04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

こげ茶ベースで♪ 

 2009/12/03 Thu 09:59:01 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

プレ企画へたくさんのエントリー有難うございます。
12月6日(日)まで受け付けていますので
まだま~だ間に合いますよ

プレ企画のエントリーして下さった方へのリコメは
ありませんのでご了承下さいね
ブログなどお持ちの方はURL書いて下さいね~
ブログの方へお邪魔しま~す☆

それからRouge/Blanc どちらのコメへエントリーしてもOK。
両方にしてもOKですが 確立2倍にはならないからね~(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日紹介する作品は 先日のイベント前に紹介出来なかった作品
いくつかあるので ぼちぼち紹介していきますね~。

こげ茶をベースに作ったカゴです。
一番下と一番上に クラフト
途中にアイボリーを入れてポイントにしましたよ
正面☆
側面は追い掛け編み・底は楕円です↓↓↓
この色の在庫 もうないので1個で終りで~す。
UPで☆
上から☆
でもね・・・イベントで嫁入りしなかった
結構 お気に入りだったんだけどなぁ。
まぁーお客様 今回は少なかったし 仕方ない・・・

欲しい方がいたら 委託先へ納品したのでそちらでどうぞ~(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月9日(水)・10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!!
プレ企画、競争率がはげしいわ・・><!
頑張れ!さちこの運♪♪
おぉ~!このカゴもまたいいですね♪
色もこげ茶でステキです^-^
やっぱり、本当にステキだワァ~!
プレ企画、絶対に当たりますように~!
(たぶん、プレ企画中、ずっとこれを言ってると思います^-^)
こたずきんさん
ずーっと言い続けて下さい ブツブツと・・・
夢の中でも言ってね~(笑

このこげ茶 こたずきんさんがオーダーしてくれた
バスケットに使った色ですよ~☆
カラー一色は材料費が高くつくけど
やっぱり見栄えはいいよね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいらカナクルさん達の活動を把握しきれてないわ。委託先があったんだね。(^-^;

ぶつぶつぶつぶつ。。。。(当たります様に。。
(-ω-;)ウーン
いつもの事ながら競争率高っ!!!
当たればラッキーだなぁ❤

そして今のオーダー分終わったら
ゆっくりBOX注文します!!
今度こそ!!
鍵コメさん
あはは~有難いことです^^
祈ってて下さいね☆
↑なぜ鍵コメだったか なぞです・・・(笑
こうぼちゃん
数年前からお世話になってる 委託先が
あるんですよ~♪
基本クラフトベースのものや 茶系が多いかな。

ぶつぶつぶつぶつ・・・聞こえますよ~
こうぼちゃんの つ・ぶ・や・き☆
peachさん
みなさんブログ見てくれてるんだなぁ~って
カイノンさんと嬉しく思ってますよ~^^
どうぞpeachさんもお祈りを~☆

peachさん 忙しいから落ち着いてから
ゆっくりで大丈夫ですよ~♪
有難い事に他にもオーダー相談中だし^^
コレ凄く可愛い!!
絶対可愛い!!
2回言った(笑

プレ企画たくさんのご応募嬉しかったね
大喜びの2人だったねv-238
今、プレ応募してきました~~!
・・・人気ありすぎっす。
当たらない予感がしてきました。
でも欲しい欲しい欲しい欲しい・・・
前半の当たり運よ、帰ってこーーい!!
カイノンさん
可愛い♪
↑自分でも言っておく(笑
ねぇー。可愛いよね~。・・・また言った。

プレ企画 本当に有難いね。
たくさんの方が見てくれてて 欲しいって言ってくれて
みんなにあげちゃいたくなるぅ~☆
ちぇみんとさん
今回は今までで 一番エントリーが多いかな♪
私達にとっては とっても嬉しいけど
応募した方にとったら 競争率が激しくて
大変だよねぇ~。
本当はみんなにあげたい。
でも これだけの人数分は ちょっと無理・・・
当たるように 呪いをかけてみて下さい(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
