06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー頂きました☆ 

 2009/11/21 Sat 10:19:50 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

見覚えのある方もいると思いますが・・・
オーダー頂きました☆

持ち手付き ミニカゴ

色はピンク×1・水色×2
全部で3個オーダー頂きました。
有難うございまーす

横に付いているお花は取り外せるので
邪魔だったら 取っちゃって下さいね~☆
オーダー品☆
実はオーダーして下さった方も 手作りをしていて
↓画像のくまちゃん製作していらっしゃるそうです

実際 お渡しするのは来週のイベントでなので
詳しいお話は聞いた事ないんですけどね
一言で「手作り」って言っても 本当に色々な種類があって
私も色々チャレンジしてみたいなぁー
時間とお金がついていきませんけどね
くまちゃん♪
オーダーして頂いて 有難うございました
イベントの時 お会いできるの 楽しみにしていますね。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月26日(木)
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おお~、クマちゃんがすっぽりと。
頭の上が開いてるので、バッチリ持ち運び可ですねi-190
持ち手つきは、子供が喜ぶんですよね~。

昨日の飴ちゃん入れ、蓋が内側にピッタリはまるタイプでしたね。
どうやったら、あんなにピッタリ。。。 プロだわぁi-189
すっきりした感じで、あのバージョンも好きですi-176
おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉ~!この形、見覚えがありますぞ!!!
やっぱり、同じものを作っても、
さちこが作ったのとは、全く違う~!
やっぱりステキだわ~♪

↓の記事の入れ物、かなりかわいい~!!!
こまこましたものを、入れておくのもいいし、
飴とか、そういうのも、いいし~!!!
これ、絶対にいいですよ~♪
また上のモチーフもかわいい^-^
見覚えあるあるぅ♪
また作りたくなってきちゃったー(☆´∀`☆)ノ

くまさんがほんとピッタリ入って可愛いなぁ♪
私も色んなジャンルの手作りに挑戦したいけど、
私の場合はどれもはまりすぎる気がして
手を出さないように気をつけつますー(o゚艸゚)
ま、お金と時間は同じくないけどー♪笑
おぉ~ あるある見たことあるある♪ 使いやすいし 可愛いのよね~ 色んな色でいっぱいそろえるのもいいねっ
sai* さん
そうそ~子供って持ち手ついてると
ひょいっと持って行ってしまうんだよねぇ~(笑
とりあえず持って歩いてみるって言うか。

昨日のね!
最初 取っ手の花編みを付けない状態で
はめてみたりしてたら ピタッとハマり過ぎて
抜けなくて焦ってましたぁー(笑
こたずきんさん
うふ。見覚えあるでしょ~☆
みなさん作ったやつも 完成は同じ~
綺麗に出来てましたよ♪

昨日の小物入れ 可愛かった?嬉しっ^^
みんなのコメ読んだら ありなんだなぁ~☆って
安心しました。
こたずきんさんの好きなお花も付いてたしね♪
Yougaさん
ホントー!?また作りたくなった?
そう言ってくれると嬉しいよ~♪
オーダーしてくれた方 すでにこの作品1個
お買い上げしてくれてるの~。
気に入って さらに3個☆ 嬉しかったデス。

Yougaさんが色んな手作りにハマったら
すっごく素敵な作品 目白押し~って思う!
センスいいもんね~☆
めにぴくさん
あるでしょ あるでしょ 目の前に~(笑
以前10個!? 全部 違う色でカイノンさんと
作ったのを思い出すわぁ~☆
たぶん オーダーじゃない限り 一気に10個は
もう作らないけどねぇー。
w( ̄o ̄)w オオー!
ミニかごちゃんだわ❤
お人形を入れるのにとてもいいサイズ
なんだよねぇ(。-∀-) ニヒ♪

↓の蓋つき小物入れも
可愛いねぇ❤取っ手の所がお花
なんてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
先程 くまちゃんを製作された方から
掲載のお礼メールを頂いたんだけど
季節によって 服の生地も変えてるらしく
今はベロア素材なんですって~☆
見たくなっちゃいますよね~^^

↓取っ手を何にしようか考えた時に
とっさに花編み♪
ボンドで付けただけだけど しっかり付いてるんですよ。
このミニカゴちゃん可愛いですもんねー(^▽^)ノ
色違いでオーダーしたくなるのもわかりますよ。
おまけに、いいサイズだし♪

そうそう!うちの娘、やっとシールから卒業して
縫いぐるみいれるようになりました♪
あ、でもこの間はレゴが入ってた。
成長したなぁー・・・。←親バカ
ちぇみんとさん
ちょっと小物を入れておくにはイイですよね~☆
カラーじゃなく レースだとオシャレになるし♪

シール卒業!!
でも女の子だから シール卒業しなくっても
OKだよね~可愛いから^^
女の子は波があるのかねぇ~あっちこっち
誘惑が~☆
ちょこんとたたずむクマちゃん、かわいいね~v-10
お花も付いててかごすてき。
何個も欲しくなっちゃうんですよね~。
ねいちゃんさん
出遅れた原因はここにあり↑ !?
今日は久々にお会いできて 嬉しかったで~す♪
イベントに来るって話を聞いて すぐに
メールしちゃった^^

ねいちゃんさんも このミニかご持ってるね~☆
ブロ友さん 結構 持ってるからお揃い~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
