05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛いよ~♪ 

 2009/12/09 Wed 21:28:22 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は素敵なお届けモノが
可愛いモノ&美味しいモノ。

まずは可愛いモノ
最近shopをopenされた 
peach☆彡heart  peachさん

shopのお祝いにちょっとしたものを送ったんだけど
それのお返しに☆って 頂いちゃいました
ラッピング
可愛くて ラッピング外したくなぁーい。
でも・・・見たいから外す(笑
その時 娘は・・・手首に付けて 喜んでました
蝶々
フラワーアニマルちゃん↓↓↓ 妖精さんなんだよ。
ジャン♪
可愛い~♪
背中には 蝶の羽がついてるの~。
尻尾も丸くて可愛いし ビーズも付いてるよ
後ろ姿
見てみて コレ↓↓↓
頭のてっぺんから お花が出てるの~☆ これ ツボ!!
蝶の形のリボンも付いてるよ。
頭
ポインセチアの花に 柊と鈴がついてて クリスマス~
全てに手を抜かず しっかりと作られてる作品☆
さすが peachサンです!!
ポインセチア
peachさん こんな可愛い作品 有難うございまーす
頭から飛び出たお花 大好き~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

続いて 美味しいモノ
以前 メールフォームから作品についてお問い合わせ頂いて
何度かメールのやり取りをしている方から
いつもお世話になって有難うの意味を込めて 
手作りの 味噌&ゆず 頂きましたぁ~
手作り
袋を開ける前から ぷ~んと香る 「ゆず」の香り。
早速 使わせて頂きましたよ~↓↓↓
ほ~ら☆ 出来たて。
湯気も見えて イイね~
頂きました♪
心温まる贈り物 有難うございました
北海道の冬は まだまだこれから。
これで温まりまーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~ONE COIN LESSON~
12月10日(木) 10時~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

うれしいわぁ
届きましたねぇ。
で、さっそく食べていただいちゃってv-398
うれしいですぅ
さむ~い北海道の冬
これで暖まってねぇ
RIRUさん
RIRUさん 有難うございました♪
許可を頂く前に 勝手に掲載してしまいました(笑
この湯気で みんな温まってくれるかな~^^

届いてすぐに相方に走って届けに行きました。
2人でクンクン・・・イイ香り~。
RIRUさんへe-266
ありがとうございました
こちわでも、お礼をさせて頂きます~~♪
とっても美味しいです
ゆずってこんなに香り豊なんだね☆
もう・・・すっかりとりこですv-10

相方へe-266
今日は8時間も一緒だったのに
メールと電話10回もしてましたね(笑
また明日ね~~★それだけか~~い(笑
|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
こちらも素敵に掲載(o´艸`)*【ァリガト】*

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
お味噌って作れちゃうんだ!!
(・0・。) ほほーっ
美味しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*ノI)コソッ 先ほどオーダー入れたので
゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
カイノンさん
え!? 8時間一緒だった?
ちゃんとお仕事してましたね~(笑!?
しかも電話とメール10回???
そんなにしてるっけ・・・
こんだけ一緒に居ても どんどん用事があるのね。
どんだけ しゃべりたいんだぁー(爆
かわいぃ~
赤い妖精ちゃん!お花あたまからちょんとでてるのかわいぃですね~
やはりお尻にクラクラです
peachさん
PCメールなのに リアルですなぁ~。
すぐに返信が着た(笑
オーダー有難うございます♪
さっそくあの方へ 報告でございます^^

peachさん お味噌汁 作りませんか?
アレ・・・?みなさん作ってるのでは・・・?
あっこさん
この表情・この飛び出たお花・お尻
癒されますなぁ~♪
なんて可愛いんでしょ~^^
私のpeach woldに追加されましたよ☆
こんにちわ~!!
こんにちわ~!!
おぉぉ~!Peachさんのお花アニマル!!
やっぱりかわいい~!!
頭から出てるんだもん!かわいいなぁ~!!

そして、手作りのゆずと味噌なんてすごい!
おいしそう~!!
ゆずの香りがこっちにも届きそうです^-^
こたずきんさん
peachさんの作品☆
すっごく可愛いよ~♪
頭からお花って言うデザインが 最高だよね~。

あ!そんな遠くまで ゆずの香り届いた!?
もしかしたら こっちに配達される前に
あちこちで 香りをまいてきたのかも~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
