10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳ハート&お菓子トレー 

 2009/11/26 Thu 13:37:24 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は2名の講習会☆
・石畳ハート・・・Sさん
・お菓子トレー・・・Sさん

↑またW(ダブル)Sさん!!
でも前回のW(ダブル)Sさんとは違うよ~
講習風景☆

まずは常連☆市内のSさん
久々の石畳編みでしたが 1コマを編んでみると
やっぱり覚えてる~
昨年の3月から通ってくださってて 12月にはサイズ計算・・・
卒業近し!? えぇーん 寂しいよぉー
(やってない作品に戻っちゃう!?)
*Sさん作品*

もう1人のSさんは札幌から来てくれましたよ~
実は以前行ったhandmade factoryの2daysレッスンに
参加してくれた方で 今度は自宅の講習会にも
参加してくれたんです

楽しいお話もいっぱい聞かせてくれて 収納名人☆
おうちの中が見たくなっちゃったぁー(笑
*Sさん作品*
↑29日のイベントには残念ながら来られないっと言う事で
講習にきたついいでに 他の作品も見たいと言って下さいました。
そして5点もお買い上げ~ 有難うございました
っと言う事で イベントまであと3日!
今頃エンジンかけても遅いんだけどー頑張って在庫作りまーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

~講習会の日程~
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

常連さんなんですね~!!!
いろんな編み方でいろいろ作成して~サイズ計算とかできちゃうとほぼなんでもできちゃうってことですか!?
そ、それは………!凄いことですね!?
↓そうそう♪
私もこの白×ピンクだったよ~(*´∀`*)

それにしてもこたずきんさんにちぇみんとさんに
可愛すぎる作品だらけですねぇ(*´エ`*)

収納名人!
わぁ~マジであたしの部屋を収納名人に
変えていただきたいっっ☆
卒業ありなんですか?
紙バンドは奥が深そうなので、進級でしょうi-235
近くだと何度も通えて、マスターできていくのが楽しそうですね。
おしゃべりも、かなり楽しいんだろうなぁ。
29日まで、あとちょっとですね。
頑張ってくださいe-271
わたしはこれまでにゴミ箱とお菓子トレーを教えてもらったけど、
間が開きすぎて、講習を受ける度初心者に戻っちゃう気がします(^^;
マスターを目指すと言うより、お二人に会って、
教えてもらって作るのが楽しいってとこが大きいんですよね~^^
生徒としては劣等生ですね!
ねいちゃんさん初級に戻らなくても
大丈夫ですぞお~~。
生まれ持った器用なおてて^^
うらやましかあ~~
きっと体が覚えていることでしょう
ふふ^^

カナクルさんへ
今日はありがとうございました
ダブルSさんに会いたかったです残念♪
私のほうは・・♪
ひとまず安心です☆
たくさん心配かけてごめんね☆
イベントたくさんの方に喜んでもらえるように
がんばりましょv-238
楽しそうな講習会ですね~
それにしてもSさんって多いんですね!
白とピンクってかわいい~
あ、白と黄緑とかも好きだな(*´ェ`*)ポッww

イベントもうすぐですね~
私も29日イベントです!
お互い頑張りましょうねv(^∀^*)
あっこさん
常連さんはね~自宅でも製作してくれるので
手順を理解するのも早いし 練習してれば
それだけ手早く製作できるので あとはサイズの
計算方法さえわかれば バッチリ~☆
でも計算が面倒な方は オーダー講習って形で
受講してくれますよ~^^
Yougaさん
かすかな記憶 やはり白×ピンクでしたかぁ~☆

こたずきんさん&ちぇみんとさんの作品
今日も見ちゃった(笑
生徒さんも見てて いやぁ~可愛い~♪って。

収納名人☆ 話を聞いたら凄いの!!
タンスの中も覗きたいよ~(笑
sai*さん
講習リストの作品が終われば 一応卒業!?
でも生徒さんは 卒業したくなーい。って
言ってるんですよ。
講習時におしゃべりしてるのが楽しいみたいで
これっきりになるのは寂しいって・・・
私達の方が寂しんですけどねぇー(涙
ねいちゃんさん
ねいちゃんさん 初めての時から すっごく
手付きがよくって 上手でしたよ~☆
きっと定期的に続けてれば もーっとスラスラ
自宅でも出来ちゃいますよ♪
確かにね 講習時 みなさんとお話しするのが
すっごく楽しくて^^
講習しなくても 遊びに来て~って感じなの。
ねいちゃんさんも遊びに来て~♪
ランチもまた行きましょ~ね。
カイノンさん
今日 すぐに報告してくれてアリガト。
安心しましたぁ~♪ 良かった×10^^
W(ダブル)Sさんにも 会いたがってたって言ったよ。
カイノンさん家のカラーの話も出たよ(笑
お部屋の色が~。キッチンの色も~。なんて
Sさん教えてあげてました☆

今日在庫増やしたの1個・・・
まだ2~3個行けるかなぁ~?
ぷあさん
Sさんって多いのね~。
掲載の時にイニシャルを考えたら またSさんだ!って
思って 他にもいるから Sさんばっかりだったら
大変だよねぇ~(笑

白と黄緑!!
ぷあさんそうなの~?
茶系なのかな~なんて思ってたよ~。
卒業ってあるんだぁ!!
(・0・。) ほほーっ
きっと私は一生卒業できないなぁ(*≧m≦*)ププッ

凄い沢山お買い上げしてくれたんですねぇ!!
嬉しいかぎりですね(。-∀-) ニヒ♪
おはようございます^-^
おはようございます~!!!
おぉ~!講習会だったんですね♪
みなさん、上手でうらやましいです^-^
昨日、無事に届きました♪
旦那と感動しちゃいました~!
本当にステキです~!
近日、ブログに載せるのでよろしくです^-^
やっぱり、紙バンド、最高!!
カナクルさんの作品、最高♪
peachさん
講習リストの作品を全部やったら あとは自分で
自宅にて努力☆
それでも来たいって言ってくれる人がいるなら
オーダー講習とかかな^^
卒業生を対象に「楽しむ会」を作ろうって話も
あったんですけどねー。
好きな作品をそれぞれ作りながら おしゃべりして
わからないとこは教え合う♪みたいな。
こたずきんさん
ご夫婦でジロジロ見ちゃったのぉ~(笑
それ見過ぎると穴が開くから気を付けてね。ぷぷ・・
まぁーそんな事はないんだけど
すっごく喜んでくれて 私も嬉しいです♪♪♪
是非 みなさんにバスケットの中 見せて
あげて下さいね~☆
こたずきんさんの大切な道具が明らかに~!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
