03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー☆バスケット 

 2009/11/24 Tue 08:36:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はオーダー頂いたバスケットを紹介します
裁縫道具を入れてくれるんです。
私達が愛用してるバスケットよりも大きめ☆
バスケット
持ち手
ウッドビーズ&レース
中には仕切りとなるボックスが入ってます☆
本体とお揃いな感じで仕上げましたよ。
ボックス
中に入れると・・・
本体と中のボックスを並べてみました↓↓↓
並べて。

残り紐で 石畳のハート・花編みボタンも作ってみた
石畳ハートは白ベースで作る事が多くなってたので
久々のクラフトベース。
可愛いイメージのハートが とっても落ち着いた感じに
仕上がりました。

花編みも茶色1色・茶色とクラフト2色 ちょっと変えるだけで
雰囲気も変わるね~
石畳ハート♪

オーダー頂いて 有難うございました
本日 発送しますので もう少しお待ち下さいね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
11月26日(木)
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わ~、大きいんですね!
迫力あるなあ^^素敵e-266
石畳のハートもいいね!
大人っぽい雰囲気になる~。
使われてるとこも見たいなi-236
おぉ
凄い~**なにが凄いのかわからなくなるくらいです(笑)
編めないからその色んな編み方がすごいていいたいような~いや、作品そのものですねキレイや~
オクとかしてるんですか?
ねいちゃんさん
横が30cmあるので 裁ちばさみもOK☆
活躍してくれる事を願うばかりですぅ~。
もしかしたら 使われてるとこも その方の
ブログで見れるかなぁ~・・・
道具を入れての撮影はないかな~・・・
石畳のハート 大人っぽいでしょ~^^
白ベースは それはそれで可愛いんだけどね♪
あっこさん
何が凄いかわかんないけど 褒めてくれてるぅ~(笑
有難うございまーす♪
オークションは未経験で やった事ないんです・・・
HPも立ち上げたいと思いつつ 早1年(汗
普段はメールフォームからオーダー頂いて
作ってる感じですよ~。
近くの方はイベントに来てくれるしね☆
金額となる目安のリストもメールで送ったりは
してますけどね^^
おぉヽ(*´∀`*)ノ大きいサイズだぁ♪
やっぱりこの色の組み合わせ最強だなぁ☆
好き好き♪
三つ編みも素敵だし、中に仕切りのカゴがあるってのも
またいいですねぇ~♪

おぉ!このハートちゃんもかぁいい( *´艸`) いいなぁ♪
お花もほんとに雰囲気変わるぅ!
Yougaさん
こげ茶が希望の色だったの^^
茶色にも色々あるんだけど イメージ的に
濃いめのこの色使ったんですよ~☆
中のボックスもあるのとないのとでは 違うと思う~。
きっとあった方が使いやすいと思いまーす♪

ハートちゃん 確かYougaさんとこにも
行ったよね!? 白&ピンクだった?
数ヶ月前の事も すーっかり忘れちゃって~(笑
誰に何を送ったとかも 忘れちゃうしーヤバイね・・・
こんばんわ^-^
こんばんわ~♪
きゃーーーーーーー!!!
うれしい^-^とってもうれしいです^-^
きゃ~!!!ドキドキです♪♪
ありがとうございます~!!!!
おぉぉぉ~!もしかして、このハートと
お花も?!うれしい♪♪
届いたら、ブログ載せちゃってもいいですか?
うれしいな♪♪
本当にありがとうございます~!!!!!
こたずきんさん
そんなに喜んじゃって大丈夫ー!?
届いて手にしたら ガッカリしないでね~(笑
もちろんハート&お花も旅立ちましたよ☆
ブログOKで~す^^
↑中に裁縫道具入れたのが見たいって方も
いますよぉー(笑

オーダーして頂いて有難うございました^^
無事に届きますように・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
BOXだわ❤
とても参考になるわ!!
そしてこたずきんさんがオーダーしたのねん♪
使っている所を是非拝見したいわ❤

やっぱり色はこっちの落ち着いた方が
いいのかなぁ~~?
黒とかだと焼けちゃうでしょ?
それが嫌だし、ピンクも同じかなぁ(-ω-;)ウーン
でも好きな色の方がいいよなぁ・・・・
未だ色に悩むpeachでした!!
おぉ~♪ アイラブバスケット(´∀`) この持ち手は やっぱり素敵よね~♪
あぁ~ 私も 自分用に欲しいなぁ~ 落ち着いたカラーも 素敵よね~
これこれこれーーー!私が欲しい裁縫箱☆
色を悩んで決められないまま時が過ぎている
裁縫箱ー(><)ノ
あ~ん。ベビーピンクがいいと思ったのに
やっぱりこの茶系のがいいかもぉ~~
って、また悩む。

なになになに?こたずきんさんのオーダーですか?
中身入れたところを、ぜひお見せください。
よろしくお願いしますよ(^^)
peachさん
そうなんです こたずきんさんがオーダーして
下さったの~☆
使ってるとこ 掲載してくれるかな~!?
茶系とかだと 飽きなくて一番無難かも。
黒は色が変わっちゃうねぇ・・・それを味として見るか
どうかかな。クラフトは年数が経つと すっごく
イイ色に変化してきます♪
めにぴくさん
アイラブバスケット~(笑
今回のカラー使いが やっぱり人気高いかな^^
めにぴくさん グリーン系だっけ?好きなの。
グリーンはあまり登場しないから
想像するの難しいよねぇ・・・
ちぇみんとさん
バスケットは欲しいけど 色&サイズで悩むんだよね。
長く使いたいから 落ち着いた色を取るか
本当に自分が好きなカラーにするか・・・

うふふ。こたずきんさん みんなに道具を入れたとこ
見たいって言われてたら 掲載してくれるかもね^^
私も見たいけどねぇー☆
シンプルバスケットですね!
お裁縫箱なんですね☆
私もこんなのが欲しいo(><)o
KITがあれば作りたくなるかも(*^ω^*)
雪さくらさん
バスケットは 人気商品☆
作るのは大変だけど 喜んで頂けるので
とっても嬉しんです^^
たまにメールフォームからも キット販売してないか
聞かれるんですけど 今のとこやってなくって
いつもごめんなさいなんですよねぇ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
