05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛いモノ達♪ 

 2009/11/30 Mon 10:00:31 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は昨日のイベントで買ったモノ紹介で~す
頂いちゃったモノもあるんだけどね~

まずはcotton heartさんの可愛いリース。
この時期にはピッタリ~雪だるまちゃんが
ぶら下がってま~す
cotton heartさん

次はhandmade factoryのお仲間さん AYACCHI-NOさんの
カエルのメジャー ゲコ ゲコ~^^
AYACCHI-NOさん
もうひとつ 娘が気に入った 編みぐるみの「うさぎちゃん」
昨夜は一緒に寝てましたぁ~
ヒラヒラのお洋服が可愛いでしょ~。
AYACCHI-NOさん

それから欠かせないのが sakuraさんのお菓子
今回は りんごのジャムもお買い上げ~。
昨日のうちにお菓子は全部食べちゃったぁー。
sakuraさん

その他にも 美味しいパンを大量購入~
イベントの時 お昼に食べちゃったので 画像ないけど・・・
クロワッサンやカスタードクリームが入ったメロンパン
美味しんだよね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ここからは 頂いた可愛い~くまちゃんご紹介
先日ミニカゴを3個オーダーして下さった方が
イベントに足を運んで下さって 手作りのスイートポテトと
くまちゃんプレゼントしてくれたんですぅ~

スイートポテトは温かいうちに持ってきて下さって
と~っても美味しかったです
子供達も美味しい~ってペロリ☆

くまちゃんはカイノンさんの分と2体下さったので
仲良くケンカして? 分けました(笑
どっちも可愛いので 選ぶの大変なんだけどね~。
くまちゃん♪
顔の表情が とっても優しげで この生地もとっても気持ちいの。
耳のとこもキラっと可愛いでしょ~。
手と足に付いてるボタンも オサレ~
優しい表情☆
オシャレ~☆
心のこもった手作り品を有難うございました
大切にしまーす☆
講習 いつでも連絡下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月9日(水)・10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

昨日はお疲れ様でした~~e-53
そしてもう更新してる!素晴らしいe-420

カナクルさん、今回も可愛いもの沢山ゲットしましたねe-343
お嬢ちゃんからAYACCHI-NOさんのうさちゃん、早速見せてもらいました☆

クマカゴの方も、喜んでいらっしゃいましたね~e-68スイートポテトも美味e-266
まるみんさん
今 みんなのとこポチ回りして戻ったら
まるみんさんからコメ♪
まるみんさんも ちゃーんと更新してたね^^

昨日 帰宅後すぐに撮影→更新☆
PCのイスに座ると根っこが生えるんですねぇ~。
その後 ご飯支度やお風呂でバタバタしました(笑
今日の記事も 娘を送り出して早々と~♪
後で カイノンさんと 昨日の集計やプレ企画の
会議をしまーす。
イベントお疲れ様でした~
↓とっても楽しそうな様子ですねぇ(o^^o)ふふっ♪
はぁ~行けなくて残念。。。
選ぶ楽しみまた次回にとっておきます。

かわいいものにおいしいものたくさんゲットしたんですね!
リースに付いている星とツリー。
本物のクッキーに見えるのは私だけ!?
イベントお疲れさま~^^
楽しかった様子が伝わる~♪
いろんな種類のハンドメイド作家さんがいらっしゃるのねぇ。楽しそうだなぁ。それに勉強になりそうだ!
わたしがお金持ちだったら自家用ジェットで見参するのになぁ!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ぷあさん
ぷあさんの方のイベント お客様の入り
どうだったかなぁ~?
こっちはホント少なかったぁー(涙
でも並んで待っててくれたお客様もいたし
生徒さんも来てくれたり 今回はゆっくりブースを
見て回れる感じだったかなぁ~☆

リースのクッキー本物みたいでしょ^^
触ったもん(笑
もう1回くらい温めたら 食べれるんじゃないかな・・
こうぼちゃん
自家用ジェットー(笑
あったらいいね 人っ飛び~☆

イベントはね やっぱり色々な方の作品が見れて
勉強になるよ~。
色々やってみたくなっちゃう♪
こんにちわ~♪
こんにちわです^-^
わぁ~!たくさんのものGETしたんですね♪
リースもかわいい^-^
あみぐるみもとってもかわいいです^-^
そして、いただいた、くまちゃん、ボタンが
またステキです~!!!
いいですね~!!!
今まで、フリマ何度か出していますが、
ハンドメイドの方、あまり見たことないので
こうやってたくさんの作家さんの作品見てみたいです^-^
こたずきんさん
私達もフリマ育ちだからわかるけど
フリマには手作りの人って少ないんだよね~。
フリマ=不用品 ってイメージで
手作りの人は値切られるのが嫌だったり
外での販売が嫌だったりするんだよねぇ~。
でもたくさんのお客様とお話しできるし
フリマも楽しいよね~♪
お疲れ様でした~ こんなに沢山の方の手作りのお品を 実際に手にとれるなんて すっごい羨ましい~~~! リースも素敵やぁ~ こっちでも近所で こんな楽しいイベントあったら 絶対飛んで行くんだが… あぁ~ ひもくじしたかったなぁ~
おちかれ~^^
作品紹介してくれちゃって(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
疲れが取れず寝てばっかデス
おばちゃんなもので(笑)
でも、たのしかったよねん^^
めにぴくさん
めにぴくさんの近くでは こんなイベントないの?
近かったらねぇ~残念(涙

ひもくじ・・・長くして 飛ばしたんだけど
めにぴくさんとこまで伸びてなかったぁ~!?
どおりで数本残ってるハズだわぁ~(笑
cotton heartさん
おちかれちん^^
好評ですよ~可愛いリース♪
さっそく飾らせてもらいましたぁ~。
娘が自分の部屋に飾れとうるさいんだけどね・・・

確かに疲れたぁー。
今朝 起きるの気合い必要で・・・
幼稚園 お弁当の日だから。
姉さんもゆっくりお休み下され~。
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
沢山のお客さまとの出会いがあったようで
良かったですねぇ❤

カナクルさんにオーダー近いうちに
お願いしますので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!!
peachさん
お客様とお話したり イベントに出店した仲間と
お話したり あっという間の時間ですねぇ~^^

オーダーですか☆
とうとう色とデザイン決めちゃう感じですね~
有難うございます♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
