04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

フェルト☆ストラップ&マグネット 

 2009/11/07 Sat 09:11:12 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ふっふふ~ん

ランララ~ン

私が愛用しているバスケット・・・
何か付いてません? うふふ。
愛用バスケット☆
嬉すぃ~~~~~~~~~~~

こたずきんさんから頂いたの☆

次回のイベントに作品を置かせて頂く事になったんですが
その作品が届いたのと一緒に 私達に こ~んな可愛い
プレゼントまで送って下さいました
か!かわいい~!!
お花の形に カナクルのイニシャル「K」を入れた
ストラップ
イニシャル♪
最近 こたずきんさんが気に入って いーっぱい作ってる
可愛い~バラのマグネット
ブログで見て 可愛い~って思ってたので すっごく嬉しい
バラ~♪
可愛すぎです!!
こたずきんさんが作る作品は 色合いがとっても素敵。
作品のデザインも 可愛くって カナクルは大好きなんです☆

イベントでお出しする こたずきんさんの作品は
イベント近くなったら ブログで紹介しますね~
当日は早い者勝ちなので 
ブログでお気に入りのチェック忘れないでね~♪

こたずきんさん・・・可愛い作品 本当にありがと~
夜の撮影だったので 暗くなっちゃってごめんなさい・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉ~ かわゆい~~♪ バラって 一枚一枚が とても切るのも縫うのも 時間がいるのよね~ んで色の使い方が 可愛い♪ 流石だわぁ♪
きゃーーー♪
きゃーー!ありがとうございます^-^
ブログ掲載たくさんしてもらっちゃって、
とっても嬉しいです^-^
おぉ~♪やっぱり、カナクルさんは
この色だったんですね♪
そうかなって思いながら作ったんです^-^
当たった~♪嬉しいな♪
そして、やっぱりキタムラのかばんの「K」っぽい~!
本当に今回はありがとうございます^-^
コタザルともども、よろしくお願いします♪♪
かわいー( *´艸`)
バスケットにすごく似合うぅぅ♪♪
イニシャル「K」って可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
最近お姉ちゃんがスワロの携帯デコとかしてるの見てて、
可愛い形のイニシャルだとよけい可愛いなーって、
自分の子供の名前も、そんなとこもからめよーとか
妄想しちゃいました(o゚艸゚).:∵

2色の薔薇もやっぱり可愛い(*´∀`*) いいなぁ♪
きゃああ~~
可愛いよね~~v-238
明日私も掲載しよう☆
Kのもじ~~最高ですねv-10
あれ~冷蔵庫にあるはずのマグネット
のおおお!!
盗難事件発生♪
早速 捜索 安否確認しました
良かったああe-420

可愛いのでちびの気持ちも分かるな~~
許してあげましょ^^
Σ(`0´*)ヌォ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
薔薇ちゃんもイニシャルのストラップも
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
こたずきんさんの文字好きなんですよねぇ❤
とてもかわいい(。-∀-) ニヒ♪
わ~かわいぃですね~***
こたずきんちゃんのお花かわいい*
カナクルさんの愛用バスケットの中身も気になっちゃいました*
めにぴくさん
かわゆいでしょ~♪
バラの花びらは ハートのような形で
これまた可愛いの~。
カットの仕方も とっても綺麗で 色合いも素敵で
すっごく嬉しかったで~す☆
こたずきんさん
画像暗くなっちゃってごめんねぇ~(涙
Yougaさんのように素敵に撮れたら
もっと可愛さをみなさんに伝えられるのに・・・
この色 選ぶと思ってたぁ~?うふふ。
バスケットの色合いと ピッタリで嬉しい~♪
「キタムラ」って何かと思ってたら かばん!
こたずきんさんの近くのshopか何かの名前かと
カイノンさんと想像しちゃってました~(笑
可愛いプレゼント 有難うございましたぁ~☆
Yougaさん
そうでしょ そうでしょ~☆
バスケットに似合うの~嬉しいよ~♪

将来 Yougaさんの子の名前 何になるんだろ~
すっごく興味があるぅ~。
決定した時には 是非とも教えて下さいね。
カイノンさん
「K」の文字 ホント可愛いよね~♪
「Heartful Club」なんて書いてもらったら
眠れなくなっちゃうね~(笑

やはり盗難事件おきましたか!!
危険ですねぇー。
マネっ子して 娘ちゃん用 カイノンさんが
作ってあげて下さい(笑
peachさん
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
これしか言いようがないよね~。
私も こたずきんさんの文字 大好き♪
でもpeachさんのトレーに書いてる
ハート型の名前も大好きだよ~。
みんな多才だよね~☆
あっこさん
こたずきんさんの作品 どれを見ても
可愛いですよね~♪
あれもこれも 欲しくなっちゃう。

バスケットの中身!?
紙バンドに使う ボンド・洗濯バサミ・ハサミ・
PPバンド・メジャー・ラジオペンチ・目打ち・・・
ゴッチャゴチャだよ~(笑
いつか忘れなかったら お見せしま~す(爆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
