04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

よさこいクラフトフェスタ♪ 

 2009/10/31 Sat 08:43:45 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日ウィングベイ小樽3階にて開催されている
「よさこいクラフトフェスタ」に行ってきましたよ~

まるみんさんを探すため ブースの場所を
探してたら 「○○さ~ん」っと声が・・・
目の前にいました(笑
いつもの優しい笑顔の まるみんさん

日本ヴォーグ社さんが主催してるとの事で
たくさんの手作りブースや 手芸専門店の「カナリヤ」さんも
ブースを出していました

今回 まるみんさんのとこでGET☆したもの
紹介しまーす♪
まるみんさん☆
↑ミニポーチ買っちゃったぁ~
携帯が入る大きさなんだけど 私はデジカメを入れようと思って
購入させて頂きました。
もちろんピッタリ~。

昨日と今日は 息子の小学校で発表会なので
さっそく大活躍ですよ。
まるみんさん 有難うございましたぁ~

あと3日 開催されてますので 週末お時間のある方は
是非 遊びに行って見て下さいね。
ちょっとした講習をなさってるブースも色々ありましたよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ~!
こんにちわ~!!
おぉぉ~!さっそくまるみんさんのイベントに
行かれたんですね~!!
日本ヴォーグ社さん主催なんて
大きなイベントなんですね~!
すごいなぁ~!まるみんさん!!
羊毛フェルト、ふわふわしてるから
デジカメ入れにとってもいいですね♪♪
こたずきんさん
北海道の方のみの出店みたいなんですが
私達は「まるみんさん」が出店しなかったら
気が付かないで終わっちゃうとこでした・・・
HPではギリギリになってからの募集だったようで
まだ手探り状態のイベントなんですって~☆
来年の事もふまえ 主催者さんとお話させて
もらいましたぁ~♪
素敵なデジカメケース 大活躍です!
野菜ありがとう☆
なんじゃ^^そのはいり(笑)

イベント楽しかったねv-238
1日あっという間だったね☆

今日はありがとう^^
発表会お疲れ~~
カナクルさん、お久しぶり!そういえばウィングベイ
しばらく行ってないなあv-356
それにクラフトフェスタも初めて聞きました~
色んな作品がありそうで何だか楽しそうだよね(^.^)
時間あったら見に行くかな~!
カイノンさん
なんじゃそのはいり~(笑
貰ってくれて アリガト♪

毎日色々やってるのに 時間があっという間で
足りないよねぇ~(汗

発表会・・・今日は最後まで見てきたよん☆
カイノン息子クン 今日も良かったでぇ~!
oliveさん
oliveさん 相変わらずお忙しいですか?
疲れためないように 息抜きして下さいね~。
クラフトフェスタ・・・私達も初で 主催者さんに
色々聞いちゃいました。
一応 来年開催するようなら 連絡頂く事に
なってるんですけどね☆
まるみんさんの作品は
何度みても可愛いですねぇ❤
そして何より忙しそうだなぁ~~~

カナクルさんの所は色々な
イベントがあって楽しそう!!
浦山氏~~
なんだかイベント盛りだくさんで楽しそうですねー☆
まるみんさんのは、ほんわか~してて素敵だし。

優しい笑顔のまるみんさんてことは、作品にも
その優しさがしっかり表れちゃってるんですね♪
触ったらあたたかそうですな(^^)ノ
peachさん
まるみんさん いーっつもオーダーやら
委託先の商品やらで 忙しそうですよ。
ずーっとチクチクしてるんだもん☆
腕が筋肉痛とか腱鞘炎にならないか聞いたら
腕より肩が凝るタイプなんだって~。

私達もイベントまで1ヵ月きっちゃったので
作らなきゃ~!!
なのに作ってない・・・(笑
ちぇみんとさん
そうなんです!
優しい「まるみんさん」の感じが すっごく作品に
現れてるんですよ~☆
優しくて 温かくて わんちゃんの表情も
癒し系。まるみんさん そのものです。
作り手に似るって この事だなぁ~っと
実感する作家さんですよ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
