08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳小物入れ☆ 

 2009/11/27 Fri 08:31:04 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ほ~ら!また出た 小物入れ(笑
でも今日は石畳編みデス。
久々に作ったような・・・石畳作品☆
久々の石畳♪
白で作ったので 画像見ずらいですが・・・
持ち手部分は 一応 可動式になってます
可動式☆
石畳編み~。
今回 持ち手に使ったのは
「変わりコード編み」
編み物で言ったら「えび編み」? ←あってる?
変わりコード編み☆
真っ白で作ったので ここにプレゼントを入れて
ラッピングしても可愛いかも

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

この持ち手はどんなになってるんだろ??
可動式って言うのは使い勝手倍増!!
素敵なかごです~(^^)
匠の技が次々と!!
わわっ、なんだかすごいぞ!!
キレイな持ち手i-189
そして動くんだ~。ええのうi-239
真っ白でぽってりしている感じが、冬っぽくてかわいいi-175
ねいちゃんさん
素敵ですかぁ~アリガト~♪
サイズは小さくて 両手に乗る位なの~。
白だとどこに置いても大丈夫だよね^^
白い作品は ちょっと夏っぽいけどいいかな。
明日はね この持ち手の編み方を使った作品
登場しますよ~☆
2人で頑張って作って お気に入りなので
是非 見に来てね~♪
sai*さん
おっ! ぽってり感 気がついてくれましたか~♪
通常使ってるバンドと ちょっと違うの使ってるの。
ワイドタイプなんだぁ~。
裂くのはすごく大変なんだけど 完成した時の
ぽってり感が可愛いの~^^
白=夏って爽やかなイメージだったけど
冬っぽいって言ってくれた~アリガト。
確かに雪は白いしね~。
w( ̄o ̄)w オオー!
石畳編み!!
持ち手すごい!!
凝ってるなぁ♪とても頑丈そうで
いいなぁ♪

でも今の時期手がかさかさしそうで
大変だね!!
うんうん、かぁいいーヽ(*´∀`*)ノ
ラッピングとかにもいいですねー♪♪

とっての部分まで凝ってるぅ☆
えび編み??えび食べたい♪♪笑

しかも動くなんて~♪♪機能性も抜群☆
持ち手の 新しい衝撃! これも めっちゃいいぞぉ~! この持ち手を バスケットに あのあみあみと う~ん 迷うね… あぁ~ 色んな編み方があるんだね~♪
peachさん
そうなの そうなの!
この時期は特に 手がカサカサになって 
すぐに切れちゃうんだぁ~(涙
今も何か所か切れてて なかなか治りません。

でも明後日イベントだから 作んないとね☆
Yougaさん
かぁいいーヽ(*´∀`*)ノ
↑ありがとっ。
エビはねぇ~火曜に食べちゃった(笑
義姉にもらったのを お刺身で~♪

動くのね 最初からこれにしようと思ってなかったの。
固定でも良かったんだけど 作ってるうちに
可動にしてたぁ~(笑
めにぴくさん
これを編む時は 結構 長さが必要なの~。
バスケットの持ち手にすると 何m使うかな・・・
4mくらい!?わかんないけど 本体につなぐ時
厚みがあるから どうかな~。
蓋の裏側にゴロンってなっちゃうかも!
つなぎ方 変えれば良いんだけどね(笑
明日もこの編み方の作品が登場するよ~ん☆
おおおぉぉ(@0@)ノ
動くんですね、その持ち手!
おまけに、なんて美しいえび編み?(っていうんです
ねー。)

ホワイトクリスマス♪ですね~(^▽^)ノ
ちぇみんとさん
今日の小樽にピッタリかしら~☆
今朝 起きたら 雪がうっすら積もってました*
動くものって 動かしたくなっちゃうよね~(笑
イベントでも誰か動かしてくれるかなぁ~♪
蓋付きの作品は パカパカ開けたり閉めたり
してくれるんだよね~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
