デス。
時間・・・30~40分位かなぁ~。
手の込んだおかずもないし(笑

衝撃のあの方・・・もちろん めにぴくサンも
入ってますよ~ん。
peachさんに めにぴくサン そしてもう1人
いるんですよ~☆
みなさん素敵な画像でした♪
大切に保存してまーす。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
