06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

コレクションボックス☆茶色 

 2009/11/11 Wed 09:39:00 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

コレクションボックス☆ 紹介です

↑息子が名前付けてくれたので
そのまま使っちゃいます☆

茶色をベースに作りましたよ。
途中にアイボリーを入れたんだけど
どうですか? オシャレな雑貨にみえますかぁー?
茶色☆
茶色☆
明日は色違い紹介します
2個並べた画像も掲載するので また見に来てくださーい。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月17日(火)・26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

((uдu*)ゥンゥン
(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミング!!
シックな感じで高級感がある色合いダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
お洒落に見えますとも!
色違いで並んでる所も見てみたいわ❤
色合いいいですね~*
焦げ茶結構好きで家具は焦げ茶が多いですっ*

小樽までどうやっていこう~~~♪
………って無理なんで!!!(笑)
でもあの講習~教室はやすいですっ
お近くの方が羨ましい…(T_T)
peachさん
ネーミング大丈夫ですか?
息子に何コレクションするの~?って
突っ込んじゃったけど(笑
収納ボックスって言うのも ありきたりだったので
採用してやりました☆
色違い お楽しみにね♪
あっこさん
遠いよねぇ~(涙
コメントの中だけでも みなさんに安いとか
行きたいって言ってもらえて 嬉しいよぉ~♪

焦げ茶が多めの あっこさんの家には
ピッタリかしら~☆
コレクションボックス
とてもいいお名前ねえ~~

カラーの魔法(笑)にかかったね☆
カイノンさん
恐ろしい魔法よ~☆
我慢していたのに 踏み入れてしまった一歩・・・
恐ろしやぁ~キャー!!

今日の3回更新 なんですか!!
ネタがあるって素晴らしい☆
けど・・・2回目のはどうでもいいよ(笑
コレクションボックス なぜか 美味しそうな ミルク&ホワイトチョコに見えてしまった…… かなりチョコにとりつかれている… このボックスに 布団を入れて眠りたい気持ち~♪
これ!この色もいいーー♪
カッコイイよくてオシャレだわぁ。
ネーミングもオシャレ。やるねぇ~☆

明日は何色なんだろ。。。


さずがお兄ちゃん、ネーミングのセンスがいいですね~v-291
このコレクションボックスは、委託用かな?
次回の色も楽しみです~~v-344
めにぴくさん
めにぴくさんは寝れないねぇ~(笑
子猫ちゃんが ちょこんって入れるくらい・・・
寝れない代わりに かぶりついて見ますか!
美味しいかも^^
ちぇみんとさん
この色 もう在庫がないから1点限り~(笑
似た茶色はあるけどね。
メーカーによって 若干 濃かったり 薄かったり・・
値段も色も 色々だよ~☆

チャーム 見たよ♪
まるみんさん
ネーミングセンス 大丈夫ですかぁ~(笑
まるみんさんに言われたら 喜んじゃうよ♪
これは ミニママ用だけど 委託先でもOKな
色合いだね~☆
カラーベースだと高くなっちゃうけど
見た目の雰囲気が全然違うからね~
やっぱカラーはいいわぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
