05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

*かご* 

 2009/11/16 Mon 08:26:02 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトルそのまんま~(笑
だって名前 思いつかなかったんだもん

雑貨屋さんに置いてありそうな シンプルで
使い勝手が良さそうな かご 作りました☆

見た事ないですか~こんな かご↓↓↓
目指せ雑貨屋さん☆
お気に入り☆
クラフト1色なので とってもシンプルなデザインだけど
持ち手にバルサ材を使いましたよ
久々に登場のバルサ材・・・
以前はマガジンラックで使ったな・・・
持ち手☆
正面の下には またPOINT付けました☆
ちょっと生地が薄かった
もうちょっと厚い生地を使えば良かったなぁ~。
POINT☆
イベントまで2週間・・・
グータラしてたら あっという間に当日になりそうだ!
今回も 素敵な出会いがありますように・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月17日(火)・26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すごい使い良さそう!
かわい~('-'*)キャーキャー
一色でシンプルなのが好きよ♪
ポイントもいい感じ!
イベントってしょっちゅうやってる気がするけど月一開催?.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚?
こうぼちゃん
('-'*)キャーキャー
そんな風に言ってもらって 幸せだにゃ~♪
クラフト1色だと 場所を選ばず使えて
いいかな~ってね☆
イベント・・・しょっちゅうやってるかな?
月1って事もないけど・・・
夏場はフリマもあるからねぇ~。
でも冬場はフリマないし 手作りイベントも小樽は
ないから引きこもり~!?(笑
おはようございます~!!
おはようさんです^-^
おぉ~!今回は取っ手に木が付いてる!
ステキ~!見る見る~!!
雑貨屋さんでこういうのよく見ます~!!
とってもいいですね♪♪
モチーフも付いているのね♪♪
イベントまでもう少しですね~!!
頑張って下さい♪さちこも在庫作り頑張ります!
はいはーい!“かご”です(* ̄ー ̄)v 
すんごくおしゃれなかご~♪
持ち手がとっても素敵でどんな風に使おうかワクワクしそう^^

ご飯の茶です♪
今日のは麺つゆ混ぜなんです~w
アンパンマンの方は鮭フレークも混ぜて。
結構美味しくて好き☆
おかか醤油も結構使います^^
麺つゆのほうが薄めなので色合いに合わせて使い分けてます。
リラだとはっきりした方がいいからお醤油系かなぁ。
あと、うなぎのタレ混ぜとかソース焼きそばの粉末(そば飯味に)を使ってる方もいらっしゃるようです^^
こたずきんさん
おはようさ~ん^^
見るでしょ! 布も付いてたりするよね~。
イベントまで2週間・・・
こたずきんさん&ちぇみんとさんの分は
商品リスト作ったり 値段付けも終わったよ♪
早めに送ってくれて 助かりました~アリガト☆
ゆりんさん
かご!そのまんまでしょ~(笑
でも かご!だから仕方ないよねぇ~。
持ち手は長い棒状で売ってるのを買って
ギコギコカット→ヤスリかけてまーす☆

ご飯の茶!
麺つゆ~☆ そっか そっか。
おかか醤油だと おかかが 顔の表面に
いっぱい出ちゃったら可愛くないかな~って
考えてたんです(汗
うなぎのタレに 焼きそばの粉末!
↑これを使う方も居るんですね~。
リラは おかか醤油に決定します☆(笑
有難うございましたぁ~。
あ、かわいいi-176
手帳カバーにも付いていた、かわいいワンポイントだ♪
なんたらって言う、付けたらぷっくりなるヤツ?
(記憶力の低下により、名前は出てきませんi-229
気になってたヤツなんですよねi-184

ぎこぎこカット? やすり??
すごい! これまた、手間ひまかかった作品ですなぁ。
ナチュラルで、大好きi-237
sai*さん
付けたら ぷっくり♪
これ名前忘れるよねぇ~(笑
見て来ます!!・・・・・・
「アイロンdeフロッキー」ですね☆
私はベージュと黒もってまーす。
POINT一つで 見た目が変わるし これイイよ^^

ギコギコカット→やすり・・・
本体は1時間ほどなのに 持ち手で時間かかっちゃう。
雑貨屋さんのカゴだぁーー
ポイントがつくと、とってもオシャレになるのね♪
冬っぽくてすごく好きです(^^)

↓のウッドピンチも可愛いv-238
プレゼントなのねー。
講習会の値段もお安い(@@)ノ
これは行かねばっ☆。。。

イベントもうすぐですねぇ。
なんだかワクワクしてきましたよ。
カナクルさん達はガシガシ作らなきゃですけどね♪
ありますよ!!!雑貨屋さんにっ!!!
とっても素敵なかごです!

来月ですか!?競争率凄そうな予感です~ね、ねらいますよっ
まさにかごだぁ~(☆´∀`☆)ノ
そのバルサ材?ってのがほんと
ポイントになってて、しかも使いやすくって
いいですねー♪♪

そしてシンプルデザイン最高です( *´艸`)
私もイベントまで・・約2週間かも(゚Д゚) !!!?
うん!使い勝手良さそうだあ!(^^)
何を見ても欲しくなっちゃうんだも~ん!
29日、行けるか微妙になってきちゃったんだ~v-406
行きたいなあ・・・
ちぇみんとさん
好きっ手言ってもらえて嬉しぃー♪
イベント用に作んなきゃー!って思いつつ
トモコレとかゲームしちゃたり PCの前に(笑

ちぇみんとさんも講習会にキテー☆
きっと みんな集まったら楽しいだろうなぁ~。
あっこさん
あるよね あるよねぇー☆
素敵☆アリガト^^

うんうん 来月 予定ね~。
その時は是非~♪
Yougaさん
思い出したかのように バルサ材 使います(笑
もう1個分くらいならあるから 調子に乗って
もう1個作ってみるか・・・
それとも違う作品作るか・・・迷っちゃう~♪
Yougaさんも2週間!!
一緒だと何だか頑張れそぉー☆
ねいちゃんさん
何を見ても欲しいだなんて すっごく嬉し~♪♪♪
ねいちゃんさん イベントに来ては いつも
たくさん購入アリガト^^
ねいちゃんさんには すーっごく会いたいけど
無理しないでね。
他のブロ友さん達より 近いから いつだって
会えるもん♪
(・0・。) ほほーっ
こういう持ち手も素敵だね❤

カナクルさんたちもイベントに
講習に毎月忙しそうだよねぇ!!

私も気合入れて頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
何だかんだと 毎月 イベントや講習日程・・・
ダラダラ生活するよりは ハリがあって
いいかなぁ~☆
何かに集中する時間って 大切だからね!
peachさん 明日の今時間はもうopenしてますね♪
朝はお忙しそうだけど Fight☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
