05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

コースター 

 2009/11/14 Sat 10:07:57 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は紙バンドの「コースター」の紹介です☆

委託先の方から コースターの話を頂いたので
納品しました

中に厚紙を入れてあって
表側にはレースを付けてみました

黒と白 2枚セット。
コースター☆
せっかくなので グラスを置いてみま~す。
(グラス・・・ぷぷ・・・コップって言えよ!)
黒☆
なぜ同じコップを使わなかったか わからない(笑
なんとなぁーく。ね・・・
白☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月17日(火)・26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

シンプルで素敵なコースターですねぇぇ!!
オサレ~~(*゚∀゚*)
ってか!
↓のスケジュール帳!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
めっちゃツボなんですけど!!
これは売り物…?で…は…なぃ??ww
同じような布探して自分で作るか…?
ぃゃ、ないやろなぁ。。
しかもリバーシブルやもんねぇ。。(´Д`)ww
*サチ*ちゃん
スケジュール帳カバー ツボってくれて ありがと~♪
売りモノにはならんくらいなんだけど
次のイベントで出しちゃう(笑
売れるかわかんないけど 色んな種類の作品が
あった方がブース的には目にとまるから~☆
リバーシブルって言っても 布がリバーシブルの布。
ひっくり返して使える訳ではないからね~(笑

コースター・・・紙バンドだから 水でジャブジャブと
洗えないのが難点だけどね。
紙バンドでコースターも作れちゃうんですね!
白と黒でおしゃれ~~だね♪
レースがあるのがシンプルすぎなくていい感じ(。・艸・)ウフフ
おぉ!これも紙バンドなんだー(*´∀`*)!
グラスって言っちゃお言っちゃお♪笑

違うコップ、ピングーが出てきたとこが
カナクルさんの可愛さ(⊃∀`* )♪
ぷあさん
(。・艸・)ウフフ
洗えない!っと言う難点はあるものの
よく考えると フェルトだってウォッシャブルじゃないと
洗わないよね!?
水滴程度なら大丈夫だから 納品してみました☆
Yougaさん
グラスって言っちゃっていいのね~(笑

ピングーのコップ・・・
最初は4個あったのに いつの間にやら1個に!
子供達にやられちまったよー。
凄い!!
コースターまで出来ちゃうんだね!!
恐るべし紙バンド♪
でも素敵だわ❤

((uдu*)ゥンゥン
グラスだね!!!
ピングーも可愛いわよ(。-∀-) ニヒ♪

あっ!遅くなりましたが掲載させて
頂きました(。-∀-) ニヒ♪
すごくオシャレだぁー♪
グラス・・・うんうん。オシャレさんにはグラスですよ。
なぜ同じコップを・・・って見て笑っちゃいました!
カナクルさんぽくて、そこにツボ☆

でも、紙バンドのコースターって素敵ですね
こんなコトもちょちょいと出来ちゃうのが驚きです。
えぇ~! 紙バンドでコースター! 衝撃が走るわっ すっげー! 恐るべし紙バンド 何でも出来ちゃうカイノンさん 恐るべし~ にひっ
peachさん
ちょっとしたアレンジで 色々な作品が
出来ちゃうんですけど なかなかアイディアがねぇ・・
やっぱ グラス!?
コップじゃダメですか(笑

掲載してくれたんですね~有難うデス♪
見に行こーっと。
ちぇみんとさん
あんなとこでツボってくれたのね~(笑
さすが お皿のお姉さま☆
ちぇみんとさんも グラスって言う?
コップって田舎者だねぇ~(笑
でも!コップって言いながら 湯呑は
持ってこないから安心してね!
めにぴくさん
衝撃走っちゃったぁ~!?
でもね、ぷぷぷ・・・
久々に名前間違えた人発見☆
カイノンって書いてるぅ~(笑
でもぜんぜ~ん気にしない♪
2人の名前覚えてくれてるって事だから
嬉しいよ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
