04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

あじろ編み☆どれがお好み? 

 2009/11/09 Mon 14:44:30 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

楽しい講習会も無事に終わりました~
トーク→トーク→eat→トーク・・・?
こんな感じだけど 何か?(笑

でも ちゃんと時間内で完成したよ。
文句ないでしょー。

あれれ・・・↓↓↓
みんな一生懸命 作ってるのに チィーをグルグルしてる人
だぁ~あれ?
講習風景☆
みなさん1回講習なので サイズを小さくした分
お好きなカラーで作ってもらいました

どれも素敵な「あじろ編み」☆
完成☆
カラーの幅や本数で 完成品の大きさは若干違います。
あとね ボンドが付きやすい・付きにくいもあって
付きにくい方 頑張ってましたね~
上から☆

今日は作品以外にも画像
生徒さんが差し入れを持ってきてくれました~バンザーイ♪

手作りのカップケーキです。
味も2種類あって 美味しく頂きました。
手作り♪
まだあるんだよ☆
クッキーも頂いたんだけど 食べちゃって・・・
食べかけ・・・割りかけ・・・ですが
とっても美味しかったで~す。
クッキー♪

講習に参加してくれて 有難うございました
そしてご馳走様でした

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
11月17日(火)・26日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃカイノンさんです!!
違ったりして・・・・
あじろ編み・・これも頭がこんがらがる
編み方だね~~!!
でも出来上がりは凄い素敵だわ❤

カップケーキ美味しそう・・・
おやつの時間だわね・・・
でもその前に一風呂入ってこーよお(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
もちろん 正解デス☆
美味しいお菓子タイムでしたよ~。

生徒さん peachさんの ウサギうちわに反応!
すっごく綺麗な人が作ってるんだよ~っと
自慢しちゃいました♪

白い作品を作った方が 
理解とっても早かったです☆
おぉ~どれもすきすき~♪ 白なんて とてもステキ♪ おやつも いいなぁ~ いっつも 美味な物がありますね~(b^-゜)
カップケーキもクッキーもおいしそうですね~*
食べたい~
今回の皆さんの作品もすてきですっ
キレイに編めるんですね!!!
講習中
ケーキが気になり・・・・
ちいを飲もうとフライングするカイノンです☆
今日は、ブロともさん
くしゃみ連発だったんでない??
生徒さん
みんなの可愛い作品に興味しんしんでしたねe-420
また^^明日ねエ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めにぴくさん
いつもあるでしょ~美味☆
食べ物がない事は ないかも!
糖分 大事で~す♪

作品は早い方で2時間40分
最後に完成した方も時間内の3時間で
ちゃーんと完成しましたよ♪
私もカイノンさんだと思ったー(☆´∀`☆)ノ
これ全部お好きなカラーだわ(ノ∀`●)
もし自分がやる時は、どれ選ぶのかなぁ♪

ご応募ありがと♪
公開、さすがカナクルさーん(ノ∀`●)キャッッッッ♪
私もこんなことされたら当然Eにしちゃいそーi-80
 
大告白゚+.―(っ´∀`)っ―…゚+.゚ありがとう♪
うん、知ってたけど( *´艸`) なんてー♪
あっこさん
どれも美味しかったですよ~♪
帰宅後の子供達も 美味しく食べてました。

あじろ編み・・・好みはあるかも知れないけど
今回の生徒さん達は デザインが気に入ったようで
自宅でもサイズを変えて作ってくれるって
言ってました~♪
カイノンさん
あ~美味しい講習だったのぉ~♪
あれ・・・料理教室ではないね(笑

ブロ友さんね~くしゃみしたよ!
みんな作品を見て 可愛い~って言ってくれて
自分が作ってないのに 嬉しくなっちゃうよね☆

明日 郵便局・保護者会・委託先への納品
行こうね~。よろしくちゃん♪
鍵コメさん
メール有難うございます♪
こんなブログですが 元気もらってくれてたら
嬉しいで~す。
また いつでも待ってますよ。
Yougaさん
全部 お好み~☆
でも選ばなきゃダメ。
選べなかったら 泊まり込みで~(笑
カイノンさんだと思ったでしょ~!正解☆
良いタイミングの撮影だったわ。

応募ね 欲張っちゃって ごめんね。
でも欲しーのー♪
競争率 高いの承知で・・・
だってオークションも行ったけど 凄かったね☆
大告白・・・そりゃ~わかってるよね(笑
おはようございます^-^
おはようございます~♪
今回はあじろ網なんですね~!
やっぱり難しそう><!
みなさん、本当にお上手です~!!
フフフ~!!
やっぱりティーを飲んでるのは
カナクルさんかな?!
きゃっきゃ^-^
こたずきんさん
あじろ編み 3人揃っての講習でした~♪
3人別々の作品を講習するのも楽しいし
みんな同じモノを作るのも楽し。
今回はみなさん違う色だったので
完成品も 色んな雰囲気で素敵でしたよ☆
ティーね!カイノンさん。
寒い日だったし 美味しいものが目の前に・・・
我慢できなかったんですねぇ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
