04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

One Day 手作りバザー♪ 

 2009/11/09 Mon 09:12:15 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は9時半~講習会なんだけど
まず一発更新しちゃいまーす

昨日カイノンちゃんと「One Day 手作りバザー」に
行って来たの

そこにはお目当ての作家さんが3人 委託してもらってて
作品を見るのを楽しみに行きました

3人気になっちゃいますか?
先に 紹介しちゃいますね~

petite fleur*ぷあさん
oliveの日記帳*oliveさん
はあとりぼんるーむ*ねいちゃんさん

私達の大切なお友達です

まずは ぷあさんの「ポンポンファーのネックレス」ゲットん☆
レースやビーズも付いてて可愛いよ~
ポンポンファーのネックレス☆
レースやビーズ☆

次は ブログのお仲間さん達もご存じ ねいちゃんさんの
「ケーキストラップ」☆
ちっちゃいケーキが可愛いかったよ
ストラップ♪
タルト☆

そして oliveさん・・・っと言いたいところなんだけど・・・
実は一番最初に作品を発見して 他も見て戻ろう~って
思って ちょっとして振り返ったら ない!!
売れてしまったのねぇ~

木工もやられてるので 作品探したけど 見つけられなくって
もしかしたら出品してなかったのかな・・・

以前 私達がoliveさんにプレゼントして貰ったブレスレット
覚えてますか? その作家さんです
また違うイベントの時に ゲットしよーっと。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月17日(火)・26日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~♪
おはようさんです^-^
手作りバザーなんてあるんですね!!
いいなぁ~!!すごくたのしそう^-^
本当に北海道には、たくさん、ハンドメイドの
イベントがあって、うらやましいです~!!!
講習会頑張って下さい^-^
今日はバスケットの講習ではないのかしら^-^
ぽんぽんネックレス可愛い~( *´艸`)
細かいとこまで可愛い♪♪
ねいちゃんさんのケーキだぁ☆
ちっちゃいのも可愛いねぇ☆

↓モコリのpeachさんの発言に爆笑しちゃいました(o゚艸゚).:∵`;:゙
昼間から大胆発言だったのかなー?笑
モコリ過ぎに反応した時点でそうゆうことか…( ゚∀゚)・∵!?
こたずきんさん
色んな手作りの品があるので 見ていて
楽しいですよ~♪
狭いお部屋の中に ギュッと詰まった感じですが
それがまたいいのかも知れませんね~☆

今日はバスケット講習ではなかったですよ。
これから更新するので お楽しみに~☆
Yougaさん
ポンポン可愛いでしょ~♪
ブログで見た時から 可愛いと思ってて
発見して嬉しかったぁ~。
カイノンさんとお揃いなんだよ。

モコリね(笑
みんな反応し過ぎだよね~。
そんなつもりで書いてなかったのに
みんなエッチなんだから!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
