09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

白い・・・ 

 2009/11/02 Mon 08:19:53 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今朝 目を覚ますと・・・

降ったらしい・・・夜中のうちに・・・


道路はもう解けちゃってるけど
車・山・家の屋根・・・白いよ~
車も☆
山も☆
屋根も☆
この時期の雪は 降ってもすぐに解けちゃうし
気温も上がったり 下がったり・・・
またドカーンと降ったら 写真撮りまーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はオマケ!?
息子が「かみねんど」で作った問題を・・・

さぁーこれが何だか わかりますか?
これ何だ?
ちゃーんとヒントもあるんだよ
半分に割った画像を見ると わかるかも・・・

真ん中の色が違うんだけど 見える?
答えが知りたい人は 下の画像にマウスを合わせてね
ハイチュウ☆でした。
明日はまた祝日・・・
お子さんをお持ちのママさ~ん 頑張ろうね(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉぉぉ~!とうとう、降ったんですね~!
雪~!!
こちらは、一年に一度降るか降らないかなので
とっても不思議です~!

きゃっきゃ^-^
息子さん、頑張りましたね~!!
見えます^-^見えます^-^
中も入っててとってもいい感じですよ^-^

今日、これから郵送しに行きますね♪♪
また連絡します~♪
こたずきんさん
降っちゃいましたよぉ~。
記事をUPしてから チラチラって降ってたし・・・
でも今は 日差しが出てきたので 車の雪も
解けちゃったぁ。
こたずきんさんとこは1年に1度・・・
同じ日本なのにねぇ~。

息子の見える!?(笑
一応 自信作みたいです☆

郵送 有難うございます♪
こちらも11時頃には入金出来ると思いまーす。
こっちもそろそろ☆
あ~、ついにきた~だね(/∀;)
でもまだタイヤも交換していないし、
庭も全然なにもやっていない~(汗)
今年も雪を片付ける場所に苦労するね(*_*;
筋肉痛。。。頑張ろうね~☆
おお~、雪だv-276
島根に住んで12年。
福岡で生まれ育った私は、未だに雪を見るとわくわくします♪
除雪車見るのも好きだしi-237
本当の雪の苦労を知らないからでしょうねi-229
タイヤ替えるのは、クリスマス頃かなぁ。
雪が降ったら私は運転しないことにしているから、雪道運転経験ゼロなんですけどね。
おぉ~!雪だ! さぶぅ~い~ 本格的な雪景色も もうすぐですね~ こちらでは あまり降らないけれど 今日は少し冷えまするぅ~
残念~ケータイじゃ無理です~
なんだろ??何が見えるんですか??
これはパソコンの出番ですね~夜また見ますね(^-^)/

雪ですか~
今朝大阪はまだ寒いってほどではなかったんですがまたさっき雨が降ってたので寒くなるんでしょうね(>_<)
車に積もった雪集めてミニ雪だるま作っちゃいますか!!?
凄い~~~雪だぁ!!
寒そうだなぁ・・・・
今日はこっちも寒いですよ~~~ガク((( ;゚Д゚)))ガク

( *´艸`)クスッ♪
ハイチュウかなぁって思ったら
ビンゴ(。-∀-) ニヒ♪
久しぶりのコメ
冬将軍が来ましたね~v-276
なんだか空の色も寒そう・・
埼玉は昨日26度今日15度で異常に寒い。
ストーブのある暖かい小樽が恋しい~。
半袖シャツにアイス食べる生活(^m^)

ウチの子が「美味しそう」と言って粘土でマネして作り始めました~v-364
カナクルさん、毎日心配してくれて
ありがとうございましたーv-353
記事にもして頂きまして(⊃∀`* )

ってもう雪なんですねー(◎゚Д゚◎)ノ !
こっちも、急にすんごく冷えてますよ~!
雪も降るわけだっっっ

私もハイチュウかなぁ??ってビンゴでした( *´艸`)
ワーイ景色奇麗~~
のおおお!!我家からの景色も
同じだね(笑)
山のてっぺん在住ですからね

あわわ^^あんまり言ったら生徒さん
来てくれなくなるね~~
そんなことはありませんよおおe-263
ドカーンと降ったらまた見せて
4軒隣じゃろ~~~(笑)
あれ??なんか言うことあったな~~
まっいいか~~明日ねe-266
おもいだしたああ~~
景品届いた??
(ミニちゃんv-4
あ!!めっちゃ業務連絡だ・・・
すんません。。
明日にします☆



