05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お知らせ☆わくわく講座 

 2009/12/01 Tue 09:00:00 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は市内にお住まいで 就学前のお子さんを持つ方へ
お知らせです☆

実は私達「Heartful Club」 今月 講習会を予定しています。
市内にお住まいの方はご存じ?
「わくわく講座」にて講師をさせて頂く事になりました♪

ご存じない方の為に・・・
「わくわく講座」っと言うのは 月に1回開催されている講座で
親子で参加して頂き 体操・英語・クッキング・遠足などの
楽しい行事を行っています。

今回は時期的な事もあり 1時間ほど 親子離れてもらって
お母様方は 私達の紙バンド講習で楽しんでもらい
お子様方は 専任の先生と遊ぶ
こんな時間を設ける事になりました。
本日から申し込みとなります↓↓↓

日程:12月21日(月) 10:30~
場所:朝里幼稚園ログハウス
対象:就学前の子どもと保護者 10組(抽選)
申込:朝里幼稚園内 電話 0134-54-8003

詳しくは本日 新聞折り込み広告「広報おたる」 または
「わくわく講座」をご覧ください。
↑クリックしてね♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月3日(木)・14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月9日(水)・10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わわ~っ、ステキな企画i-189
就学前の育児中って、なかなか自分の時間が取れないもんね。
自分の時間の中で、自分のためのものを作れるのって最高!
作業しながら、育児の悩みのおしゃべりもあったりして。
うんうん、いい企画ですよi-234
お近くの方が羨ましいわ♪
鍵コメさん
コメント有難うございます♪
別にメールさせて頂きましたので
チェックしてみて下さいね~^^
sai* さん
このお話を頂いた時 本当に嬉しかったです♪
普段は親子一緒の企画なので 最初は
親子で製作するのかと思って 違う作品を
考えちゃったりして(笑
そろそろお母さんとちょっと離れた時間を作ってみようって
時期だったみたいで 本当にラッキーです☆
広報には 「お母さんのための手作り雑貨」
みたいに書かれてましたぁ~^^
小樽のほうでは色々な講座があっていいですね~
それに素敵な企画♪
色々あって面白そう!
私も春からフラの講座をしますよ~
こっちだと春と秋くらいしかなくて。。。
ぷあさん
私達の普段の講習にも もっと興味を持ってくれる人が
いれば嬉しんですけどねぇ~(笑
集客はやっぱ難しい・・・
ONE COIN LESSONも 密かに!?
日程増やしたんですよ~気がついた?

ぷあさんは春から講座なんですね☆
ぷあさんはどうやって生徒さん 集めてるの~?
ただいまーーー!
ただいまです^-^
おぉぉ~!
なんだかステキな講座ですね~!
普段、子供ちゃんが一緒だと
出来ないけど、専任の先生が見てくれるなんて
ステキです~!!
さちこも対象者だから、行きたいなぁ~!!!
紙バンド教えて欲しいです~!!!
こたずきんさん
専任の先生が見てくれるってとこが ポイントでしょ☆
それだと お母さんも安心して 息抜きが
出来ちゃうよね~^^
こたずきんさんも どうぞ~。って言いたいけど
遠いもんね(笑
えぇ~!そんな講座があるなんて…… わくわくさらに大興奮だ! ちゃんと子どもを見てくれて ママはその間に ぐふふ♪なんて 最高じゃ! で どうして遠いのか この距離が 涙がでちゃう(☆o☆) んで…… えっ!? グリーンの…? わくわく♪えぇ??どして~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
わくわくしてますか(笑)
さっきはありがと~~e-420
お風呂上がりに大変失礼しましたああ☆

兄ちゃんお風呂掃除偉いぞおお拍手!!!
めにぴくさん
めにぴくさんも対象者じゃないですかぁー!
金額もすっごく安いのよ~(笑
記事の「わくわく講座」から見てくれると
わかるんだけどね・・・

グリーンのはね ピクメニ一族の名付け親として
プレゼント貰ったので そのお礼☆
明日からプレ企画だから もし当選したら
一緒に送りまーす。
当選しなかったら それだけ送ります(爆
カイノンさん
ネグリジェで失礼~☆
↑そんなん着てないってね~(笑
普通にパジャマ姿でしたぁー。

兄ちゃんのお風呂掃除は 2ヵ月は続いてる!?
手先が切れるこの時期 とっても助かるの♪
いいなぁ!!
わくわく講座♪
とても楽しそうだわ❤
そして益々忙しくなりそうですね!!
オーダーもう少し待ってくださいね!!
長さが・・・・(-ω-;)ウーン
すごい!行きたい!!参加したーーい(><)ノ
そういう企画、とっても助かりますよね♪
子供を見てもらってるから安心して楽しめる~
素敵だわぁv-20
peachさん
peachさんも 一緒にわくわくしたいですね~^^
すでに申し込んでくれてる方もいるようで
嬉しい限りで~す♪

オーダー いつでもOKですよ。
ゆ~っくり考えて下さい☆
ちぇみんとさん
幼稚園側が企画してる 育児支援って感じなので
専任の先生で安心なんですよ~^^
今年も1年 頑張ったお母さんに 少しでも
息抜きをして 楽しんでもらえたらいいな♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
