03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

コレクションボックス☆アイボリー 

 2009/11/12 Thu 08:53:34 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に続き コレクションボックス

アイボリーをベースにして
途中に茶色をいれてみましたよ。

やっぱりカラーベースだと 良く見えるぅ~
アイボリー☆
アイボリー☆
では 昨日の作品と2個並べた画像も見て下さい↓↓↓
作りはシンプルだけど 2個並ぶと 素敵
(あれ・・・自分で言っちゃった・・・)
並べて☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月17日(火)・26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

素敵~☆
すっきりしたシンプルなデザインが(* ̄。 ̄*)ウットリ
どうしたらこのきちっとした角ができるのかなぁ。。。

二度目の更新
コメントお待ち申しあげます(笑)
ほどほど(バリバリ)に書きますe-455

2つ並ぶと・・・
あら^^雑貨屋さん??
店員さん~~これくださあ~~いって
なりそうだよっ!!
私はチョコのが欲しいです。。可愛いe-267コレクションボックスなので
何か、コレクション始めないとなあ~~
作って~(笑)
うんうん♪
2個並ぶとさらに素敵~(*´∀`*)
自分でじゃんじゃん言っちゃってくださーいv-344

色が丸々反対ってことかな??
違う色でもおそろいみたいだ~☆
((uдu*)ゥンゥン
2個並ぶと可愛さ倍増!!!!

(*ノI)コソッ 着ましたよ❤
後ほどメールにて(ノω`*)んふふ♪
こんばんわ~!
こんばんわ~!ただいまです^-^
おぉぉ~!これくしょんBOXいいですね~!
かわいい~!!
うんうん^-^シンプルだけど、本当にステキ~!
私は茶色のがお気に入りです^-^
やっぱり、紙バンド、かわいいなぁ~!!!
いいなぁ~!!!
素敵ですね~!!!
オシャレですっ
編み目というのか…組具合というのか…
色がかわるときってなんか難しそう!!?難しくないですか?
きずな~☆さん
シンプルだけど なんか引かれるでしょ~(笑
カラーの魅力かしら☆
角ね~
生徒さんでも苦戦してたりするけど 
自分達のやり方を教えたら あとは努力!
人それぞれ 癖もあるからねぇ~・・・
カイノンさん
今日 11時半頃まで盛り上がったでしょ!
買い物から帰宅した時 すれ違ったよ。
あと うちわ見せてもらったでしょ!
お迎えの時 W(ダブル)Sさんに会って
聞いたわよ(笑
良かったねぇ~Jトーク いっぱいしてくれる人と
仲良くなれて♪
カイノンさんにコレクションボックスを渡すと
あのカレのモノをコレクションしそうなので
却下です!!
Yougaさん
そうそう!色がまるまる反対~♪
2個じゃなく もっといっぱい並んでても
可愛いかな~☆
でも この茶色 もぉーないんだぁー(涙
peachさん
可愛さ倍増!
良かったぁ~♪

うふ。
届いたのね~☆
メールもありがとー。
こたずきんさん
おかえり~☆
って何時間も経っちゃってるね(笑

茶色がお好みなのね~。
私もどっちかと言うと 茶色の方がイイ♪
並べるとどっちも~ってなっちゃうんだけどね(笑
美しいですねえ~(^^)
そしてなんだかおいしそうな色合い^^
チョコとバニラ(乳脂肪たっぷり)のような・・・
すきだあ。へへへ。
あっこさん
素敵 オシャレ ←ありがと~♪
色が変わる時 全然難しくないですよ~。
そのまま同じように編んでるだけなので
大丈夫☆
これには子猫ちゃん1匹 ピッタリかしら~(笑
2匹いけちゃうかな・・・
ねいちゃんさん
「食」へ走りましたか!(笑
くどくないクリーム 召し上がれ~☆
甘~いクリームの方は ビターチョコにしてみたよ。
↑作品なかったら 美味しいケーキブログの
コメントだね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
