08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

チキンナンカレー☆ 

 2009/11/03 Tue 09:00:00 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は美味しい画像
仕事せぇーよ!!って感じですね・・・
まぁーいいじゃないの。
最近 カイノンちゃんとこでも 
食べ物 掲載してないしね(笑
してないよね?

昨日 札幌へお出掛けしたカナクル家。
お昼に「チキンナンカレー」食べました☆

ちゃーんとインドの方がシェフなんだって
店員さんはみんな男の人で カタコトの日本語でした。
オーダーして 料理がきたら写メ撮ろうと張り切ってたのに
ウッカリ!! 食べてました・・・
気が付いたのも ちょっと遅め・・・
せめて一口だったら良かったのにね
チキンナンカレー☆
ナンがすっごく大きくて 30cmくらいはあったと思う!
単品で頼んだサラダは 
マンゴードレッシングがかかっててるんだよ。
どっちも とっても美味しかったで~す

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月5日(木)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

ナンカレー美味しそう♪
食べた~いけど、昨日我が家もカレーでした(^_^)
あれれ? ここは食の国の出張所? (=^▽^=) 美味しそうだなぁ~ 食べてみたいなぁ~ 辛いのはダメだけど………
おいしそー( *´艸`)
今辛いものとか、香辛料系も控えるように
言われてるから、ますます食べたくなってる!笑

私も撮ろうと思う前に、きっと食べちゃうなー♪笑
ナンっておいしくって大好き~~
私もいってみたいカレー屋さんがあるんだけど
なかなかカレーを食べに行く機会がないの。。。
おいしそうな画像を見ていたらおなかがすいちゃう~
雪さくらさん
美味しかったよ~♪
辛さも 子供が食べれる→激辛まで 選べるの。
ナンの大きさにはビックリでしたぁ~!
めにぴくさん
はーい(笑 出張所って事にしときましょ~☆
辛いの苦手でも 子供が食べれる辛さにも
してくれるので大丈夫~。
でもね 子供用なのに 後から結構 辛かった・・・
私も辛いの得意じゃないからかな。
Yougaさん
今は辛いものもダメなんだねぇ~
刺激が強いからかな?
せめて匂いが届かないのが 救いかな?
匂ってきたら 我慢できないよねぇ~(汗
ぷあさん
行ったのは factoryにある
「タージマハール」です。知ってる?
お店の中の雰囲気もインドー(笑
テーブルはガラスの下に香辛料とか
いーっぱいでした☆
ぷあさんが行ってみたいのは なんてお店かなぁ~!?
チキンナンカレーいいですね~
1度だけインドのお店行ったことありますっ美味しかったな~
また食べたくなりました*
ナンカレー大好きでーす(><)
あ~~妄想香りがココまで・・・♪

そうだ。さっきお腹がすいて我慢できなくて
お茶漬けとお菓子食べちゃった。。。
明日の体重がコワイっす(--)ノ

私も大好きなのよねぇ!!
ナンカレー!!
良く行くお店もやはり店員さんはインドの方です!!

明日もお出かけするので
そこでランチしようかしらって思ってます♪
ん~カレーの香りがしてきそうですね☆大好きなんですよ~~e-266
ファクトリーに行ってきたんですね♪いいなあe-68
大きなクリスマスツリーは、もう飾っていましたか?e-476

またまた遅ればせながら(汗)イベントにお越し下さいましてありがとうございました~e-466
あっこさん
あっこさんが行ったお店は インド人でしたか?
私が行ったとこは インド人で カタコトだったし
料理を運ぶテーブルがわからないらしく
行ったり来たりしてる人もいましたぁ~(笑
またナン食べに行きたいな♪
ちぇみんとさん
ちぇみんとさんもナンカレー好きなのね~♪
普通のカレーよりも ナンカレーの方が
人気高いのかなぁ~!?
今度 別のお店も行って 食べ比べてみたーい☆
peachさん
peachさんもナンカレー好きなんだ!
こりゃ~みんなのとこに イイ香りが漂ってそうだ☆
やっぱりナンカレーのお店は インド人かな・・・
日本人が経営してると イメージ半減しちゃうかも(笑
まるみんさん
いつもながらイベントでは 温かみのある作品を
見せて頂けて幸せですぅ~♪
デジカメケースとして 活躍してくれてますよ☆

factory・・・大きなツリーありましたよ☆
昼間なのでキラキラ感はなかったけど
写真撮ってる人もいましたよ~。
雑貨屋さん発見するたびに興奮してました(笑
だって小樽にはない商品がいっぱいで
すっごく可愛いんだも~ん♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
