10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

布蓋付きかご♪ 

 2009/12/04 Fri 09:18:36 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

プレ企画やってまーす。
12月6日(日)までエントリー受付中

今日も先日イベントに出した作品です☆
これも嫁入りしてないので 委託先へ納品したの。

これねイベント前日に頑張って作ったの~
なぜか前日に悪あがき?した作品って 売れないんだよね(笑

普段は使わない パステルグレーで本体を編んで
途中と一番上にチャコールグレーを入れました。
本体
UPで☆

今回は・・・このままじゃ~終わる訳ない~♪
頑張れニッポン すごいぞニッポン 頭のいい国ニッポ~ン・・・
↑これね 息子が学校の発表会で踊ったの

そんな事はどうでも良くって・・・

いつも作ろうと思ってて 後回しにしては作らない
布の蓋をつけました
布蓋
布POINT☆UP
↑レースとこのポイントいいでしょ?
ワックスコードを使って 本体と縛る形です。
めくってみる!?

明日は年長さんの娘が 最後の発表会です
楽しみでもあり ちょっと寂しい気分。
「ブレーメンのおんがくたい」の黒猫役
しっかりと見届けなきゃ~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月9日(水)・10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

これいいね!
ふたがあるのとないのとでは、
使い道によっては使い勝手が違ってくるもの。

来年は娘ちゃんも1年生なんだね。
幼稚園最後の晴れ舞台、
思いっきり感動することでしょうね(^^)
ねいちゃんさん
普段はカゴを編んだら 終了しちゃうんだけど
こちし最後のイベントだし 作ろ~って思って
付けたの^^
なのにダメでしたぁー(涙
見てくれるお客様はいっぱいいたけどね☆
チラッとめくって コレいいね~ってお友達と
お話してくれてました。

そうなの~来春 1年生・・・
チビっこ行けるのか?大丈夫?
お弁当がなくなるのは嬉しんだけど(笑
こんにちわ~!!!
ただいまです^-^今日はコタロウの幼稚園の
餅つきに行ってきました♪
いっぱい食べてきて、お昼はナシです^-^
おぉ~!蓋ツキいいですね♪
さちこも、カナクルさんのプレ企画で作った
カゴの上に、お友達が作ってくれた
ガーゼのハンカチを乗せて使ってます^-^

そうかぁ~!もう、来年からは小学生
なんですね~!!最後の発表会
楽しんできてください^-^
フタが布っていうのは新鮮だね!
その分値段が上がったのかしら?

そかそか数年前から委託先が。
ほんとに盛りだくさんにやってるんだね~☆
きっと委託先でお嫁にいけるわ!


今日もぶつぶつぶつぶつ。。。(-ι- ) クックック
秘密が漏洩かしら!? いやいや 誰もが知ってる? グリーンだよ('-^*)/ この蓋付きなら オシャレな家庭の食卓に載せてほしいわんっ
あ!このタイプもいい~~
黒いレースがちょこんとあるのもおしゃれだわぁ(*´ー`*)ウットリ
これがあったら家のごちゃごちゃも片付きそうだな♪

明日は発表会なんですね~
楽しみですね!
カナクルさん泣いちゃいます?

明日は発表会かぁ!!
楽しみだね♪
来年は小学生かぁ~~
たのしみだなぁ❤

明日は感動しまくってきてくだされ♪
素敵ですね~
パンとかジュースとか入れる…物語にでてきそうなかご!!!
うちだと蓋あけて勝手に食べられちゃうかな…!??

発表会楽しそうですね~!!!
うちはほかのクラスのもみるのが楽しみだったのでガンミしてたな~しみじみ。
発表頑張って
こたずきんさん
餅つき 親も参加できるのね~いいな。
こっちは19日にあるんだけど 子供だけだよ・・・
つきたてのお餅 美味しんだよね~^^

naoさんからメール頂きましたよ。
こたずきんさん 有難う~♪
naoさんといっぱいメールして とっても楽しいです。
こうぼちゃん
クックック・・・ぶつぶつ言い続けてますね(笑

やっぱりブログを見てる方って 値段 気になるよね!?
今日もノンちゃんとその話してたの~。
値段好評しようかとか こっそり画像にマウス合わせたら
見れるようにしようかとか(笑
今日の作品はね 千円なり~☆
めにぴくさん
そうだよね~もうみんな めにぴくさんは
グリーンが好きってわかってるね(笑
グリーンのモノを見ると パッと めにぴくさんが
浮かんでくる~☆
おしゃれな家庭の食卓へ お嫁に行ってくれるかな。
我が家はオシャレじゃな~い プププ・・・
ぷあさん
ぷあさんち 勝手なイメージだけど
すっごくオシャレで 雑貨とかも素敵だと思うの~。
ぷあさんのおうちに こんな色合い有りですか?

明日 泣いちゃうかも~(涙
感動しちゃうよね~最後だもん。
peachさん
そうなんですよ~明日。
あっという間に年長さんも こんな時期になって
またまた あっという間に卒園!?
寂しいよぉ~(涙
明日は しかと見届けてきます!!
あっこさん
我が家にあっても お菓子が入ってたら
1日で いや半日でお菓子がなくなる(笑
私 お菓子で生きてますから~ぷぷっ。

発表会は午前の部と午後の部に分かれるので
全部は見れなくって 半分だけ・・・
園児が多いから仕方ないんだけどね。
もう見れなくなると思うと 寂しいわぁ~。
これカラー配置凄い良いよっ!!
チラッとねお客様^^あけるよね☆
このかごに山盛り美味しいパン入れたい。

明日ちびちゃん見れないの
残念だよ~~ん☆
頑張ってね~~ってお伝えくだされえ~**
一生懸命
練習してたもんね~~e-460e-460

カイノンさん
パンで良いの? お菓子じゃなくて?
一緒にお菓子入れようよ~(笑

お互いに1年経った娘達の成長 みたかったね~。
ホント残念(涙
来年ビデオかDVD買ったら見せてね~^^

義姉ちゃんから 大量の服とか手芸のキット来たよ。
服すっごい量なので タンスに入りません(笑
明日 義姉2人来れなくなったの・・・(涙
上の義姉が足怪我して 写メもらったけど
酷いの~。怖いけど 今度見せてあげる。
足切らなきゃダメかも。なんて怖い事言ってるし・・
悪あがきなの(⊃∀`* )??
素敵なのにー♪♪
布のふたっていうのも素敵☆
今日のワンポイントもおしゃれでーす♪

↓茶色もやっぱりいいねぇ♪
 ん??やっぱり確立2倍にならないかー!笑
Yougaさん
確立2倍にしてあげた~い^^
それ言ったら 片方にしかしてない人が
焦っちゃうね~(笑

前日ってもう1個何か・・・とか 準備が足りないって
ヤバイ!って思って また作りだすんだよね~(笑
Yougaさんもあるでしょ?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
