06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プレ企画☆発表 

 2009/12/02 Wed 08:33:51 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

お待たせしましたぁー
今年最後のプレ企画 発表で~す☆

今回は 「在庫もらってキャンペーン」
嫁に行きおくれた かわいそ~な作品達を
送りつける企画です(笑

ただし!!
身勝手なキャンペーンにつき 商品は選べませんぞっ

画像の作品を10名様に送りつけますが
どの作品でもイイ。もらってあげるぅ~♪って方のみ
応募して下さいね
ノークレーム・ノーリターンですよっ!!

布蓋付きボックス&シュシュ 布蓋ボックス&シュシュ
スケジュール帳&シュシュ スケジュール帳&シュシュ
携帯ホルダー&小物入れ 携帯ホルダー&小物入れ
小物入れ&シュシュ 石畳小物入れ&シュシュ
収納ボックス&シュシュ 蓋付き小物収納&シュシュ

*応募期間:12月2日(水)~
         12月6日(日)までの5日間
*発  表:12月7日(月)


コメント欄へ「参加します」と書いて下さい。
商品選べませんが 今後の作品の参考までに
私達の作品でお気に入りがあったら教えて下さい^^
あとお気に入りの色なんかも教えてくれたら嬉しいな

では 今後も仲良くしてくれる方 ジャンジャン バリバリ
コメント欄へレッツラゴー!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月9日(水)・10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

参加したいです。。。
はいはい!!
ぜひぜひ参加したいです。。。

よくお邪魔ましてるのですが・・・・

どれが当たってもかわいい~~~

よろしくお願いしま~す。。
はじめまして。
はじめまして。いつ覗かせていただいてます。
講習会など頑張っていらっしゃってすごいなと思っています。

プレ企画に参加させてください。
そして、ブログリンクもお願いしてよろしいでしょうか。
蓋つきの作品など参考になります。
色はエンジ系などが好きです。

これからもがんばってください。
楽しみにしています。」

参加しまーす
おはようございますv-278

今回も参加させてくださーいv-421
どれも素敵な作品ばかりで・・・当たるといいなv-290

私の好みの色は・・・ネイビーなどのブルー系です。

よろしくお願いします。
お願いしま~す
おはようございますv-535

コメントも残さないで(ごめんなさいe-263)
毎日楽しみに読ませていただいてます

プレ企画参加させてくださ~いi-228

石畳編みがとっても気になります

色はパステル系、ナチュラルなものが好きですv-353

いつもレッスンの案内をみるたび近かったら絶対に
参加するのにと思いながら読んでいますe-266

宜しくお願いいたしますe-466
参加するよ~ん(*^^)v
カナクルちゃん&カイノンちゃん、
年末にすごい企画だぁ\(◎o◎)/!
もちろん、参加させてもらうわよ~。

って、久々のコメなのに、ごめんね^^;
いつも素敵な作品いっぱいのお2人には、
ほんと、尊敬しちゃうわぁ(*´艸`)

いただけるならな~んでも^^
お2人の作品はどれも好きだけど、
収納ものは、特に完成度が高い!!
素晴らしい。

ちなみに、私の好きな色は、茶系でござる^m^

これからも素敵な作品、ご活躍を応援してるよ~。
ぽちぽちっと。
参加~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

どれが当たっても文句いいませんとも!
全部すてきやもん☆
で、お気に入りの作品ですか~?
難しいね。
けど最初に惚れたのはバスケット!
それで、フタがフラットなカゴもすごい!と思った。
あと引き出しのやつ!
好きな色はオレンジ色です(o´ω`o)
あとグリーンと水色と薄紫とかも好きです(o´ω`o)

いつも楽しい企画をありがとう!
はぁーーい!
忘れずにちゃんと応募しにきました♪♪ww
カイノンさんとこにもコメしたので
重複応募になっちゃぃますか?
大丈夫ですか?(>_<)
ってか!これはっっ!!!
私の!私のスケジュール帳っ!?
「私の」とか言っちゃってるょこの人ww
選べへんっちゅーにwww
ぁ。しかも好きな色とか書くの忘れてたww
えっと…好きな色は白とピンクと渋いこげ茶色♪
(*゜∀゜*)
当たりますよぅにーー…!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!応募します❤
どれがきても大満足の作品ばかりですからねぇ❤

これからお供に゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
じゃなくて☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
参加します!
ハイハイハーイ!
参加させておくんなまし。
悩む~i-6
自分に作れないものが欲しいので、紙バンド作品希望いたします。
月曜発表なのね~。楽しみにしてます♪
参加、参加!
応募内容、
カイノンさんとこに書いたらもういいよね。(^^;
楽しい太っ腹企画ありがとう~!
参加しま~す!!
こんにちは(^^)
パソコン復活しててよかった~(´▽`)

