07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

名付け親!? 

 2009/11/07 Sat 22:29:42 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

こんな時間になってしまいましたが(22:10)
本日2度目の更新をさせてもらいまーす

めにぴくさんのブログで
めにぴくさんが編み編みした作品の 
名付け親募集!?をしてまして 横にいた旦那にも
話を持ち掛け コメントしたら 名づけ親として
任命していただいちゃいましたぁー

名づけたのは「ピクメニ一族」
めにぴくさんの名前を ひっくり返しただけなんだけど(笑

名付け親っと言う事で お礼の品が届きましたぁ~

まずは 我が家の息子がお気に入りだった
「龍」のカッコイイ切り絵
息子が喜んで 部屋に飾ってまーす。
切り絵☆
ウッドピンチが2個☆
ピクメニ一族の 長男
アイスは めにぴくさんの第二段ファイヤー作品だそうです。
綺麗なブルーで 蝶々も付いてるんだよ~
ウッドピンチ☆
あとね 11月からクリスマスバージョンになったと言う
めにぴくさんの名刺☆
実はね 色々なバージョンのはんこがあって
今のところ 全部GETしてるんだぁ~
今回は可愛い女の子がプレゼントを運んでるよ。
名刺☆
名付けたという程の名前じゃなかったのに
選んでもらって こんないっぱいプレゼント送ってくれて
有難うございました

めにぴくさんのお顔も写メ頂いてから 
ますます親近感湧いてますよ~
頭にお顔が浮かびますぜぇ~(笑

手作りっていいよね☆
相手の温かみまで伝わってくるの。
カナクルも頑張って イベント作品作ろーっと

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

バッグチャームのロールケーキもおいしそうだけど、お寿司食べたーい!!
と、コメしたつもりがどうやら心の中で思っただけだったみたいi-229
記憶が怪しくなってきました。
ピクメニ一族、大好きです。
長男君手に入れたんだ~。 いいなぁi-237
はんこも全部持ってるなんて、さすが!
sai*さん
心の中の叫びも 受け止めまーす(笑

ピクメニ一族・・・長男が我が家に来ちゃったら
他の兄弟はどうなっちゃうんだろ・・・
引き裂かれた兄弟~(笑

はんこ・・・色々なバージョンがあって それだけで
嬉しいし 楽しいよ~♪
1月になったらお正月バージョンとかになるのかなぁ~。
長男がぁ!!・・・(>▽<)ノ・・・←もうすでに
声にならない笑い
笑いの神様、カナクルさん家にご降臨ですね♪

アイスもとっても綺麗だし、切り絵もカッコイイ☆
名刺なんて超かわいいったら!
うらやましいぃぃ。

↓こたずきんさんのv-238
いつ何を見ても、かわいいですねぇ~~。

そして、つい先程気付いたのですが・・・
大事なブツを手紙つけずに送りつけたみたいです。
ノォォォォォーーーー(@0@)ノ
そんなこんな?でお手間おかけ致しますが、何卒
よろしく・・・お願いいたします。汗


ちぇみんとさん
笑顔になれる長男が我が家にやってきてくれました~♪
耳?の穴に指を入れたくなるんだよね~(笑
アイスも素敵で カナクルも作ってみたーい☆
切り絵はね いっつも「龍」がカッコイイって
言ってたの~だから嬉しいよん。

そうそう!ちぇみんとさん 本当にブツだけで
ある意味ウケル!(笑
お手紙入ってるかな~♪なんて思ったら
入ってないしー。
でも開けた瞬間 可愛さにビックリ☆
ラッピングも裏表 ジロジロ見ちゃったよ~。
ピクメニ一族 いいですねぇ( *´艸`)

龍すごすぎー!
ほんとすごいですねぇ(@゜▽゜@)ノ!!
いろんなバーションのはんこ・・
カナクルさんさすがっ♪前も確か見たなぁ♪

写メ届いたんだ( *´艸`) 届いてないけどそれでけで
なんか親近感っっ♪笑
Yougaさん
名刺 今のとこ3バージョンあるよん♪
龍 凄いっしょ~カッコイイっしょ~☆
息子はなぜか クローゼットの扉にドーンっと
貼ってました(笑

写メね♪
息子クンとの夏の思い出?
送ってもらって嬉しかったよ~。
ひゃひゃひゃ~ ピクメニー族 意外と人気者?! ちゃうか… いゃ~玄関先で ギャ~!って 逃げなかった? 今回は息子君に 喜んでいただいたら めにぴくも幸せです♪
龍 よぉ~く見たら あっ!ってとこが 何個か 見つかるので やっちまってるとこ探しをご家族で~(^_^;) ピクメニー族 名付けてくれて ありがとー♪
めにぴくさん
人気だね~長男☆
玄関先でギャーってなってないよ~(笑
「めにぴくさん キタぁー」ってルンルン♪
息子はカッコい~って喜んでました。
あっ!ってとこ・・・ジーッと見たけど わかんないよ。
また見て見るね~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
