09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット☆講習会 

 2009/11/05 Thu 15:51:59 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先月 市内の小学校で
保護者の方を対象に行った講習会。
その時 参加して下さった方が 
今度は自宅での講習会にも参加して下さいましたぁ~

私達にとっては とっても嬉しい瞬間です

経験者サンと言う事もあり バスケットの講習です。
2回講習の予定が ちょっと延長して 1回で完成

2人とも手つきがよくって 綺麗に早く作れるんです!
かなり細かなところまで 教えられたんじゃないかな
講習風景☆
延長しちゃったので 逆に申し訳ないかな~なんて思ったけど
完成後 とっても喜んで下さって 嬉しかったです
生徒さん作品♪

実はね 講習後に ちょっとした話題から 相方が大好きな
Jトークに突入

生徒さんも大好きだったみたいで 
盛り上がって超嬉しそうな相方・・・
生徒さんが最初から好きだって知らなくて良かったよぉー

だってさ 講習中ずーっとJトークだよっ!
そんなの ありえねぇー(笑

ダブルSさん・・・今日は講習に来てくれて有難うございました
また何か作りたい作品があったら いつでも連絡下さい。
日程の方も調整出来ますので 言ってね。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

うわ~かわいい!!!
バスケット!
経験者となるとそこまでですか!?すごい~!!!

コメ(いつまで引っ張る!?笑)
うちならインド人さんに多分ここ~!って聞こえるように話しちゃいます(笑)って通じるのかな!?
かご以外に小さめだったんですね!?
でも子猫なら積めますよ~
あっこさん
バスケットを講習で完成させた生徒さんは
必ず大喜びしてくれますよ~♪
私達もすっごく嬉しいです。

インド人ね(笑
視線は送ったんだけど まっすぐ前見て
違う方にスタスタと・・・
どこを目指してたんでしょうねぇ~。

子猫ちゃん いけますね☆
ギュウギュウに詰め込んだら 可愛くて
たまらな~い><
やっぱり可愛いー(*´∀`*)
色とか一緒なのに、
お花のちょっとした位置だけでも、
なんか印象が全然違って感じる♪

Jトークかぁ☆
私もJについては微妙にしかわからんっ…( ゚∀゚)
嵐の名前も全員言えないよ?笑
Yougaさん
ここが手作りの良さだよね~
自分の作品☆って感じになれる~♪

Jトーク・・・Yougaさんも!
私も全員の名前 言えない(笑
>Yougaさんへ(笑)

後で嵐全員のプロフィール強制
メール送りますe-108
うっそお~~ん(笑)

>カナクルさんへ

今日静か~~にしてて
偉かったでしょ"σ( ̄^ ̄;)えっへん
やればできる子なんです★
(だた黙ってるだけですがあ・・・)
その・・・反動が・・・最後に・・・(笑)

今日はダブルSさん素敵な仕上がりでしたね
手付きも素晴らしかったよね~~e-287
ありがとうございました
今日はどうもありがとうございました。細かいところまで教えてくれてとっても勉強になりました。

子供たちに見せたところ「同じのを作って!!」と早速言われました(~_~;)2個同時に作ってみようと思います(いつできるんだろう…)

また習いに行きたいのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)
BOXかわいいなぁ❤
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪( *´艸`)クスッ♪
Jトーク・・・・

私もメンバーの名前分からないなぁ~~
言われればあっ!そーだ・・・位かなぁ・・

カイノンさんは楽しめたみたいで良かったね♪
カイノンさん
あはは~(笑
静かにね!
最初 2人でずっと しゃべってなかった?
大丈夫かなぁー・・・
何だこの2人?って思われたかもよ(汗
アメちゃんばっか食べてたし(笑

Yougaさんに強制メールしちゃダメよ!!
あかりんごさん
わーい♪ コメントまで入れてくれたんですね
とっても嬉しいで~す☆
こちらこそ 有難うございました。

2人とも 本当に手付きが良かったし 完成品も
綺麗でしたよ~☆
やっぱり子供達は欲しがりますよね~。
材料足りなくなったら いつでも連絡下さいね。
是非 またお時間のある時にトークしに
講習に来て下さいね(笑
peachさん
そうなの~!
相方ってば 最後は本当に楽しそうで
テンションUP↑↑↑
ずーっと しゃべり続けてそうで ヤバかった・・・
でもね 楽しそうにJトーク出来る生徒さんや
お友達がいてくれると 嬉しいです♪
だって 私はJトークしてあげれないから~。
好きなんですね~カイノンさん。
JのAが。笑

彼女のブログでウチワを発見して、大笑いしました。
私は最近メンバーの全員の名前を知りましたよ!
でも言えませんねぇ(^^;)

何はともあれ、講習会乗っ取られなくてよかった
ですね☆
ブツは今日郵送しましたので、よろしくお願いしま
ーす(^^)
大好きi-176 とまではいきませんが、娘の友達と「嵐の中で、誰が好き?」と、盛り上がって話せるほどにはi-234
先日の生放送で、3Dライブ。
ちゃんとめがねまで準備して見ていた私・・・
嵐の番組は、ほとんど見てますがな!!
え?十分「大好き!」に入ってるって?(笑
歴史物と嵐の番組は要チェックなんですが、自分でもまとまりのない趣味だなぁ。と思いますよi-202

BOX、1回の講習で出来るなんてすごーい。
私にも出来るかなぁ。
話には参加できそうだけどi-278
ちぇみんとさん
そうそう 大好きなんですよ~♪♪♪
JのAのMJが(笑
私 Jは好きじゃないけど うちわ可愛かった~。
昨日の夜 AちゃんのTV頑張ってみました!
会った時にちょっと話せるように(笑
でも覚えられないの~名前・・・

ブツ 有難うございます☆
素敵なラッピングだったし とっても楽しみ~♪
sai* さん
十分 好きですね~それは(笑
3DのTV聞きましたよ~。
「ここら辺まで 飛び出て来て~・・・」って
教えてくれました☆
sai* さん 歴史物も好きなんですか?
女の人では珍しんじゃ・・・
私 歴史 とーっても苦手(笑 チンプンカンプ~ン!

バスケット・・・自宅でも日頃から紙バンドをやってて
順序とかもしっかり覚えてれば大丈夫~☆
今回の生徒さん2人は カットからやって
4時間で完成でしたよ~♪
おはようございます^-^
おはようございます~!!

おぉ~!バスケットの講習って、紙バンドのバスケットだったんですね♪
さちこ、スポーツのバスケットかと思ってた^-^

すごい~!経験者になると、バスケット
つくれちゃうの~?!しかも一日で~♪
とってもステキです^-^
みなさん上手です~♪♪
こたずきんさん
ウキャキャキャ~(笑
バスケット・・・一緒だもんね~バスケットと☆
スポーツを連想したのは こたずきんさんだけ?
最高ー☆☆☆ 座布団あげちゃうよ。

2人も上手でね~仕上がりも綺麗だったし
話をしてても手が止まらないの!
話し出すと手が止まる人っているでしょ~
止まっちゃうと終わんないからね~(笑
完成して満足してくれたのが 嬉しかったデス♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
