07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント委託品☆紹介 

 2009/11/25 Wed 09:43:34 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

週末29日に行われる 「ミニママてづくりマーケット」
今回も ブロ友さんにお願いして とーっても
可愛い作品を委託させて頂く事になりました

お二人の作家さんを紹介します。
私の方の画像はラッピングした状態の画像です
見づらかったりするので ラッピングしてない状態の画像も
ブログから勝手にお借りしましたので(笑
そちらもご一緒にご覧くださーい

こたずきんちゃん / こたずきんさん

↓「こたずきんちゃん ストラップ」
ずきんちゃんストラップ☆
ずきんちゃん ストラップ☆

↓「コタザル ストラップ」
コタザルストラップ☆
コタザル ストラップ☆

↓「ミニバック小物入れ」
ミニバック小物入れ☆
ミニバック小物入れ☆

同じ色のモノはありません。
可愛い色合いで 選ぶの大変でしょうが
お気に入りを見つけて GETして下さいね~☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ /
             ちぇみんとさん


↓「パステル系 パンダストラップ」
パステル系☆
  パステル系☆

↓「いちごチョコくまちゃん」 「いちごミルクくまちゃん」
くまちゃん☆
  いちごチョコくまちゃん☆
  いちごミルクくまちゃん☆

ラッピングにもこだわって下さった ちぇみんとさん。
可愛くデコったキラキラ☆キュートな作品 
是非 GET☆して下さいね~☆

今回 快くお話を聞き入れて下さった
「こたずきんさん」 「ちぇみんとさん」
本当に有難うございます

全部 私達が欲しいのですが 一人でも多くの方に
作品を見て頂けるよう ちゃーんと連れて行きますね

上記の作品をGET出来るチャンスです☆
是非 遊びに来て下さーい。

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun) 10時半~
小樽市民センター マリンホール

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
11月26日(木)
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

委託の商品が届いた時に、開封するわくわく感がたまらんですよねi-176
こたずきんさんとちぇみんとさんの作品たちが生で見られて、うらやまし~。
お近くの方も、イベントに行けるのがうらやまし~~i-233
おお!これは見に行かねばなるまい!
行けますように!
ゲットしたいな~!!!
こんにちは^^
ご心配頂きありがとうございます☆
今日は朝から熱が下がってるのでこのまま夜に上がらないことを願うばかり~!
娘ちゃんもお大事にしてあげてくださいね^^

どれも素敵な作品~☆
お弁当のお手本にさせていただきたいくらい可愛らしい子たちいっぱいですww
(完全に職業病~ww)
うわ~
めっちゃたのしそうなイベントですね~行けないのが悲しすぎる………ううう…
こんばんわ^-^
こんばんわ~♪
きゃ^-^嬉しいです~!!
とうとう今週末ですね~!!!
私もドキドキです^-^
天気がよかったら、よりいいですね♪♪
掲載ありがとうございます~♪♪
よろしくお願いします^-^
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです^-^
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こたずきんさんの作品もちぇみさんの
作品もどれもこれも(萌´д`)モエェ↑
カナクルさんが買い占めたくなる気持
よーーく分かりますよ(。-∀-) ニヒ♪

ねいちゃんさんが沢山GETしてくれそう
だねぇ!!
sai* さん
開封した時 まずは出さずに覗きこむ!
↑これやりませんかぁー?(笑
その時点で もぉ キャー!!ってなるの☆
取り出して もう大興奮ですよ~^^
お2人の作品を目の前にして とっても
幸せで~す♪ 自分のじゃないけど・・・
ねいちゃんさん
お2人の作品を小樽で見られるなんて
夢のようでしょ~☆
それも作品1つじゃないんだよー。
私の元には 現在これだけ大量に!!
あ~幸せ~^^
ねいちゃんさんも イベント来られたらイイですね~♪
ゆりんさん
この時間になって お熱は上がってないかなぁ・・・
うちの娘は相変わらずせき込みが(涙
この時期は時に酷いんです。
低気圧がきてると もぉー止まらない!って感じ。

そっかぁー!!
お弁当にキャラにも使えちゃうんだ☆
こんなお弁当だったら 可愛いですね~^^
あっこさん
私達の殺風景な?雰囲気の売り場が
華やか~になるんです☆
色んな色で 可愛いし 目を引いてくれる事
間違いなし!!
飛行機に乗って 飛んできちゃって下さーい(笑
こたずきんさん
私のブログが華やかに変身ですよ~☆
こんなたくさんの可愛い作品達が 
自分のとこにあるなんて 幸せ~^^
今日もカイノンさんと準備したんですが
今頃 時間がない!って気がついて
焦ってまーす(笑
かなりスタート遅いでしょ・・・
でもいつも何とか間に合うの♪
多くの方に宣伝してみてもらいますからね~^^
peachさん
(萌´д`)モエェ ですよね~☆
やっぱ わかってくれると思ってましたぁ。
全部 買い占めたい!!
だって目の前にあるんだもん。

少しだけある 他の方の作品も一緒に
並べるので 私達も嬉しぃー^^
どわぁ~~びっくりしましたぁ!!
間違えて入っちゃったかと思っちゃいましたよっ。
可愛く紹介して頂いてありがとうございます(^^)ノ
もうすぐイベントですもんね♪
ワクワクしますが、カナクルさん達も頑張って
下さいねーーv-91
おぉ~♪ すごいね~ こんなに可愛い作品が 一挙に見れるなんて カナクルさんいいなぁ~ 遠いぜっ(-.-;) 行きたいぜっ ちぇみんとさんのラッピング! あれは カード?切り絵?いやぁ~ん 素敵よぉ~(*^o^*)
ちぇみんとさん
間違ってませんよー(笑
ちぇみんとさん&こたずきんさんの素敵な
作品ですからー^^
あと何日?3日・・・ヤバイ!!
ここにきて焦りが出始めました(汗
今日 講習なんだけど そんな事やってる場合で
ないかしら~(笑
めにぴくさん
羨ましいでしょ~^^
こ~んな可愛い子達に囲まれてるんだよ~☆
ちぇみんとさんのラッピング・・・
あの素材は何なんだろう・・・
フェルトなのか!? ちょっと厚みがあるんだぁ。
切り絵ではない事は確かだな!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
