05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

花編みのピンチ 

 2009/11/15 Sun 09:15:45 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

花編みのピンチ・・・
これは商品ではありません。

自宅での講習に参加してくれた方へ
初めまして♪ ようそこ~♪ 有難う♪などの
意味を込めて 初回にプレゼントしてます

1年間 続けてきたプレゼントを 
ちょっとリニューアルしてみました
花編みピンチ☆

自宅へ講習に来ると言うのは 
初めて来る時は 抵抗があるかと思うんです。

顔も知らない人の家へ来るんだからね
イベントでお話してからとか 生徒さんのつながりだと
ちょっと安心かな?

でも1度来てみると みなさん楽しんで帰ってくれます
私達 トークばっかりで ヘンチョコリンだからかな(笑
全然 堅苦しい講習会ではなく 楽しくおしゃべりしながら
いつも私達が楽しませてもらってる感じです☆

来て下さってる生徒さん 有難うございます
私達の講習に興味を持って下さる方がいるならば
いつでーも連絡下さいね。
左のメールフォームからでもOKです

ブログでは講習金額も公開していませんが
今日は ちょっとだけ

初級・中級・上級コースとありますが
講習料・材料費込みで¥800~になります。
上級コースでは2回講習もありますが 2回で¥2000。
↑こんな感じです・・・(あんまわかんないね・・・)
花編み☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月17日(火)・26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!
おはようございます^-^
のぉぉぉ~!!
このピンチ最高!!
かわいい^-^花モチーフ好きなさちこには
たまらないわぁ~!!!
すごーーーい!本当にかわいい^-^

↓のコースターも見ました~!!
すごい!!!本当に紙バンドってすごい!!
カゴだけじゃなくて、コースターとかピンチとかにも
なっちゃうんだもん!!
さすが、カナクルさん♪
こたずきんさん
そんなに褒めないでぇ~(笑
紙バンドをやってる人にとったら なんて事ないと思う。
こたずきんさんはフェルト作家さんだから 
すっごく褒めてくれるのね 有難うございます♪

そっか!こたずきんさん お花好きだから
HITしたんだぁ~嬉しいデス^^
でも私にとっては こたずきんさんの フェルトの
可愛いお花の方がHIT☆
花あみピンチ かわいいね^^
ちょっとしたもの貰えると嬉しいよね。
心がこもってる。
すてきな講師さんたちだ♪

紙バンドでコースターも作れるんだね.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
それにスケジュール帳!上手やん♪
縫い物もできたらいいなー!
わぁ♪そんなプレゼントがあったんですねー( *´艸`)
リニューアルしたんだぁ♪

確かにはじめて行くとこは緊張するよねぇ。
うちの店も初めての方は大抵入りにくかったって
いうんですよーぅ。笑
小さいお店だから、かなりの密接度もあるからかなぁ。笑

でもカナクルさんたちはブログ見ればもー
人柄もわかるし、超楽しめますよね♪
こんばんは!
お花もできちゃうんですね!
講習うけたらもらえちゃうんですか!??
そ、それはなんてお得な・・・・!!!!
コースターもかわいかったです***
紙バンドって、なんでもできちゃうんですねぇ~
でも、。。。紙バンドって現物知らないんです!!!
お、遅れてる!!!??(T_T)
ステキな心遣いですねi-189
講習は楽しくって、1度行ったらやみつきなのかな。
なんてったって、Jトークつきでしょi-235
お話しながら楽しく作品作りが出来るなんて、はぁ 近かったらなぁi-203
お近くの方々が、羨ましいです!
花編みカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
色々な色でつくってあると
全種類ほしくなるわ❤

講習料も安っ!!!
しかも材料費込みで?
いいなぁ~~~
私が行きたいですよ!!!
こうぼちゃん
貰えると嬉しいかな♪
そう言ってもらって安心だよぉー。
初回だけなんだけどね(笑

コースターやスケジュール帳・・・
色々な手作りに挑戦したいんだぁ~。
まぁーお金はないけどね。ププ・・
Yougaさん
自宅に来て下さった方には あるんですよ~☆
以前は石畳のハートだったの♪
↑こっちの方がお得感!あはは~。

Yougaさんのお店 入りにくいんだぁ~・・・
前にブログでお店の前を紹介してくれて
とっても素敵だったぁ~ガラスだから中も見えて
入りたくなっちゃうよ~☆
最初の一歩を踏み入りやすくする方法って
あるのかなぁ~・・・
あっこさん
初めて自宅に来て下さった方には もれなく
プレゼントで~す☆
あっこさん 紙バンドの現物 触った事ないですか・・
そりゃ~是非とも手にとって欲しいわぁ~♪
予定ですが イベントが終わって12月に入ったら
今年最後のプレ企画やりたいと思ってるので
その時は是非 狙って下さーい☆
sai*さん
1度きりもありなんですが(完成しちゃうので)
みなさん 何度も通ってくれます♪
自宅で作るよりも こっちに来て作った方が
楽しいって言ってくれる方もいて 本当に
嬉しいですよ~。
まぁーJトークは カイノンさん専門ですけどね(笑
今朝も土曜のコンサートの話☆
まだ現実に戻りきってないようです・・・
peachさん
全種類 欲しくなっちゃうなんて嬉しい~♪
一応ね 講習でもこの花編みも教えてるの~
しかも ヘンテコな値段・・・200円~ぷぷっ。
講習料も安いって言ってもらえて嬉しいな♪
実際 他のとこを見ると もっと高いよね・・・
材料費別とかなってたり。
私達は 楽しんで欲しいし 子持ちの主婦目線なので
こんな値段なんだぁ~(笑
料金 やっすぅ~!? 近所なら 絶対絶対 制覇するべく 通いまくるのになぁ… いいなぁ~ 花編みかわゆいしぃ~♪
めにぴくさん
ホントー!嬉しい♪
制覇しちゃって~。
って遠いからムリなんだけどぉー。
花編み200円講習って変でしょ・・・ぷぷぷっ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
