07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

変わりコード編み☆ストラップ 

 2009/11/28 Sat 08:35:26 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

明日はいよいよ今年最後のイベントです
準備は・・・
まぁーいつもこんなもんなので あまり気にしません(笑

イベント前 最後に紹介する作品は・・・
カイノンさんと2人で頑張った
「変わりコード編み☆ストラップ」で~す

私達の中ではとってお気に入りで 仕上げにニスもしてるので
皮っぽいツヤもちょっと出てて カッコいい
11色!!
全部で11色 作りましたぞぉ~!!
ぶら下がった感 見たい!?
見たいよね♪ でもボケちゃった(笑
爽やか系。
カッコいい系。
みなさん どれがお好みでしょ~
11色作ったから どっちかが5個で 
どっちかが6個作ったなんて
思ってませんかぁ~。

チッチッチ
そぉーんな甘くはないのだ!!

最終的には 各色2個☆
なので22個のストラップが完成しとります
ジャラジャラ~っとご覧あれ~↓↓↓
ジャラジャラ~☆
是非とも明日のイベント 遊びに来て下さい
私達に会いたい人も 別に会いたくない人も(笑
たくさんの素敵な作家さんの作品もあります。

なかなかイベントでは声を掛けてもらえない私達・・・
誰か声掛けてぇ~~~~~~~~~~~

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)・10:30~
小樽市民センター マリンホール

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当だ~~!!!
チッチッチッ~だぁ!!(ノω`*)んふふ♪
やっぱりエスパー( *´艸`)クスッ♪

それにしても、凄ぃょ!!(○≧ω')b
ストラップ!!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
本物の皮に見えるわ!!
編むの大変そうだけど、それだけ作品も
素晴らしいから(*´艸)(艸`*)ネー♪
おはにょ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
いや~いつも読み逃げしとるからたまにはコメントせにゃ~思てな。
この石畳あみはめちゃんこ可愛いよ!
持ち手が動くんやね~
いいわ☆みかん入れに最適やわ(?
こんなんプレゼント入れられても中身が霞むばい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
って書いてる途中で新しい記事に気づいたぞぅ。
えび編みのストラップやんけ~♪
かわい~のぅ22個てっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
すごいー!イベント行きてぇ!
ジャらジャら!!!
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

掲載ありがとね~~んv-238
Rouge色^^ すんごいね
赤!!!て感じ~~~。

今度ストラップ!!
お揃いで何かに付けようねe-267

ホントに皮のように見えますぞおお凄!!
二スして、良かった×2i-179i-87

おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉぉ~!とうとう、明日ですね♪
ドキドキです~!
さちこ、いつもイベントの前の日ってテンションあがっちゃって、寝るのもドキドキしちゃうんです^-^
でも、お布団入ると、3分で寝ちゃうんだけど♪

ストラップ、いいですね~!
私は、ムラサキがいいです♪あれ?なかった^-^
茶色がいいですわ^-^
すごいなぁ~!編み方がすごい!!
明日本当に楽しみですね♪♪
近かったら本当に行きたかった~!!
おぉ~♪ ハワイアンレイのように 華やぐストラップ! あっ!? グ… グリーン… えぇ~っと はしっこの オレンジが好みだわっ♪ 色んなことが 出きるのだなぁ~ 深い!
うっはぁぁ~~(^^)ノ
11個だと思った~~!

スッゴかっこいいよーー
私はね、赤とベビーピンク♪あ、水色も白も好き・・・
でもでも、茶色も黒も好きだな・・・うーーーん!!
現地に行ったら、じゃらじゃらじゃらじゃらしそう~(^^;)
いよいよですねーv-219楽しみですよ。
どんなんだったか、聞かせてくださいねー。
どうか売れますように・・・。。。
2人とも11個作ったんですね~~
すごい!!
イベントのときはいろんな種類があったら楽しいですもんね♪
私って茶色なイメージですか~?
カラフル好きなんですが。。。
最近は緑とかぁ(●´艸`)ヾ
でも乙女のピンクは永遠に好きですけど♪