私はバスケットが大好きです~
どの作品もきれいなラインが素敵です☆
色はナチュラル系、茶系が好きです。

本当にどれも素敵な作品ばかり。。。
どうか当たりますように❤
もちろん 参加!このピンって伸びた手を見よ! え?! いや想像してね 好きな作品は そりゃアイラブバスケット♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 好きな色は……えっ?知ってる? おかしいなぁ… 情報漏洩か?!
もちろん参加したいですっ!!!!!
どれもすてきですね~
急ぎコメ残しました(笑)ほんまに残ったものとは思えないですよ~!!?
参加させてください
先日はメールの返信ありがとうございました。
素敵な作品ばかりですね!!
私も初参加させてください。

好きな色は、茶系とアイボリーです。
娘の小物はピンク系ばかりです。

本当に近かったら講習に行きたいです!!
ブログ、いつも楽しく見せてもらっています。
よろしくお願いします。
こんにちは♪はじめまして
コメントは初めてですが
私も是非 応募させてくださいな♪
いつも楽しみに 拝見させていただいてます☆

もしよかったら
なかよくしてくださいね♪
お久しぶりです(*^^)v
こんなときだけコメントして申し訳ないんですが、ブログは毎日拝見しています!(^^)!
どれもステキな作品ですが、ふたつきは自分が苦手なので、気になります。
好きな色はナチュラル系とピンクかな(*^_^*)
これからもステキな作品楽しみにしています(^_-)-☆
もちろん!!!参加です^-^
きゃーーーーーー!!!!
プレゼント企画だわぁ~!!
どれが、当たってもうれしすぎる!!!
参加します^-^よろしくお願いします^-^
ドキドキ~!!
カナクルさんの作品、本当にダイスキです^-^
作ってもらった、バスケットも本当にお気に入りで
今日、Naoさんに会って、自慢しちゃいました^-^
Naoさんもすごく欲しがっていたので、
連絡あると思います^-^

絶対に当てるぞ~!!!
念力~!!!!!!!!!!!!!!
参加参加~ヽ(*´∀`*)ノ
もちろん参加です~(☆´∀`☆)ノ

わぁ~♪どれもきゃわいすぎるぜっ
このこのぉ~( *´艸`)

どれが当たるかわからないってのも、
すっごくわくわくするぅ♪
(もう当たった気(*´з`))
参加で~す
最近読み逃げばかりですがf^_^;
参加しま~す♪

何時もどれみても素敵作品で☆バスケットが好きかな(^-^)

好きな色はピンク・白・ベージュかな(#^.^#)
お願いします。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
恐れ多くて、コメントも残さずごめんなさい

ぜひぜひ参加させてくださいね。
シックな色合いも素敵です。
参加します!!
こんばんは。ぜひ参加させて下さ~い!!


私はやっぱりバスケット&その中に入れる小物入れ!!絶対カワイイと思います(*^_^*)


それでは当たるように毎日祈ってます(^-^)
参加させておくんなまし!!
私も参加させてください!!
お二人の作品、とっても大好きなんですよぉ。

なんといっても、あのきっちりした角!!
あそこに惹かれましたぁ(^O^)
すてき過ぎる…。

色は、やっぱりベースのクラフトとアイボリーです!
なんてったって、時が過ぎても色あせない。
これに尽きます。
なが~~~く愛用したいですからね。

って事で、当たってほしいぃぃぃぃぃ
ワクドキして発表まっていまぁす。
是非参加させてください!!!
わぁ~~~素敵v-238
ぜひ参加させてください!!
どの作品も素敵なものばかりですね♪
是非是非欲しいですv-237
以前お願いして作っていただいたトイレットペーパーケースのように・・・四角い作品の苦手な私・・・
四角い作品にすごく惹かれますv-238ふたつきというのもすごくいいですよね!!
色は。。。ナチュラルカラーがすきですv-238v-238
おお~!この前おっしゃっていたプレ企画ですねe-420もちろん参加させてください~e-343

それにしても倍率高っ!当たるといいなあe-68
参加させてください。
ナチュラル、ブラウン系が好きな私です。
北海道に行きたいです。
プレ企画参加します!
わあ!いつも覗かせて頂いておりますが、太っ腹なプレ企画に思わず参加!!!

