09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

handmade factory ミーティング☆ 

 2009/11/06 Fri 19:08:56 
handmade factory 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はhandmade factoryのメンバー8名で
先日行われた「2days レッスン」の反省会なるものを・・・

第二回に向けても 話し合いましたよ
ミーティング☆
↑↑↑ちゃーんと資料もあったり ミーティングって感じでしょ?

でもね・・・
やっぱり食べます(笑
一応 ランチミーティングって事なので~
ランチ☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

聞いて 聞いてぇ~

当たっちゃった

「handmade factory」や「ミニママ」でご一緒してる
cotton heartさんがキリプレやってたんだけど
応募したら・・・

☆バックチャーム☆

ひとつ ひとつのパーツが可愛くて いっぱい付いてる~。
バックチャーム♪
私は経験がないので ガン見!!
きっと穴が開いたり 解けちゃったかも・・・(笑

cotton heartさん 有難うございましたぁ~
私のモノだと思うんだけど なぜか娘が大喜びしてます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月9日(月) 現在3名予約済み
  17日(火) 現在4名予約済み
  26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ちゃんとミーティング画像
さすが!!です♪e-460e-460
当選おめでとう☆あたり良いですのう^^
ウラヤマしい~~~~e-420
ガン見してたね可愛いもんねe-266
うふふ^^講習予約
嬉しいね~~e-266
連絡ありがとう

カイノンさん
面白かったでしょ 講習予約(笑
たまに違う風に書いてみたくなった。

ミーティング4人しかいないように見えるね・・・
8人だったのにさ。

バックチャーム 嬉しいぞ~♪
家に帰ってからも 何度も何度も見てたから
cotton heartさんに見過ぎ!って言われそう(笑
ミーティングに食べ物は付きものだねぇ( *´艸`)クスッ♪
美味しそうだなぁ❤

そしてバックチャーム!!
めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・(萌´д`)モエェ↑
勿体無くて使えないねぇ~♪
かっわいーーーー☆
プリンだプリンだ!
私もナゼか大喜びしています。笑

それにしても、ランチミーティング素敵!
(><)食べたいっ。行きたい。つまみたいv-238
一息つきにきたら・・・ぐぅ~~~~ってお腹が。

ミーティング,お疲れ様でした!
ランチ、美味しかったですね♪
次のイベントも楽しみ~e-266

あ~~~~e-330委託の件、間違えちゃってごめんなさい~~~e-466
17日にはちゃんと持ってきますので、少々お待ち下さいませ・・。
peachさん
ミーティング=食べてる
定着してますかぁー(笑

バックチャーム 可愛いでしょ~♪
3つのプレゼントから選んで応募だったんだけど
娘の希望もあって これにしたの☆
袋から出したり 入れたり・・・
まだ使えませ~ん♪
ちぇみんとさん
ランチも美味しかったし キリプレの品も貰って
大満足の1日ですよ~♪
ロールケーキ・プリン・ドーナツ・クッキー
盛りだくさ~ん☆
前回の2daysレッスンの「デコ」では
このロールケーキとかのバックチャーム
あったんですよ~。
まるみんさん
委託して頂いた分の件
本当に気にしないで下さーい(笑
17日は久々4名なので とっても楽しみです♪
きっと盛り上がりますよ~。
ちゃんと講習もやりますけどね☆

cotton heartさんのプレ 頂いたら
見せて下さいね~。
おはようございます~!
おはようございます~!
ミーティングおつかれさまでした~!
すごいゴージャスランチで、おいしそう~♪
回るお寿司じゃないのを久々に見たぞ^-^
おぉ~!プレ企画、当選嬉しいですね~♪
かわいい~!!!
あとで、ブログ見に行かせてもらいまーす♪
こたずきんさん
このお店でのランチミーティングは2回目☆
1回目の時は カイノンさん来られなかったの・・・
娘ちゃんのお熱でね。
今回はリベンジでまたこのお店なんだけど
ボリュームあるのに¥840デス!

cotton heartさん見たかな?
多才!才能の持ち主で 尊敬しちゃいます☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
