08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ウッカリ講習会☆ 

 2009/11/17 Tue 20:35:53 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は4名様 講習会でした
すかし編み・・・3名
石畳コースター・・・1名

初めて自宅の講習会に参加して下さった方もいて
とっても嬉しかったです
なのに・・・初回のおまけ渡すの忘れてしまいましたぁー
ごめんなさい・・・次回 お会いした時 お渡ししますね。

しかも!
まだ忘れた事が・・・
講習風景 画像 忘れました
今日はウッカリさんって事で許してね♪

では完成画像↓↓↓
早く終わったお2人・・・花編みの講習も受けて下さいました。
普段から手作りをなさってる方達なので
理解力が早く 講習もスムーズでした
生徒さん作品☆

↓↓↓常連さんお2人です。
右のOさんは 時間内に完成ならず
いや!時間は残ってたんだけど 最後の方で 指チョッキン
最後の仕上げは自宅で行ってくれまーす。
Oさんは 自宅で よろい編みのカゴ 10個位 作って
お友達にプレゼントしたりして下さってて 
私達 とっても嬉しかったです

Sさんは すかし編みの部分で難しいと言いつつ
2回くらい教えると 何も言わず1周しちゃってました(笑
ちゃんーんと理解してくれてましたね~
生徒さん作品☆

今日のカイノンちゃん気になっちゃう感じぃ~!?
まだね 現実逃避? 夢の中~
Jの彼のイメージカラー?紫の服でした・・・
ブロ友さん達 心配しちゃってるかな。大丈夫なんですよー。
余韻さめやらず☆ まぁーイベントも近いのでサボった分
製作してもらわなきゃねぇ~
↑鬼のような相方カナクルで~す

今日は嬉しい頂き物もしちゃった
「かき」と「あられ」
「あられ」はサンタさん仕様☆ 中には2つの「あられ」入ってて
とっても美味しかったデス。
ご馳走様でしたぁー
ご馳走様で~す♪

*講習会の日程 追加しましたので
 そちらもご覧下さーい

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月19日(木)・26日(木)
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ありがとう!
今日はありがとうございました!
初回のおまけを用意してくれていたんですね。とっても嬉しいです。今度会うときまで楽しみにしてます!
かきは富有柿(ふゆがき)という種類です。
パリパリ好みでしたら、ちょうど今が食べごろですよv-14
例のおまけですね。
次回のお楽しみが出来て、それもまた楽しi-235
すかし編みって、かわいいですね♪
たった1本の紐なのに、割いたり編んだりでいろんな顔に仕上がるから面白いi-184

↓そうそう、なんたらdeなんたら ですよ~。
(やっぱり覚えずi-229
何色か出てるんですよね。
楽しそうだなぁ。
花編み可愛いなぁ❤
珍しくうっかり撮り忘れちゃったんですね!!
でも作品の画像はバッチリですね(。-∀-) ニヒ♪

なるほど・・・興奮覚めやまずなのですね(。-∀-) ニヒ♪
今日の講習、ありがとうございましたe-466
すかし編み、難しかった~e-330でも、とても楽しかったですe-68
忘れないうちに復習しなくちゃ~e-68
講習会お疲れ様でしたー(^^)ノ
すかし編み雰囲気あって好きだぁ♪
レトロっぽくておしゃれだわ。

あ、柿食べたい~~☆
ちょっと熟した柿に、ブルー系チーズと
シロップかけて食べるのが好きなマニアック
女でーすv-238
すかし編み3名様ってことは上級者の方々なのですね(^^)
まるみんさんとこで見たけど、素敵なデザインだね。
表情豊かで。
oさんすごい!10個も作っちゃったんだv-405
季節の食べ物^^うれしいね。
サンタさんのあられかわいいな。こういうのあるんだ~。
カイノンさん、Jの彼に夢中になってた分
忙しくなっちゃったのかな?ふふi-277
カナクルさん鬼? がんばれ~!
teorinさん
今日は坂の上まで有難うございました(笑
↑どんだけ頂上やねん!
おまけ・・・ごめんなさいね(涙
途中で思い出して カイノンさんと帰りに~って
言ってたのに Sさんに送って頂いたので
すーっかり忘れちゃいました・・・
大きな柿 娘が喜んでました♪
あられ 美味しかったで~す♪
sai*さん
例のおまけ・・・ほんとウッカリです(汗
たまぁ~に忘れちゃうんですよね・・・
すかしに興味を!!
そこだけ色を変えても素敵なんですよ~☆

年々 物事忘れる事が多くないですか?
ヤバイよねぇー。
冷蔵庫開けても 何するんだったか忘れたり
買い物の時メモしてるにもかかわらず 忘れる!
この先 どうなるんだぁー(涙
peachさん
そうそ~講習風景 忘れちゃってねぇー。
最初はもうちょっとしたら撮ろうって思ってたのに
そこでカメラ用意しなかったのが 失敗!
完成した時に 気が付いて「あ!」って言っちゃった。
みんな あらら~。 でしたよ(笑

明日も急遽 講習会になったんですが
きっとカイノンさん またJトークですよ♪
明日の生徒さんも好きなので☆
まるみんさん
今日は有難うございました☆
難しかったですかぁー?
まるみんさん スピーディーに製作してましたよ。
底の時も すっごく早かったぁー♪
透かしの出だしだし出来れば きっと順調に
スイスイーっと進みますよ^^
今日はteorinさんとこですね~。
また感想聞かせて下さいね☆
ちぇみんとさん
ちぇみんとさんも すかし編み 好みかしら~☆
柿・・・ちぇみんとさん マニアック過ぎ!!
柿は剥いたら そのまま食べるでしょ~。
ブルーチーズとかシロップって・・・
きっと ちぇみんとさんだけですよー(笑
マニアックそうなPeachさんにも聞いてみようかな。
ねいちゃんさん
上級コースの作品ですね~☆
みなさん かなり通ってくれてるので
製作もスムーズですよ。
まるみんさんは早くって 時間余って
花編みやっても まだまだ時間ありました♪
Oさん 凄いでしょ~。10個並べた画像が見たいって
言ったら もうあげちゃったぁ~って(笑
5個位なら まだ家にあるとか・・・
いつも講習後は 自宅でたくさん同じモノを製作して
復習してくれるんです♪

サンタさんのあられ・・・小樽駅近郊のモスの横
「みどり屋」さんってお店ですよ~。
↑ここは いっぱい種類があって 美味しいで~す♪
えぇ~○さんは大丈夫でした????
でもそこまでてきちゃうなんてさすが常連さんです*
あ~ほんま安いわ………
こんなときにドラえもんが居たら………!!!!!(どこでもドア以外にも欲しいから(笑))
あっこさん
Oさんに「あ~大変~」って絆創膏をあげたら 
「先生 大丈夫よ~ちょっとだから~」なんて
言ってたけど ちゃんと絆創膏はって 終了~☆
結構 紙バンド製作中にチョッキンって
あるんですよねぇ~(涙
なので 愛用バスケットには いつも絆創膏
入ってまーす♪
どこでもドアで 遊びに来て下さいよー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
