03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

小物入れ☆ 

 2009/11/20 Fri 09:39:51 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトルや作品名に困ったら・・・
はい!「小物入れ☆」
あとね 「収納ボックス」って名前もよく使う(笑

こんな話はさておき。
今日の作品は 好みが分かれるかも~

自分でも良いんだか なんだかわからない・・・
どうなの コレ~↓↓↓
小物入れ☆
蓋はコースターみたいに作って
取っ手は 花編みボタン
レースも付けてみました。
蓋☆
何入れようか 小物入れ~。
お決まりのように やっぱり「アメちゃん」 11個入り~。
10個でいいじゃんね(笑

先日 娘とフェルトで「アメちゃん」作って遊んだので
それも一緒に置いちゃった
やっぱりアメちゃん♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月26日(木)
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

かわいい~v-10
これも好き~^^*
あのね、ピタってふたがきちんと収まるでしょ?
その感じが気持ちいいの。見てても。変?
自分で作るのは違うんだけどね(^^;
ねいちゃんさん
お好みですかぁ~嬉しぃ~♪
外側にかぶさるような蓋の方が良かったのか
悩んだんだけどねぇ~。
完成したら こうなってました(笑
でもこれは1個しか作らないと思いまーす☆
蓋をピッタリにするの面倒で・・・
(↑面倒なのは 1個で終了~)ぷぷぷ・・・
タイトルって意外に困ったりしますよね( *´艸`) ぷぷ

この小物入れも可愛いねぇ(⊃∀`* )♪
11個なのは、誰かにプレゼントするときに
ちょっと自分で食べたくなっちゃった時よう(ノ∀`●)

私も面倒なのは1個で終了~♪ぷぷぷ
いいよ!すごくいいよ!
形がすごくかわいー♪
オリジナリティあふれる作品ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
これすごく好き~~(>▽<)ノ
飴ちゃん入れ♪11個。
そうねそうね、つまみ食いしても10個ある
安心感。笑

蓋にレースもついてるし、花編みのボタンが
取っ手なんて、いいとこどり~。
そっか、面倒なら仕方ないですね。
私も面倒なのはダメです。笑

Yougaさん
Yougaさんも面倒なのは1個!
うふふ。一緒なのね~^^

Yougaさんもタイトルに困っちゃったりする?
私達は基本 箱なので ホント困っちゃう~(笑
こうぼちゃん
ワァーイ! こうぼちゃんにHIT☆
作ったきっかけは 1本どりのアイボリーが
残ってたから・・・
丸底の作品だと 1本どりでグルグル底を
編むので 消費できるんだぁ~♪
ちぇみんとさん
ちぇみんとさんにもHIT☆
つまみぐいだなんて~(笑
面倒でもオーダーが入れば頑張るけど
それ以外は 作んないかもぉ。
最初はね 色んなカラーで並べてみようかと
思ったんだけど 挫折・・・
もちろんかわいいですよ~
丸いしサイズもそんなに大きくないんですねお花のとって蓋がまたかわいいです*

↓↓↓ティッシュボックス我が家だとうら向けしてるんですよ~(笑)
表向けると姉妹が引っ張ったり噛んだりでティッシュ被害が多発します
どちらかというとウェットのがよく利用します*
あっこさん
可愛いですか~有難うございます^^
サイズは手のひらに乗るくらいかなぁ~
久々に丸底を作った気がしました♪

ウェット!! そっかぁー☆
トイレットペーパーをよく使うって聞いてたので
そればかり思ってましたが あっこさんとこは
ウェットの消費が多いんだぁ。
確かにトイレットペーパーそのまま置いてたら
被害多発しそう~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