↓の白いかごもかわいいですぅ~
鍵コメさん
有難うございます^^
明日 頑張りますね~♪
鍵コメさんも 頑張って下さいね☆
peachさん
でしょ~(笑
チッチッチッ・・・ビックリだよね~☆

皮っぽく見える? 良かったぁ~^^
これだけ編むと 手も痛くなるし
切れて血も出ちゃったけど 絆創膏で
この数日乗り切ったどぉー!!
こうぼちゃん
あはは~下の記事のコメントとごっちゃになってる(笑
いいの いいの~読み逃げでも。
こうぼちゃん 来てくれてるってわかるだけで
十分よ~^^
だってさ こうぼちゃんホント忙しそうなんだもん。
みかん入れには ちょっと小さいけど 大きくしたら
ピッタリだね~♪
ストラップ 何色が好みだったぁ~!?
こうぼちゃんって何色好きなんだっけ~???
カイノンさん
(☆≧▽≦)/ャッホォ~☆
ジャラジャやんけぇ~!!
いいのかこの画像で(笑
うんうん♪ お揃でつけようね~^^
でも 自分達の分 編んでないよね・・・

明日 最後のイベント 頑張ろうね~。
っつーか 楽しもうね♪
こたずきんさん
あ! 紫ないねぇ~・・・
材料あったら今度作ってみるね~♪
きっとカッコいいよ!

明日 しっかり連れて行くからね~。
ちゃんと荷物の中に入れたよ☆
終わったらお客様の反応とか メールしま~す♪
めにぴくさん
あ・・えぇーっと・・・
グリーンないですね(汗
でも!
掲載してないけど 濃いグリーンで1個作ったのよ☆
いつか めにぴくさんに送ってあげようとね^^
ニスも終わってるんだけど それだけ送るのも
何だからさ いつか送るからね~。
↑内緒で送ろうと思ってたのに 言っちゃったじゃん!
ちぇみんとさん
ジャラジャラでしょ~(笑
こんなに作ってどうすんだい!って感じだけど
自分達は こんだけ作って満足☆
ちぇみんとさん いっぱい好きな色 言い過ぎ(笑

明日 連れて行きますからね~♪
ラッピングもすごいから 目を引くよー^^
また報告しまーす。
ぷあさん
カラフル好きなんだぁ!
イベントの時 マフラー自分用に・・・って話で
勝手に茶系のイメージだった~(笑
でも最近は緑・・・永遠の乙女ピンクも☆
そんな色のイメージから ぷあさんのおうち
想像しちゃう~(笑
でも家の中は そんなカラフルじゃないよね・・・
1つ前のから~

あの凝った編みに驚きました
ラッピングにもいいですね!!!いや、豪華すぎます(笑)

ジャラジャラ~
たくさんありますね!赤は絶対選びますがキャメル色も好きなのでちょうど赤の横に並んだ感じがまたかわいぃです
イベント楽しんできてください~
どんな様子かお話楽しみにしてます(^-^)/
あっこさん
石畳 有難うございまーす♪
豪華だなんて 嬉しいです^^

ストラップ ああこさんは赤なんだぁ~☆
キャラメルも素敵ですよね~。
これから搬入に出発しま~す。
また報告しますね♪
おはようございます。。。
今週はパソコンが壊れたり、30過ぎて親同伴で病院行く羽目になったり、ついてないユウでございます(つд⊂)エーン

今頃がんばってらっしゃいますね。
黄色かピンクのストラップほしいよぅ!
ヘタレなんで言っても声はかけられないと思うけど(笑)、行くこともできない状況でスイマセン~!
来年もお祓いしなくちゃ(ノД`)シクシク
ユウさん
ユウさん 体調悪いの!?
大丈夫ですかぁー(涙
イベント無事に終了しましたよ~☆
これから記事をUPしますので イベントの雰囲気だけでも
味わって下さいね~^^
そしてお大事にして下さい。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