TUBOちゃん
キタァーーーーー!!!
さぶいよぉ~(涙
旦那は珍しく 昨日 仕事が終わってから
タイヤ交換したらしく 雪が降っても大丈夫ー☆
今年の雪は 多いのか 少ないのか・・・
雪かきの季節ですなぁ~。
sai* さん
雪道運転ゼロなんですねぇ~。
私はたまに運転するけど やっぱり雪道は
嫌い・・・家が坂の上だから アイスバーンの時は
かなり危険です(涙
こっちの冬は雪かきに苦労しますよぉ~。
除雪車が来た後の 雪は重くって大変だしね・・・
めにぴくさん
住んでるとこは 今朝マイナス1度でした・・・
雪が降るんだもん 寒いハズだわぁ~。
真っ白になる季節がまたやってくる。
めにぴくさんとこは この時期 何度くらいかねぇ?
あっこさん
携帯じゃー画像 見れなかったんですね(涙
是非 PCで見て下さーい☆
我が家から見える 景色を~(笑
車に積もった雪で ミニ雪だるま 作れたかも!
解けちゃったけど・・・
peachさん
さすがPeachさん☆
ハイチュウ見抜いてくれたのね~(笑
今日ね 札幌に家族で遊びに行ったら
peachさんが好きそうなバタフライとか
いっぱいで 「これpeachさん好きそう♪」って
一人で興奮しちゃったぁ~(笑

peachさんとこは外気温 どれくらいですかぁ?
小樽はマイナス1度でした・・・
埼玉ヒーローさん
キャー♪ 久しぶりぃ~嬉しいよぉ~♪
懐かしいでしょ 小樽の景色☆
帰省しておいでよぉ。
埼玉はまだまだだねぇ~小樽はマイナスだよん!

長男・次男 元気に成長してるかい?
粘土 上手に出来たかなぁ~☆
Yougaさん
Yougaさんもビンゴ☆ ありがとっ♪
誰もわからなかったら 息子ショック受けるからね(笑

もちろん毎日心配だよぉ~(涙
痛くない? コメしに来て 大丈夫かな?
Yougaさんとこも寒くなってるみたいだから
風邪ひかないようにね~☆
カイノンさん
あはは~!!!
確かに家から見る 景色は一緒じゃ☆
海の方も撮ったんだけど イマイチだったので
掲載しなかったぁー。
もちろんドカーンと降ったら また掲載♪
なんなら例の場所で 長靴撮影?(笑

え!!ミニちゃん届いたの?
こっちはまだ・・・明日かな・・・
住所入れたの 同じ日だけど 夜だったから☆
っつーか 明日 一緒にいないよねぇ~(笑
ハイチュウですね*
今もよくたべてま~す(笑)仕事しながら*
おー降ってますね(@@)
こっちもすっごく寒くて、降るんじゃないの!?
ってブルブルしてますよ。

ハイチュウーv-221当たりだわ♪
息子君にヨロシクです☆
おはようございますww
かなり出遅れたコメントm(__)mwww
雪降ったんですね~!!
こっちも昨日はめちゃくちゃ寒かったですもん!
朝6時半に会社行って
夜会社出たのが20時くらいやったんですけど
朝も夜もめっっちゃ寒くて
ビックリでした(((>д<)))
昨日も寒くなりそぅですね~…
風邪などひかぬよぅ…☆
息子さんのハイチュー…
私の作る粘土作品よりもよっぽど
クオリティー高す…_| ̄|〇

「昨日も寒くなりそぅ」…!?
「今日も」でしたwwwwww
あっこさん
仕事しながら ハイチュウですね☆
今は味もいっぱいあって 買う時
迷っちゃいますよね~♪
ちぇみんとさん
寝てないんですかぁー!!
こんな深夜にコメ・・・有難うございます♪

今なんて すっごく雪降ってますよ~。
ハイチュウ わかってくれて嬉しい♪
息子に当たってる人何人もいるよ~って言ったら
あ~残念だ・・・って。
外れて欲しかったみたい(笑
*サチ* ちゃん
雪は降ってなくても 朝晩は 冷えるもんね~。
早出に残業? 相変わらず 忙しんだ・・・
体 壊さないようにね~。

ハイチュウ・・・ご当地限定とかあって
楽しいよね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
