03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ポシェット ゲットん♪ 

 2009/11/22 Sun 14:53:49 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は石狩で行われているイベントに行って来ました☆
もちろんカイノンちゃんと一緒

お目当ては・・・いつも仲良くさせてもらってる
petite fleur / ぷあさん

可愛い~ポシェット ゲットん
娘がポシェット欲しい!って言って これに決めたんだけど
私と兼用にするつもり~。
ポシェット
可愛い~♪
どお?すっごく可愛いでしょ~
レースにファーが付いてて この時期ピッタリ。
レースにファー☆
中も見てね↓↓↓
持ち手を通すとこは 合皮テープにレースを縫い付けてるの♪
紐を結んで長さを調節できるので 娘と兼用できちゃうんだ
中☆

そしてイベントでお会いした方がもう1人。
ブロ友さんご存じ はあとりぼんるーむ / ねいちゃんさん
ねいちゃんさんも素敵なモノ購入してましたよ~
(ブログで紹介するかな!?)

今日はお2人にお会いできて とっても嬉しかったです
私達もイベントまで1週間・・・
そろそろ頑張る?
まだ頑張ってないの?って感じかしら~(笑
暢気な私達・・・でも これも私達☆
マイペースだっていいじゃない。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月26日(木)
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

かぁいいねぇ(⊃∀`* )♪
そのハートみたいなレースとかもかいい!
ファーもすごい可愛い~♪

兼用できるってのもまたいいですねぇ( *´艸`)
ねいちゃんさんも買ったんだぁ♪
こりゃ見に行かなくっちゃ♪♪

カイノンさんも元気そうかな♪?
かぁいいでしょ~(⊃∀`* )♪
ブログで見た時も コレ可愛い!って思ってたの。
それがゲット出来て嬉しいよ~。

ねいちゃんさんが選んだのは 一番最初
娘が欲しい!って言ったやつなの。
でも娘には ちょっと大きめだったので
こっちのポシェットにしたんだぁ~☆

カイノンさん 元気よ! 行きの車の中では
ブロ友 み~んなの最近の記事について
盛り上がったの~^^ もちろんYougaさんも
入ってるよ~♪
家ではね JのPVばっか見てるの~(笑
私 見せられてる人です・・・
おお、もうUPしてる!
わたしも写真撮って紹介しなくちゃ(^^)
このポシェットかわいいねえ。
欲しいものいっぱいあったけど、
昨日の散財で、思い切り買えなかったよ~v-406
おぉ~ 娘ちゃんと 仲間できるのいいね~♪ レースのとこの飾りがホントかわゆいっ♪ カイノンさんも お元気そうでなによりです~
わぁ~ ねいちゃんさんに会えたんだね~ いいなぁ~ めにぴくも皆さんに会いたいわんっ
こんばんは~!
すっごいかわいいポシェットですね!??
こんなかわいいの、そうそうないですよ~!
もぉ~うちだと一人占めしちゃいたいです(笑)
Σ(`0´*)ヌォ
素敵なポシェットダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
兼用できるなんていいねぇ❤

そしてねいちゃんさんともお会いしたんですね!!
いいなぁ楽しそう~~♪

ねいちゃんさん
ぷあさんから ねいちゃんさんが来るって聞いて
会いたい一心で すぐメールしちゃったの~♪
入れ違いだったら悲しいし せっかく会えるチャンス
だからね~☆
会えてとっても嬉しかったで~す^^

ねいちゃんさんお買い上げしたモノ 
娘ちゃんに取られてませんかぁ~?
可愛いもの いーっぱいだったね。
めにぴくさん
レースがハートになってて 娘はお気に入り☆
カイノンさんも 欲しいものを見つけて
ゲットしてたよ~^^
ねいちゃんさんとは 会える距離に住んでるので
会おうと思えばもっと頻繁に会えるんだろうけど
今回会ったのも数カ月ぶり・・・
嬉しかったよ~♪
あっこさん
このポシェット人気みたいで 他のイベントでも
売ってたのにもう残ってないんだって~。
だからゲット出来て ラッキー☆
他のデザインも すっごく可愛くって 迷っちゃった。
これもセンスの良さですよね~♪
peachさん
可愛いでしょ~♪
すっごく気に入って 何度も触ったり
提げてみたりしてまーす。
自分では絶対作れないし このデザインは
娘が大きくなっても ずーっと使える素敵な
デザインなので 大切にしたいと思ってますよ^^
ポシェット、とっても可愛いですね~e-266
ファーやレースもついて素敵e-420e-420
ねいちゃんさんもきっと素敵なものをゲットしたんだろうな~^^

くまちゃんカゴのご依頼主さんから昨日メールを頂き、すご~く喜んでましたよ☆
イベント準備。。私、まだまだ終りが見えませんe-330
昨日は着てくれてありがとうございました♪
みんなに会えてとっても嬉しかったです~
それに素敵に紹介してくれて(〃ω〃) ポッ
私もお気に入りで使っているので
喜んでもらえてとっても嬉しいです!
カイノンさんにもよろしくお伝えくださいね♪
まるみんさん
今日のお出掛けにも しっかりこのポシェット提げて
出掛けたんですよ~♪
最近はちょっとお姉さん系に憧れるらしく
茶色がイイ!とか言うの(笑
もちろんピンクや水色も好きみたいだけど。

クマちゃんの・・・喜んで頂けて 嬉しいです^^
しかもミニママでお会い出来るんだから
テンション上がっちゃう~♪
私達もイベント準備 終わってませんから
安心して下さーい(笑
ぷあさん
キャー♪ぷあさん 昨日は有難うございました。
娘が気に入っちゃって 貸してくれないの~。
隙を見て提げて ど~お!?って聞くと
返してぇー!って怒られます(笑
今日は発寒イオンに提げて行きましたよ~^^
今度はいつお会いできるかなぁ~・・・
まだ会ったばかりだけど 話足りないんだね~。
フルネームで聞いたのに 会えた嬉しさで
すごに忘れちゃって~(笑
今度ゆっくりね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
