04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

カードケース☆ 

 2009/12/06 Sun 09:34:38 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

プレ企画 本日6日(日)締め切りですよ~。
まだの方 ギリギリセーフ☆ラッキーです♪
参加しちゃって下さいね~

昨日まで参加して下さってる方のお名前を確認のため
今日の記事の一番下に書き出してますので 自分の名前があるか
チェックお願いしますね↓↓↓

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨日の予告通り 布作品です!!
カードケースを1つだけイベントに出したんです。
無事に嫁入りしましたが 大丈夫・・・?私の布・・・(笑
カードケース☆
若干 くるみボタンが大きかったような・・・
でも旦那は これくらいの方が 小さいより使いやすいんでない?
っと言ってくれたので コレにしちゃいました↓↓↓
くるみボタン♪
中にはイベント時 
自分のネームプレートとして使っている(カードサイズ)
入れてみましたよ~
試しで入れてみた。
イベントに出したのは1つなんだけどー
実は・・・
2つあります(笑
実は2個作った・・・
自分用に作った訳じゃないんだけどね。
1つ目 失敗したのさぁ~
やっちまったよぉー!!
苦手だって言ったでしょ。その証拠見せてあげるよ~↓↓↓
画像で確認出来るかな?
カードの本体入れるとこの縫い目・・・
反対になってます
こりゃ~売りモノにはなんないでしょ。
やっちまったぁー!!
今回のプレ企画でスケジュール帳が当選してしまう方が2名!
どうする? 当選したら困るから 辞退する?
今のうちよー事態するのは
(↑こんな失敗はしてないけどね)

では昨日までプレ企画に参加して下さった方のお名前・・・
現在参加者は51名
今回は お名前に「さん」とか「ちゃん」とか
省かせて頂きますのでご了承下さいね~

ままも・姫・きのこ・ぷるーと・megurin・dami・こうぼ・
*サチ*・peach・sai*・ねいちゃん・きずな~☆・めにぴく・
あっこ・カスミソウ・桜もち・soyokaze・こたずきん・Youga・
雪さくら・misa・あかりんご・やまちん・RIRU・kayoko・
まるみん・a.s・ゆうひろ・イクコ・miyano azu・びおら・
nao・なおたいママ・ちぇみんと・てら~・なっち・
cotton heart・ぷあ・olive・akko・ひなの・まるえ・
ぴーたん・ひまわり・PoPo・☆リナ☆・YURINA・ボクチン・
china・ゆう・fu.no.ha

昨日までにエントリーして下さった方で お名前が抜けていたら
ごめんなさい ご連絡下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月9日(水)・10日(木) 10時~
15名限定です。
詳しくは→こちら←クリックしてね☆
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

かわいぃ~カードケース*
くるみぼたんもかわいぃ
昔くるみぼたんにかなりはまりいろいろ買ってました!!!つ……使えないくせに………(たいしたの作れない)

しかし…すご~
そんなにいるんですかな、なんてこった……あれだけいいものあるとな~うちの招き猫どもは最近さぼり気味やし
昨日の風 凄かったね(涙
エントリ~~さん
お名前掲載ありがとさんです
さすが・・頼のカナクルさんです☆
カードケースも便利でよく使えるね~~

キャベツ!!!レシピありがとう
ハマった・・・よ~~うますぎ!!です!!
ひょぇぇ~!かなりの倍率ドンッだ! サンタさぁ~ん! カードケース失敗? 失敗でないよぉ~ イケてます(笑) あぁ~ワクワクドキドキ♪
v-405史上最大のエントリーでは?
これは望み薄だなあ。でも運試し運試し!

いいよお、カードケース。欲しいよ~。
縫い目なんてぜんっぜんわからんもん。

10日、懇談が入ってしまいました。
加えて、指の調子悪化で作業中断中ですi-241
またも見送ることに・・・ごめんなさい
あっこさん
くるみボタン作るやつを買って 使い方を覚えたら
楽しくって~^^
出来たらコロンと可愛いし もっと作りたいけど
布そんな作れないしー(汗

5猫ちゃんにお頼み下さーい☆
5人に1人くらい当たるので・・・
カイノンさん
昨夜ね! すっごい風邪だったぁ~。
朝には風雨のせいで 雪がなくなってたね。

エントリーのかた コピーどうぞん♪
これだけ来てくれると 本当に有難くって
みんなにあげたくなっちゃう^^
明日 抽選ですな~。

キャベツ やってみた?
塩 結構多めで大丈夫よ~。
めにぴくさん
倍率 ドーンっと上がってしまってますが・・・
嬉しいです♪
ほら!当選しなくっても めにぴくさんには
例のブツ 送りますから^^
ねいちゃんさん
史上最大ではないですよぉ~。
もっと他の方で エントリーある方いますもん^^

10日ダメでしたかぁー(涙
せっかく久々に会えると思ってたのに 残念。
会えるのは来年になっちゃうかもね。
でも ぷあさんのイベントで会えたから良かったぁ♪
す!凄い人数だ(゚ロ゚)ギョェ

カードケースもかわいいね~
尊敬だわ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚キラキラ
こうぼちゃん
凄くなっちゃいました(笑
どうしたんでしょう・・・今年最後の運だめし?

お子さんの熱 下がったかな?
peachさんもお疲れのようだし こうぼちゃんも
気を付けてね~☆
チョコチェックのカードケースいいですね~
うんうん♪私もボタンはこの大きさが好きだな!
このくらいのを使ってる~~

プレ企画すっごい人数の応募だねー!
たくさんあるからあたるかも(。・艸・)ウフフ
なんて期待していたら。。。
や~ん。でも当たりたーーーい。
ぷあさん
や~ん。狙ってね^^
最後まで諦めちゃダメよん。
私達が楽しんでくじ引きするか 幼稚園が振替で
お休みなので 子供達に託すか・・・
どうしよっかな~。
私達も楽しみたいからね♪
誰に何のプレが当たったか 公表しないで
届いてビックリも良いかな~とか。
当選者の名前だけ発表ってやつね☆
迷っちゃう~楽し過ぎ~。

ぷあさんがこの大きさのボタンだと知り
安心しましたぁ~ほっ^^
ききき~i-278
カナクルさんでもこういう失敗するんだ。安心しちゃうi-235
私も、よくやりますよ。
微妙に色の違うリネンでまとめて縫ってて、外と中のリネン地が違うので作ってたりi-202
やる気のある時は解いてやり直すんですけどね。
カナクルさんは、コレほどかないの?
sai*さん
えぇー!sai*さんには こんな事ないと思ってた・・
フェルトと布 私達の間で sai*さんは凄いって
思ってるから~☆

ヤル気なかったので ほどかなかったぁ~・・・
直そうか何度も考えたけど イベント前だったし
最初からの方が 自分には早いだろうと思ったの。
そのまま放置してるんだよねぇ~コレ(汗
すごい倍率だ~~~  無理そうだ p(´⌒`。q)

縫い目?って、ぜんぜん気がつきませんよ!
私なんて、もっとすごい間違いをしますから・・・・
恥ずかしくって言えませんけど (;一_一)
やまちんさん
無理だなんて思わず 願ってて下さーい☆
今回は初めましてサンとかも多いので
本当に誰が当選するか 私達もワクワク♪

やまちんさんの 間違いも見て見たーい(笑
でも言えないのね・・・
間違いを乗り越えて 成長すると良いけどねぇ~
私は布の回数少ないから 成長しないかも。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
