06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

*委託用 蓋付きボックス* 

 2009/11/01 Sun 09:16:18 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトルに入る前に・・・ブロ友のみなさーん☆ 
みなさんが心配している
Yougaさんですが 無事に歯の手術が終わって
退院してまーす バンザーイ

でもね 腫れや痛みのピークが 今日・明日らしいので
ブログの記事はまだ予約投稿。
早く腫れや痛みが治まって また元気なYougaさんに
なれるとイイよね~

みなさんの励ましやお見舞いコメ とっても感謝してましたよ。
ブログに戻ってくるまで 
もうちょっと待っててあげて下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

んじゃー本題に入りますかぁ~

え!?
Yougaさんの話をまだ聞きたい!?
私もいーっぱいしたいんだけどね ずーっと書き続けて
内緒話とか公表しちゃったら困るから~(笑

今日の画像は委託先へ納品する「蓋付きボックス」です
いーっつも放置してて お任せしっぱなしで申し訳ないけど
温かく迎えてくれるSさん・・・感謝してます

先日久々に顔を出したら 売り上げ状況や世間話を・・・
品切れの商品など 納品しなきゃね~って事で
まずは定番の蓋付きボックス

たまに・・・勝手に・・・
改良したりデザインも変えてしまう私達(笑
今回もちょっと変えちゃいました。
正面。
斜め。
一番下のみカラーを入れて 上はレースにしてみましたよ。
ウッドビーズとレースのUP↓↓↓蓋を開けた画像もどうぞ☆
ボタン&レース。
開けたとこ。

昨日・今日と北海道 寒いデス・・・
降っちゃうのかなぁ~ 天気予報にマークが出てた・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

確か、親知らずの手術でしたよね~。
(コメしたことないのに、チェックだけはしっかりしてる私i-235
私は砕いて抜く程度でしたが、腫れも痛みもなかったんですよ。
病気もしないし(してもすぐ治る)、友人からは『鉄の女』と呼ばれてますi-229

蓋付ボックス、1色もいいけどカラーが入ってるのもまたいいですね♪
色合いも、冬っぽく見えます。
雪かぁ。 こっちはまだまだですね。
ただ、明日は冷え込むみたい。
カナクルさんはイベント目白押しなので、お体に気をつけてくださいねi-236
sai*さん
そうそ~親知らず!
sai*さんは痛くなかったの!?
個人差があるのかなぁ~・・・

蓋付きボックスは定番商品の一つで
人気は落ちないですね~☆

今もグッと冷え込んでて 雪が降るのかなぁ~っと
時々 外を見てます。
降ってないけどね・・・
週間天気予報で 最低気温にマイナスの文字が
見え始めましたぁ~><
ウッドビーズかわいい~*
カナクルさんのおかげで、Yougaさんのブログ発見~したユウです♪
近日中にまた更新できそうで良かったです(´∀`*)ウフフ

私は健康体だけど、さ、寒くて何もできません。
ガス代がもったいなくてストーブはつけたくないし。
でも寒いし~!
押入れから湯たんぽ出しておかないと。
やってきましたねぇ、この季節…(;´∀`)
ユウさん
ユウさ~ん。300円ひもくじの記事の時
「ユウさん 来てね~」って呼びかけようかと
思っちゃったよー(笑
だって せっかく近郊に住んでるんだから
会える人には どんどん会いたーい♪

Yougaさんのブログ発見できましたか!
良かった×2☆ とっても素敵な作品の数々で
大好きなお仲間の一人なんです。

ほーんと寒いですね・・・ブルブル><
寝る時 ゆたんぽ必要かも~。
降っちゃいそうで 降ってないけど ユウさんも
風邪引かないように 気を付けて下さいね~^^
ホント寒いですよね~
そろそろ雪ですね(゜-Å) ホロリ

ふたつきボックスいいですね♪
中身が見えなく収納できるのがサイコー!
私、片付けヘタだからなぁ~
そうなんですね!!!
あぁ、やっぱり回復はちょっとお時間かかってるんですね(>_<)
早く元気になってもらいたいですね。。。

蓋つきボックスかわいいです~
お裁縫道具とか入れてもかわいいんだろうなぁ~♪

北海道寒いんですね。。。こちらも明日から寒くなるようです!!!!
風邪引かないように気をつけましょうね~(>_<)
ぷあさん
2~3日の間に 降っちゃうんでしょうかねぇ・・・
この時期だから すぐに解けるし
気温も上がったり 下がったりするけど。

蓋付きの良いとこは 中身が見えないのと
重ねられるとこ☆
なのに勝手にデザイン変えたり ダメですよね(笑
あっこさん
痛み止め ずっと飲んでるみたいですよぉー(涙
今日はお仕事もお休みなのかも知れないけど
お仕事までに痛みが治まると良いですよね☆

蓋付き!裁縫道具を入れたりする方いますぅ~♪
今まではお菓子の缶 使ってたから~なんて
言いながら購入してくれますよ~。

北海道はブルブル寒い季節です・・・
ゆたんぽ入れなきゃ!
Yougaさん今頃どうしてるんでしょうねぇ。
痛み止め効いてるから寝ちゃってるかしら?

裁縫箱にとっても便利そうですよね♪
買っていかれる方の気持ちが痛いほど
わかります。
なんせ中学時代から使っているのを、まだ
しつこく使ってますから。笑
ちぇみんとさん
痛みがあるって事は それを乗り切ったら
快方に向かうから 頑張って耐えて欲しいねぇ(涙

ちぇみんとさんは どんな裁縫箱をつかってるの?
中学からだから 学校で購入したやつとか・・・
ずーっと使ってるんだから 使い勝手が
良いんでしょうね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
