07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ちっちゃな・・・ 

 2009/11/18 Wed 10:40:51 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

以前紹介した バスケット覚えてますか~↓↓↓
バスケット♪
ちっちゃーい ボンド乗ってるでしょ(笑
ご存知の方もいると思いますが・・・
ボンドホビータウンと言うところに 作品を掲載して頂いて
頂いちゃいました
とっても ちっちゃいんだけど・・・
ボンドストラップ☆
手のひらに置いた方がわかりやすかったかもね。
自分のボンドと並べてみましたぁー。
ボンドいっぱい☆
工作用ボンド?(小学生が持ってそうな)そのサイズより
ワンサイズ大きいボンド愛用してます
あとは詰め替えの袋。 
前はボトルみたいのに入った詰め替えを使ってたんだけど
こっち方が安いんだよねぇ(笑

ボンドを見せたついでに 思い出したので・・・
前に私が愛用してるバスケットの中が見たい!って方がいたので
パカッと開けて写しました
愛用バスケット♪
決して綺麗に収納して使ってるわけではありませ~ん(笑
でも↑綺麗な方です^^
中身も出してみましょ~↓↓↓

ボンド・ハサミ・目打ち・ラジオペンチ・メジャー・洗濯バサミ・
レースの切れ端・ボールペン・紙切れ・ネームタグ・
絆創膏・短くカットされた紙バンド。
こんなの入ってるよ♪
絆創膏・・・よく手が切れるので血が出た時用
       (これからの時期 危険)

紙切れ・・・生徒さんのイニシャル書いてました(笑
      作品を掲載する時に確認するために。

ネームタグ・・・私達がイベントや大きめの講習の時に仕様。

短くカットされた紙バンド・・・ボンドを伸ばす時や 
               多く出過ぎた時
               余分を取るのに使います。

↑↑↑こんな説明いらんか
読んでくれた人 ありがとーお礼に・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月26日(木)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あ、かわいい~^^ちびちびボンド!
かごの中ものぞけてうれしいなあ。
いっぱい入るよね~。やっぱり大きいのも欲しいなあ。
かごの中が見れて嬉しいー!!
ハサミはどちらの商品ですか?(興味津々)
かけもちができない性質なので、
いまだに紙バンドは本格的にできてないのですが、
前に100均キットを作った時に使った100均ハサミは刃こぼれしまして(;´Д`)
やっぱりそれなりのものを買わないとダメかしら?と思ってます。。。
年末ギリギリには再開したいなっ♪
ねいちゃんさん
ねいちゃんさんも作品にボンド使うよね?
先月までは 掲載した人 全員にこのボンド
くれたんだけど 今は抽選でボンドクッションらしい・・
早く教えてあげたら ねいちゃんさんも
もらえたのにね~残念(涙
バスケットの中・・・色々入ってるでしょ~☆
これだけ入って 重さがあって 持ち運びも
かなりしてるけど 全然壊れませ~ん♪
今じゃバスケットないなんて 考えられなーい。
ユウさん
ユウさん コメしてくれると とっても嬉しぃ~^^
ハサミ・・・どこのだろ・・・(笑
買った場所は ウイングベイ ポスフール4Fの
文房具売り場なんだけど この前行ったら
もう売ってなかったぁー(涙
私達の愛用ハサミでお気に入りだったんだけど。
刃の部分も 若干 長めと短めがあるんですよー☆

紙バンド じゃんじゃん作って下さーい♪
来月10日 ONE COIN LESSONってあるので
お時間あったらどうですかぁー?
作品 簡単なものですけど・・・
すでに札幌の方からも予約入ってるんですよ☆
おぉ~!お道具バスケットのナカミ拝見♪ ハサミでかっ! でも使いやすい感じ~ めにぴくの道具箱は 見せれない…なんせ 色んなことし過ぎで ゴチャゴチャしちょります 誰か片付けて~!
めにぴくさん
拝見されちゃった^^
ハサミ デカイかな?
工作用よりはデカイか・・・

あはは~。めにぴくさんの道具箱も見て見たい!
本当に色々な道具が入ってそ~。
これ何するの?って言うモノ 出てきちゃうかな!?
やっぱり大きいBOXいいねぇ!!
お供のときに材料詰めて持っていけるなぁ!!
結構沢山はいるね!!

いや~いいもん見せてもらったわ!!
参考になったしね(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
手作りしてる人にとっては 結構 道具が入るから
使えると思いまーす☆
私達もこのサイズのバスケット お気に入り♪
いっぱい詰め込んでるけど 参考になったなら
掲載して良かったぁ~^^

今日はまだ寝れないの~。
だってね カイノンさんの大事なDVDダビングして
あげてるんだぁ~☆
彼女の力の元なので 何としても!!
全部で4時間あるのに 1回失敗しちゃって
1枚目からやり直し~なんてこったぁー(涙
必要なもの沢山ですね!!!
うちは人の道具箱とか見るの昔から好きでした~(笑)
何が違うんだろ!?とか、当然何が入ってるの???って*
見れて良かった*ありがとうです~
あっこさん
あっこさん 見たいって言ってくれてたの
思い出して ミニボンドと一緒にボンドつながり?
掲載しちゃいましたぁ☆
ボンドは重いので人数多くない時は 1個しか
入れてないけどねぇ~^^
それ以外は常に入ってて 相方のとこに行く時は
さらにお菓子を詰め込んで行きまーす(笑
おはようございます^-^
おはようございます~!!!
おぉぉ~!チビチビボンドだぁ~!
かわいい~!!!!
そして、バスケット、いいですね~!
やっぱり、裁縫道具、入れるのに、
いいですよね~!!!!
うんうん~!いいなぁ~!
中もはずれるようになってるし、機能的です~♪
こたずきんさん
中のボックスは仕切り的な感じで使えるし
取り出しも出来るので 便利ですよ~☆
これに蓋を付けてもOKだしね^^
結構 大きさがあるので 布やる方は裁ちばさみも
いけちゃうかな~♪
私達的には このサイズのバスケットお勧めだけど
売れるのは これより小さいサイズなんだよねぇ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