どれが当っても大当たりですね♪
籠バッグ、色はナチュラルな感じが好きです。


宜しくお願いいたします。


初めまして
カナクルさん 初めまして
こたずきんさんと仲良くしているnaoと申します。
カナクルさんのブログ ちょこちょこ覗いていたんです。
きっと足跡が残っているから こそこそしていても
きっとばれてますよね。
昨日 こたずきんさんの家に少し行ったので
こたずきんさんが カナクルさんにオーダーした
ふた付きのカゴ見せてもらいました。
すごい ほんと凄いです。
このあいだ こたずきんさんがブログにアップしている時に 写真で見て それだけでも素敵なのに
実物みたら やっぱりあの持ち手とか
 きちんときちんと 角もきれいになってて
ほんと凄いです。
そして作ってもらいたいな~って話を こたずきんさんに相談しました。
大きさは こたずきんさんがオーダーしたくらいが良いのですが 深さを半分くらいの浅目でおねがいしたいんです。
時間は 急いでないので ゆっくりで良いです。
メールフォームがあるので そちらに
書きますね。

そしてプレゼント企画やってるので
参加して良いですか?
初めての書き込みで 応募するの
とっても申し訳ないのですが
素敵なので お願いします。
私は 茶色と青色がすきです。

カナクルさんの作るの ふた付きの物
茶色と薄い茶色の組み合わせとか
素敵です。


これからも仲良くしてください。
こんばんわ(^^♪

カナクルさん(*^_^*)
こたずきんさんのとこでよくお見かけします。

とっても素敵な作品ばかりですね。
とてもとても行き遅れなんて思えません\(^o^)/

私も図々しく、参加させてください。
どの作品が当たっても、うれしいなぁ。
だってどれもかわいいんだもん(^^♪

また遊びにきますね。
はいはーい!!
送りつけられたいので、もちろん応募しますっ(^▽^)ノ
どれでもいいです。
てか、全部欲しいです。えっへへ~

参加しま~す♪
今回こそ当たりたいっっっ!!!

わたし用に収納BOX、こども用にシュシュが欲しいな♪
色合いがいつもステキで参考にさせてもらってます!
参加します!
危な~~い!
乗り遅れてた。。。
ぜひぜひぜひ参加させてくださーーーいv(^∀^*)
どれも全部好きですぅ♪

ふたつきのボックスとかバラが付いているのは特に好きだなあ~
その中でも黒いふたつきのはかなりつぼです!
好きな色は~色にピンクとか黄緑とか~
あ、前に書きましたよね(A;´・ω・)フキフキ
おっと~!出遅れましたわ。。。
間に合って良かった(^.^)応募しまーす!!
当たりますよーにe-278
はじめまして。
どれも本当素敵で・・・
コメントは初めてですが
いつも憧れてます。
カナクルさんの作品が手に入る大チャンス・・・笑
当たったら宝物として大切にします。
これからも応援してます。
参加します!
どれが当たっても、かわいいので、10人に選んで欲しいです!
よろしくお願いします。
当たったら、嵐のサインをあげます。
嘘です。
はじめまして
参加します!

よろしくおねがいします!

私はブログの画像になっている四角のフタ付きバスケットがいつも気になってます♪
色遣いがどれも素敵ですね☆
こんにちは♪
はじめまして、popoと申します(●^o^●)
ブログはよく拝見してますがいつも読み逃げしてます、すみません。。。
私も素敵なプレゼント企画にエントリーしてもよろしいでしょうか?
どれも素敵で抽選発表までドキドキですね(*^_^*)
私がカナクルさんの作品で気になってるのはクラフトのカゴやキャンディーモールのシュシュです(^-^)
とってもかわいいです(^u^)
参加します♪
はじめまして、こんにちは!
私もプレゼント企画に参加させてくださいo(^o^)o
シュシュがとっても可愛くて惹かれちゃいます(☆▽☆ )
クラフトの小物入れもセンスがあって素敵です!!
当選しますように(≧∀≦)
参加させてください♪
お嬢様の誕生日に一度コメントさせていただいて、
それっきりコメントしたことのない私ですが、
今日久しぶりに外部で講習会をやってきて、ちょっと
勢いついているのでエントリーさせてくださいませ。
よろしくお願いします。

今日は初めて小学生相手にカゴ教えてきました。
まったく想定外で、一応大人の初心者さんを想定して
いたのですが、なんとか無事完成して帰ってもらうことが出来て
ほっとしています。
はじめまして!
以前から拝見しています。
どの作品も素敵です^^
私も参加させて下さい。
どうぞよろしくお願します☆
参加させてください♪
どの作品もとても可愛いですね★
当たったらとーっても
嬉しいです(*'ω`*)
好きな色はナチュラル系の色です!
茶×白もすきです♪
よろしくお願いします。
はじめまして
いつも 素敵な作品だなあ~v-10v-10v-10と いつもお邪魔させていただいていました!

初コメントですが ぜひぜひ 参加させてくださいe-281

カクナルさんは 何でもお上手なんですねv-353素敵です!

カクナルさんの エコも見てみたいv-344けど 手帳カバー?もすごく気になりますv-344

どれも 素敵v-398

よろしくお願いします!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
