08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

キャンディーモール&モコモコ 

 2009/11/08 Sun 10:30:15 
編みぐるみ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は紙バンドじゃないんだぁ~。
タイトル見たらわかるか・・・

苦手なんだけど イベントが近いので
色々と頑張っております

まずはキャンディーモールで作ったシュシュ☆
フサフサやでぇ~
キャンディーモール☆
画像見えにくいけど 我慢して下さい。
娘に1個ずつあげたので イベントでは3個ずつね
腕に付けて見たよ~↓↓↓ フッサフサ~♪
腕に・・・
でも やっぱり頭に付けたくて・・・
もちろん自分じゃないよ
娘の髪をかりましたぁ~。
娘に付けてみた♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

それから もういっちょ!
モコモコ シュシュも作りました・・・2個。
こっちはモッコモコやでぇ~↓↓↓
モコモコ~♪
モコリ過ぎ!? 大丈夫かなぁ~
激しくモコッてるような気がするんだけど(笑
これも娘に・・・
いつもは布のシュシュだったんだけど 時期的な事もあり
こんなシュシュ達も可愛いよね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月9日(月)・17日(火)・26日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

娘ちゃんの後姿、
いつの日かどこかでみたカナクルさんに
そっくりな気がする~(@゜▽゜@)ノ

モコリ過ぎ!?ってのがなんかすごい笑えた(o゚艸゚)
両方ともすごい可愛いです~♪
私的にはもこりバージョンが可愛くて好きです(⊃∀`* )♪
↑のyougaさんのコメみて
yougaさん昼間から大胆発言!!!
なんて思ってたら違うのね( ´_ゝ`)プッ

((uдu*)ゥンゥン
モコモコカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これからの季節には欠かせない
アイテムダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
カナクルさんモデルでも良かったのに~~
せっかくのサラサラヘアーもったいないですよ(。-∀-) ニヒ♪
Yougaさん
そう言えば こんな後ろ姿の画像
カイノンさんとこで掲載したね(笑
言われて思い出したよぉー♪

モコリ過ぎ 笑えたぁ~?
ウケ狙いじゃないんだけどねぇ~笑ってもらえて
嬉しいぞぉ~☆
モコリバージョン 好きって言ってくれて
またまた嬉しい!! ありがと~ん。
peachさん
Yougaさんの大胆発言って訳じゃ~
なかったんだよねぇ~(笑
あれ・・記事的にヤバイかしら?

もぉーカナクルは出なくていっしょ~(笑
相方に散々言われてまっせ 
画像が大きかったと・・
でも あれ以来 顔出しブームになったり?
メールで交換したり 親近感湧いたし 大成功!?
ただいまです♪
ただいまです~♪
無事、フリマ終わって帰ってきましたよ~!
すごいお客さんで、ビックリしちゃった^-^
でも、楽しかった~♪
おぉぉぉ~!シュシュだぁ~!
去年、近所の友達がいっぱい作ってて
さちこもいくつかもらいました♪
かわいいですよね~♪♪
モコリ過ぎないです~♪
娘さん、似合ってます^-^
今日はどうもありがとう♪
おそろなんてとってもうれしいわ(●´艸`)ヾ

フサフサ私もつけたいー!
黒いのもいいねぇ♪
でも子供にはもこもこのがかわいい!!
モコリ過ぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
くらいがかわいいですよ~~
こたずきんさん
おかえりなさーい♪
そんなにお客さんいたんですね!
180店舗だもんねぇ~。
出店者だけでも凄そうだぁ。
モコリ過ぎてないかな。良かった~☆
ぷあさん
本当は ぷあさんが居る時に行って
お買い物したかったんだけど なかなか日程も
合わないし まずは行ける時にって感じ♪
帽子は委託してなかったのかな?
ガサゴソ探しちゃったぁ~(笑
でも ぷあさんとお揃いになって 嬉し~☆
明日 講習前に買ったモノ掲載しまーす。
こんばんは☆今日はイベントにきてくれて
ありがとうございました!
すれ違いで会えなくて残念でした~
わかっていればすっ飛んで行きましたわ(笑)
次回ゆっくりお話ししましょうね♪♪
イベントの作品色々作ってるんですね、シュシュ
さわり心地がよさそうで可愛いv-238
製作頑張ってくださ~い!!
びちちゃん??
カナクルさんでわ??
後姿^^そっくりだね☆
新作楽しみにしてますぞお☆
今日は、はがき作りもあって
作品できるかな☆
ああああ!時間よ~~~増えて~(笑)
明日講習~~宜しくちゃんe-319

oliveさん
本当 残念(涙
せっかく久々に会えるチャンスだったのにね。
みなさん委託だから その場には来ないと
思ってましたぁ~。
連絡すれば良かったですね・・・
また別のイベントの時とかに お会いできるの
楽しみにしてまーす♪
カイノンさん
後ろ姿ね~(笑
Yougaさんに言われるまで 何とも思ってなくて
言われてみると 似てるかも!って思ったよ。
自分の後ろ姿って まじまじと見ないからねぇ~。

新作ね・・・すっごく作りはシンプルなんだけど
カラー使ったので 雑貨屋さんにありそうな
雰囲気になったかも☆

明日 講習 あじろ3名 楽しみだね~♪
みんな完成品の色が違うし!
かわいいですね~!
ほわっとしたやつはじめて見たかも!?
もこもこのは最近よく見かけます*
我が家の4女(笑)のアンがシュシュが大好き?で使用後洗面所に隠してるんですが運んでくるんですよ(^_^;)
見てないと思って奪って洗面所の棚扉の中に入れても開けてもってきます(^_^;)
それも運んじゃうかしら!?
編み編みシュシュ?
かわいい♪ これからの季節にピッタリですね。
私もシュシュを編んで見たいと、編み図を手に入れて早一年。
最近時間が足りないくらいに忙しいので、来年の冬までまた1年持越しかもi-229
カナクルさんじゃなかったんだー!
娘ちゃんだったのね。騙された(--)。。。

って、お姉さま方、モコリで反応しすぎ。笑
あれ?アタシもかーーー!

それにしても、このシュシュめちゃ可愛いですよ!!
冬ぽくて素敵☆
・・・なんて器用なのかしら。

あっこさん
4女の姿を聞いて 納得~(笑
旦那の実家にも パピヨンがいるんだけど
シュシュとかヘアゴム大好きで
義姉が髪を縛ってあるのを もぎ取っていくって
聞いた事あります~☆
噛みごこちが良いんですかね~♪
sai*さん
私のとこには強い味方? 師匠カイノンさんがいるので
いつも教えてもらうんです~。
編み物をする時は いつも師匠に相談・・・
自分で編み図は理解に苦しむので(笑
是非 来年と言わず 今年のうちに
作って下さーい♪
ちぇみんとさん
え~騙されたの~(笑
似てますかね♪
同じ髪型で 後ろから撮影してもらわんと
ダメだもね~。

そうそう!みんなモコリで反応し過ぎなの。
どうしたらいいの~(笑
器用なのはカイノンさん☆
いつも教えてもらって カナクルは持ち方も
ヘンチョコリンですよ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
