09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

*委託用 収納ボックス* 

 2009/11/04 Wed 08:17:33 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

委託先に納品する商品です。
収納ボックスなんだけど カラーボックスに3個入る
大きさです

そして こちらもカラー変えちゃいました(笑

今回はシンプルに~
本体はクラフト1色で カラーは使ってません
それだと ちょっと寂しいので 持ち手の部分を
2色でグルグル~っと巻きましたよ
斜め。
上から。
あまり 色の違いがないので 見えにくいですが
UPにするとわかるかなぁ~↓↓↓
外側から見たのと 今回は内側からの画像も撮ってみました。
持ち手。
持ち手 裏側。
お部屋の中で使うだけじゃなく 台所の仕切りがわり?
調味料や袋に入った粉末系? そんな収納にも便利デス

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます♪
おはようさんです~!!
おぉ~!取っ手の部分が凝っていて
とってもかわいいです~♪
やっぱり、カナクルさん、本当に上手ですよね~!
すごいなぁ~♪
このくらいの入れ物、とっても重宝しますね♪♪

↓の記事のカレーおいしそう~!
インドカレー好きで、たまに食べに行くんです~♪
ナン、やっぱりおいしいですよね~♪
こたずきんさん
持ち手があると便利ですよね~☆
サイズも大き過ぎず 小さすぎず 程良いかな?

ナン・・・カレーの辛さだけじゃなく
ナンもプラスいくらで・・・って選べるんです。
バターナンとか とか とか。(忘れちゃった)
でも普通のナン とっても美味しかったですよ~♪
わぁー♪
可愛い(*´∀`*)
こうゆうの好き好き~♪♪

ほんと、2色になってるんだぁ!すごい☆
文字で見るとぐるぐる巻くだけだけど、
隙間とかけっこう大変そうっi-201
職人技ですね~めっちゃキレイ!!!
大きいサイズですよね?にゃんこ
何匹いけますかね~子猫ならたくさんはいっちゃいそう(=^▽^=)
(やや妄想ちゅうです*)

↓コメみました~
いや、インド人かはわからずです(^_^;)日本人ではないと思います*
ウロウロしてはったんですね、なんかかわいいですね~
この形は 大きくても 小さくても かなり重宝しますよね~ やはりこの持ち手のグルグルは 綺麗だ(-_☆) キラリ
シンプルなかごが一番使いやすくていいですよね~^^
だけどシンプルなほど難しい(^^;
カナクルさんのかごはいつ見ても美しいですね☆
Yougaさん
シンプルだけど いいでしょ~☆
色違いであっても可愛いよね♪

グルグル巻くだけよ~(笑
ちょっと引きながら?しめながら?
隙間をつめて~って感じ(笑
あっこさん
あはは~猫ちゃん何匹だろう・・・
でもそんな大きくないですよ。
12×28×11 です☆

インド人の店員さん ウロウロです(笑
行ったり来たり・・・持ってるお料理は まさに
我が家が注文したモノだったので
心の中でここだよ~って言ってました♪
めにぴくさん
持ち手はね~手加減が必要だから
油断すると ボコボコしちゃうって言うか
綺麗に巻かさらないんだよねぇ~。

かなり使える大きさです☆
きずな~☆さん
綺麗だなんて 嬉しい事言ってくれちゃって
有難うございまーす♪
そうそう! 考えて 考えて ちょっと手を加えるより
シンプルな作品の方が 長く使えるんですよね☆
コレ使い道NO1だよね

我家は
本でしょ・・・
おもちゃでしょ・・・
かつおぶじでしょ・・・・(笑)

色違い何色にしょうかな♪
((uдu*)ゥンゥン
カナクルさんやカイノンさんが作る
BOXはすべて使い勝手よさそうだもん!!
色々な大きさの作品が製作できるって
素晴らしいわ!!
こんばんは~^^
パパがPC中だけど奪って来ましたww
用件のみでごめんなさい(><)
赤は赤ウインナーをかつらむきした物です~。
かにかまでも代用できると思います^^
ぽっちんw
カイノンさん
色違い☆ヤル気でましたかぁ~?(笑
編み編みばっかりしてちゃ~ダメですぜ!

売れ行き長いよね~。それだけ便利って事だ♪
良かったね~。
peachさん
私達の目指すとこは 使える収納☆
そう言ってもらえると嬉しいで~す。
せっかく作るんだから 飾るだけじゃなく
便利に使えるのが 大好き♪
ゆりんさん
PC奪ってまで 有難うございまーす(笑
夫婦でブログだと これからは2台必要?
だって 人気ブログだもの~☆

赤ウインナーだったんですね!
カニカマかな~っと思ったけど どう見ても
違ってたので・・・
でもカニカマでもOKなんですね♪
有難うございましたぁ~。
スッゴいキレイ!なんじゃこりゃ、スッゴいですよ(≧▽≦)
持ち手のグルグル巻きがこんなに素敵に巻けるなんて~。
普通にグルグル巻きにしようとしてもでかないのに!
それも2色!
何本手がついてるんでしょうねー☆
シンプルなのに取っ手はお洒落さんですね♪
私も作るとこんなのばかり...まずは部屋のごっちゃをしまわないと(^^;
ちぇみんとさん
なんじゃこりゃ~(笑
すっごいですか? 嬉しい~♪
手はもちろん2本で 指が10本ですので
同じだと思いまーす☆
私にとっては ちぇみんとさんの作品の方が
なんじゃこりゃ~☆ですよ。
雪さくらさん
取ってのオシャレさんで~す♪(笑
こういうのは とっても便利ですよね☆
作品数はすっごい作ってるけど 実際
自宅用ってあまりないの・・・
販売のものばかりで 自宅用 作る余裕がないのかな。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
