04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント☆無事に終了しました 

 2009/11/29 Sun 17:22:48 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は今年最後のイベント「ミニママてづくりマーケット」
無事に終了する事が出来ました☆

お越し下さったみなさん
お買い上げして下さったみなさん
本当に有難うございました

遠くて来られなかった方・用事で来られなかった方
画像でイベントの雰囲気だけでもご覧下さ~い

まずは私達のブース↓↓↓
Heartful Club
委託品☆
↑↑↑今回 委託させて頂いた
こたずきんさんちぇみんとさん 有難うございました
ちゃーんとお嫁に行きましたよ~。
後ほどメールにて報告させて頂きますね。

ここから下は 今回出店したミニママメンバーのブースです
全部紹介しきれなくて ごめんなさい・・・
cotton heartさん
アクセサリー☆
AYACCHI-NOさん
sakuraさん
teorinさん&mugetさん
pole poleさん
ミニママイベント☆
素敵な作品がいっぱい
毎回楽しみに30分前から並んで下さるお客様もいて
とっても嬉しいです。
ただ今回はお客様の入り いつもより少なかった・・・

ひもくじは好評で ほとんど完売に近く 私達が出した6個も
無事に旅立って行きましたぁ~

もうすぐ12月!!
イベントはないけど 講習会 頑張ろーっと
今日もお客様に宣伝させて頂きましたが
下記の「ONE COIN LESSON」も是非 お待ちしてます~

あ!もうすぐプレ企画もありますからね~♪
お見逃しなく!! 
仲良くしてくれる方ジャンジャン コメント待ってマース。 

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月3日(木)・14日(月)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

行けなかった・・・くやしい~i-240
しかも、欲しいものいっぱいだったのに。
この画像、罪だわ・・・i-241
次はきっと、って来年かあv-406

お疲れ様でした~!!
ねいちゃんさん
欲しいもの いっぱいだったなんて
その言葉だけで 幸せです^^
有難うございます。

残り少ない ねいちゃんさんのカード立も
可愛いお子さんがお買い上げ下さったんですよ☆
イベントお疲れ様でしたー(☆´∀`☆)ノ

わぁ♪
可愛いのがめちゃんこいっぱいだぁ♪♪

ほんとに行ってみたいよぉ~(*´Д`人)

それにしてもこたずきんさんとちぇみんとさんのが
隣に並ぶと、可愛さが倍々に膨れ上がりますねっ♪
Yougaさん
入口入って 目の前のブースなので
こたずきんさん&ちぇみんとさんの作品が
目の前に広がるんですよ~☆

色もカラフルなので目を引くし 私達のブースに
みなさんの作品があるので とっても嬉しかったです♪
おつかれさまでした
無事、終わってよかったですね(*^_^*)

ひもくじで当たったコースターはお姉ちゃんのお気に入りとなり、さっそく使ってましたよ。

ホントはもっとゆーっくり見たかったんだけど子供たちがいるとなかなか…(バンドを買って帰ろうと思ってたのにすっかり頭から抜けてしまってましたv-12

またイベントがあったら見に行きたいです(^-^)


P.S.娘さん、うちのチビの名前知っててくれたんですね~。また幼稚園で声をかけてねって伝えください(^u^)

あかりんごさん
来て下さって 有難うございましたぁ~♪
ひもくじ・・・まさか私達のを引き当てるなんて
幸運の持ち主☆(笑
お気に入りになってくれて 良かったです^^

バンドはいつで~も自宅の方へ~。
Jの話をしたい人もいますからねぇ。

イベントはまた来年になっちゃいますが
お時間のある時は
また遊びに来て下さいね♪

娘ね、ちゃーんと知ってるのよ 名前☆
幼稚園児って記憶力凄いよね!!
イベント、お疲れさまでした。
この画像が見たくて、昨夜から何度も見に来てたんですよ~。
ようやく見れて、余は満足じゃi-278
色んなジャンルの作品たちが一同に見れて、楽しそう♪
ひもくじも好評だったんですね。
これだけあったら選びきれないし、くじで手元に来てくれるのも運命感じちゃうよねi-237
お疲れ様でした~予定が入っていてまたもや
行けず、、、久しぶりにお二人の作品が見たかった
です~v-395来月、お会いしたいわ。。
予定が合うかな、、明日でもv-5しまっす。
こんばんわ~!
こんばんわです^-^
今日は、ありがとうございました♪♪
私もフリマをしながら、ずーっと北海道の
方を見ていました^-^
たくさんのお客様に見てもらえて
とっても嬉しいです^-^
本当にありがとうございました♪
そして、おつかれさまでした♪
イベントおつかれさまでした~~
綺麗な写真みれて満足ですヽ(^o^)丿

みんな器用に沢山作るね~~~
ひもくじいいな~こどもたちも喜びそうな企画だね★

かわいいものたくさんあるとついついいっぱい買いたくなっちゃうよね~~
またのイベントまで充電だね★
sai* さん
画像見たいって 待っててくれたなんて
嬉しいです♪
帰宅後すぐにUPして良かったぁー。
ひもくじ・・・私達もお客様が引くたびに
何を引いたのか気になっちゃって 見てました(笑
たくさん素敵な作品がある中で 私達の作品を
引き当てたいって思ってくれてる方もいて
すっごく嬉しかったですよ~^^
oliveさん
お会いしたかったですね~♪
でも用事があったら 仕方ないです。
私達は逃げませんから~(笑
いつでも待ってます。
え!? まさかoliveさんが 逃げちゃう?(笑
来月 お会いできるといいな~☆
日程調整も出来ますので 連絡下さいね~。
こたずきんさん
遠くから北海道 見えましたかぁ~☆
お客様が こたずきんさんの作品
手に取ってたでしょ~^^
お土産として購入して下さる方もいましたよ。

こたずきんさんも今日は お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね♪
まーさん
ひもくじ 子供はもちろん 大人も楽しんでましたよ~♪
30以上の品がどんどん引かれていきましたぁ。
この時期はクリスマス前なので
クリスマスにちなんだ作品や 冬の作品が
色々あって可愛かったの^^
私達はクリスマスカラーないけどね(笑
お疲れ様でしたーー(^^)ノ
こんなにいろいろ可愛い作品があると、
いろいろ買っちゃいそうだわぁ~~(>▽<)
美味しそうなのも並んでるし・・・じゅるるん♪

声かけて頂いて、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますv-238
おはようです*
いいな~楽しそう~**
こんなステキな作品がいっぺんに見れて買い物できて~羨ましいです(>_<)
こっちにもないかな~
あるんやろうけどそこにあるものがいい~***
ちぇみんとさん
じゅるるん♪
↑本当に美味しかったぁ~^^
いっぱい買っちゃって その日のうちに消費(笑

やっぱり 最初に売れると思ったモノは
一番にお嫁入りでしたね~。
とっても喜んでいましたよ☆
あっこさん
そこにあるものがいいだなんて すっごく嬉し~♪
どれどれ 何が欲しんだい!?
何でもあげたくなっちゃうね~(笑
もうすぐよっ プレ企画☆
ドドーンと?行くので 確立良いかも!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
