07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

スケジュール帳♪ 

 2009/11/13 Fri 08:54:04 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は布作品デス。
でも・・・布に関しては素人と思って下さい(笑

どんだけ この生地好きなんだ!って感じで
見覚えのある 生地だと思いますが

この布ね リバーシブルになってて なぜかお気に入り

スケジュール帳 ケースです。
3種類作ったんだけど ほら!もう素人よ!
スケジュール帳☆
くるみボタン&ワックスコード使いました↓↓↓
くるみボタン♪
中のスケジュール帳・・・
わかるかな? 一番右だけ 大きさ違うの。
ちょーっとだけ 大きいサイズのスケジュール帳です。
中・・・
完成と思ったけど 翌日 ふと思い立って
茶色とグレーのだけ こんなPOINT付けました☆
これ 付けて良かった? それとも付けない方が良かった?
でも もう付けちゃったもーん
どう?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月17日(火)・26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^^
私もリネン地は優しい風合いが大好き☆
それにチェックも大好き☆☆☆
私が今使ってるバッグも同じ感じです~♪
それにしてもおしゃれなカバー!
手に持ってみんなに自慢したいくらいですww

うちも息子達はたま~にふざけて(?)
『かぁちゃ~ん。』なんて呼びますw
年が一気に上がるような気がするのでやめて~(苦笑)
こんにちは!
チョー可愛いよーんv-344くるみボタンもおしゃれだしv-353
ブックカバーにもしたいなぁv-87
あっ!POINTもちろん「あり」だよ~v-63素敵すぎでーす♪
ゆりんさん
自慢できないですよ~私の縫い目(笑
布作家さんって どうしてあんなに綺麗に
縫えるんでしょうね~☆

ゆりんさんの息子クンも言うんだ!
「かぁ~ちゃん」系はちょっとね・・・(笑
埼玉ヒーローさん
またまたお久じゃないの~♪
元気してる?
nonkoちゃんもさっぱりなんだけど 
連絡取ってるぅ~?
↑こんなとこで普通にメールしてる(笑

POINT 大丈夫ね~良かった♪
好みがあるから 付けない方が良かったか
迷ったんだよねぇ~。
くるみぼたん~色合いとかも優しくてかわいいですね!!!
そこまでできたらじゅうぶんすごいんですけど
こんばんわ~!
ただいまです♪
おぉ~!すごーーい!カナクルさん、布もできるんですね~♪フェルトもやってたし、何でもできちゃうんだ!!
さちこ、ミシン持ってないので、高校生以来、ミシン触った事ないよ~!!
とってもかわいいです^-^
スケジュール帳とってもいい感じですよ^-^
モチーフも付いてて、ばっちりだぁ♪♪
あっこさん
くるみボタン・・・最初ね なかなか上手く出来なくて
苦戦したぁ~。
やり方変えたら 出来るようになって
楽しかったデス♪
ミシンは苦手なのぉ~(汗
縫い目は見せられないわぁ~(笑
こたずきんさん
ホント販売できるような 綺麗な作りではないの~。
なのに3つ作って販売用・・・(笑
もしも購入したい人がいたら 素人作品を
了解の上 お買い上げ下さいって感じデス。
我が家のミシンだって 直線しか縫えない
古いやつなんだぁ~。
POINTに使ったやつは アイロンでギューっと
付ける簡単なやつだよん♪
可愛い❤
布小物も素敵だわ♪

着々と進んでますねぇ!!
ポイント付けてもかわいいですよ!!

私もこの生地゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
布小物もかわいい☆
私もこの柄好きですよ(^O^)
ポイントも良いと思いますd(^-^)これ手芸屋さんで見て気になってたやつだ~♪
使ってみたいのが売切れでまだ買ってませんがねf^_^;
素敵じゃーん( *´艸`)
どこらへんが素人なのか素人の私には
まったくわかりません♪笑

この布リバーシブルなんだー☆
きゃわいすぎだねっ☆

私は一番右がタイプです♪♪
このポイント可愛いね(*´∀`*) !
私がったら何に使おうかなーと妄想ばかりふくらんじゃった♪笑
好評ですね~~
浮かて・・・コメント忘れてました☆
あはは~~
リンクしたよ~~OKv-354

くるみボタンはもうパパがいるから
大丈夫だねe-266
色々挑戦してるカナクルさん凄いぞお
偉いなああ♪ジグザグミシンあります。
e-112いつでもど~ぞんe-266
お土産は・・・いりませんね(笑
すごいー!(@0@)ノ

ポイントも大好きv-218でーす♪
白じゃないとこが大人な感じで、引き締まった
表情になってそそります(*^▽^*)

↓のアイボリーちゃんも素敵でしたー。
これは皆さん迷いますね。
どうしたらいいの~~ってv-238
スケジュール帳、かわいいですねe-266
優しい色合いがカナクルさんらしいな~e-68

ワンポイントもありだと思いますよんe-343
peachさん
この生地 人気高いのかなぁ~♪
手芸屋さんに行って 他の生地を見ても
やっぱり これに辿り着くの~(笑
POINT付けて良かったぁ~☆
雪さくらさん
このPOINT知ってますか~♪
見た時 新商品で すでに1種類は品切れ・・・
悩んで残りの2種類買ったんだけどね~☆
本当は布蓋付きボックスのPOINTにしたかったの。
でも蓋を作る材料の在庫がなくってねぇ(汗
Yougaさん
Yougaさん一番右の茶色なんだね~♪
実は私も カイノンさんも(笑
ワァーイ 一緒だ☆

ミシンが苦手だから ピシーッと真っ直ぐじゃやないし
角も綺麗に出せなかったの~(笑
カイノンさん
いくぜぇーーーーーーーーーー!!!
でもお土産いりません!!
スイーツならOKよん♪ (笑

くるみボタンね!自分でもバッチリよ~☆
逆にやれば楽勝~。今度やってみてね。

ミシン今度貸してねぇ~。
きっと傍にいたら 「あー!」とか「わぁー!」とか
うるさいけどね(笑
ちぇみんとさん
どうしたらいいの~って迷ってくれる人がいれば
良いけど どうかなぁ~(笑
POINT大好きって言ってもらえて 嬉しぃ~♪
付けて良かったぁ。
そそられるだなんて・・・
私はさっき ちぇみんとさんと こたずきんさんの
作品をまた触って見て 画像撮って
ニヤッとしてましたよ^^
まるみんさん
あら!らしいですか♪
有難うございま~す。
でも まるみんさんの ほんわか優しい作品には
かないませんでぇ~☆
あと2週間ですね~イベント。
きっと まるみんさんは日々 
チクチク頑張ってるんでしょうね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
