09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

地獄のキャラ弁生活・・・ 

 2009/12/26 Sat 12:43:00 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

サボっちゃって 作ってないと思ってたでしょ?
ちゃーんと 頑張って作ってました

一度作ったら抜け出せない 地獄のキャラ弁生活!
「普通のお弁当でもいい?」って聞くけど
聞くだけ無駄・・・
スヌーピー ちゃまめっち
雪だるま ふらわっち
ね! 頑張ったでしょ~(笑
いつもゆりんさんのとこのを参考にさせてもらって
わからない事は何でも相談☆
ちゃーんとコメしに来てくれます♪

まぁー出来はともかく 頑張ったって事で
一応 お口直し? 用意しましたので ご覧くだせぇ~↓↓↓

「アムール」と言うお店のケーキです。
↑フランス語では「愛」を指すらしいです。
とっても美味しそうでしょ~
フルーツいっぱい
アムール①

アムール②

1月の講習会日程 決定しましたので ご覧ください↓↓↓

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   0134-27-8839
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:お弁当
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちわ^-^
こんにちわ^-^
今日は妹の家から遊びにきました♪
↓の記事、掲載ありがとうございます♪
そして、ナゲキッス♪最高♪♪
カナクルさんのなげきっすもほしいわ^-^
本当にありがとうございました♪

そして、キャラ弁!すごーーーい!
うまいですね~♪♪
さちこも幼稚園始まったら
しないといけないのかなぁ・・・
できるかなぁ~><!
キャラ弁すっごーいヽ(*´∀`*)ノ
可愛いはもちろんだけど、
色合いとかも素敵でめっちゃおいしそー♪♪

雪だるまの上にいるブロッコリーの演出が
とってもツボりました~(⊃∀`* )♪
枝豆ってそうやってさすだけで可愛いんだねぇ☆♪
「ふらわっち」とかは実際にいるキャラクターなの??

お口直しがいらないくらい素敵おべんとでしたヽ(*´∀`*)ノ
こたずきんさん
妹さんのおうちからアリガト♪
えぇー!! 私の投げキッスはいらんでしょ(笑
悪夢になっちゃうよぉ~。

キャラ弁 凄くない!凄くない!
たくさん上手な人いるから~☆
でも明日も続くよ。ぷぷっ・・・
Yougaさん
Yougaさんも褒めすぎ!!
色合い大丈夫~!?
いつもね あの色が足りない・・・とかブツブツ言いながら
作ってるんだよ~(笑
ブロッコリーの時は 
「くるみのお弁当に 雪降ってる~」って
言われたんだって^^
ふらわっち・・・たまごっちに実際出てくるよ~。
でも こんな四角い顔じゃない(笑
もっと可愛いから~♪
明日もお弁当だけど 今日よりはマシ!
可愛いと思いまーす☆
こんにちわ~**

またまたまとめて見せていただきました!(汗)
ちょと長いですがお許しぉ。。。

ケーキ!あまおうのケーキ!おいしそうですねぇ~♪
クリスマスツリーも大きくて立派!

あー!こたずきんちゃんだ~!
なんだかお話できちゃいそうですね*うん、かわいぃ~!!
むすめちゃん、その投げキッス、うちももらっちゃった(笑)
ごめんね~***

キャラ弁!!すごぉ~!めっちゃ凝ってますね~!
うちが今子供だったらきっと親は作ってくれなかっただろうなぁ。。。
時代もあるやろうけど…うちの母には期待できない(T_T)
りんごはちゃんとうさちゃんなんですね*

ケーキ、こちらもおいしそうですwww
すっごい!!
キャラ弁上手~~
これなら普通のお弁当よりキャ弁を食べたくなっちゃう♪
私の作るお弁当は見せられないわ。。。
カナクルさんこんばんは~^^
出遅れたぁぁぁ(゚д゚;≡;゚д゚)

ご紹介もありがとうございます^^
あ~~~めっちゃ嬉しい♪
キャラももちろんとっても可愛いけど、
カナクルさんが作るお弁当はおかずの彩りも良くて
ホント女の子が喜びそうなお弁当☆

卒園まで!頑張っちゃいましょ(*´▽`)ノ
なんちゃってww
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
キャラ弁~~!!!
私は絶対に毎日なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だから、給食のある幼稚園選んだのよねぇ( ´_ゝ`)プッ
年に1回の子供だけの遠足の
時のみしかキャラ弁作らないわ~~♪

どのキャラ弁もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
本当にすごいわ❤
あっこさん
さかのぼって見てくれたんですね~アリガト♪
私も今日 あっこさんとこ行ったぁー☆
コメしてなくって ごめんなさい・・・

今朝 そそくさとツリーしまっちゃいました。
だって邪魔なんだもん(笑

投げキッス・・・あっこさんまで!!
娘ので良ければ 受け取って下さいーい^^

キャラ凄くないんだってば~。
他の方 もっと凄いんだから☆
こんなサイコロみたいの 可愛くなぁーい(笑
ぷあさん
えぇー。普通のお弁当の方が美味しいよ、きっと。
可愛いなんて 錯覚 錯覚~(笑
でも娘のだけだよ~。
旦那の作る時は 彩りも悪いし 見せられない(笑
ゆりんさん
あは・・勝手に紹介しちゃってまーす(笑
みんな騙されちゃってるみたいで・・・
ゆりんさんのと並べたら どんだけヘタッピか
わかっちゃうよねぇ~。
おかずは同じの繰り返してばっかで・・・

でも 3学期はあっという間だから
頑張って続けようと思いまーす☆
peachさん
給食って有難いよね~♪
娘の幼稚園も週2回は給食だけど
親にとったら とーっても有難い日で
前日から嬉しくなっちゃう^^
11時降園で 早く帰って来る時も
お弁当を作らなくて良いなら それも良し!!
えらい!あんたぁえらい!
見上げたお母さんだよ!!
わたしもダンナのベントー作っとるけど冷凍物を詰め込むだけだけど めちゃめちゃ めんどくせぇ(;´д`)トホホ
子供にだってこんなに手の込んだの作ったことないよー
ほんとがんばってるねぇ えらい!!!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
こうぼちゃん
わぁ~い!褒められちった♪
旦那の弁当こそ手抜きだよぉ~(笑
冷凍食品が嫌いな人で たまに使うけど
お弁当箱じゃなく タッパ使うから 量が大変・・・
1品は使わせてもらうかも~。
娘のもね あまり使わないようにはしてるんだけど
隙間とか食材の問題で 使ったりするよ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
