08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆ONE COIN LESSON☆ 

 2009/12/10 Thu 14:36:31 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

この2日間はお菓子パーティー
・・・
じゃなかった

ONE COIN LESSON 開催させて頂きました。
参加して下さったみなさん 有難うございました

この12月 師走の忙しい時期に お時間を割いて頂いて
感謝しています☆

よ~く考えりゃ 時期悪いよね
今回は募集期間も短く ちゃんと集客も出来ず・・・

都合がつかなかったり 用事が出来て キャンセルされた方も。
今回 来られなかった方の中には 来週の14日(月)の
講習の際に来て下さる方もいて 当日は5名の予約です

あれれ・・・話が今日から来週の話に!!
戻しましょ~。
参加して下さったのは3名様。

みなさんお上手で すんなり完成しましたが まずは
講習風景☆ 底を作ります↓↓↓
底
底が出来たら 直角になるように しっかり立ち上げます↓↓↓
側面を立ち上げます
側面を編みます↓↓↓
側面を編みます
完成品 みなさんとっても完成度が高く
喜んで帰って下さった上に また参加して下さると
予約して下さった方もいますよ
Wさん作品☆
Dさん作品☆
Uさん作品☆
今回 「これをやらなきゃ 年が越せない!!」っと
参加して下さった Dさんから 手作りの「いちごストラップ」
頂きましたぁ~↓↓↓
さっそく娘は幼稚園のカバンに付けて 行きましたよ
いちごストラップ♪

最初に お菓子パーティーと口走ってしまいましたが 実は
みなさん 色々と持ってきて下さって たくさん食べました(笑

楽しいお話も 最初から最後まで ノンストップ!!
みなさん 有難うございましたぁ~
嬉しいな♪
ったら嬉しいな♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あっ、コレに持ち手つけたらアレになるんですねi-278
持ち手無しも、玄関にちょっと置いて小物入れにいいなぁ。
お菓子も、いいなぁ。
チーズおかき、大好きです。
甘いものに塩味もあるし、完璧i-189
行きたかったな、お菓子パーティー講習会。

今日は子どもの個人懇談行ってきました。
午後一発目の時間。学校での様子と
冬休みの心得みたいな説明があって、
学校で作ったものを見せてもらって、特に問題もなく
終わり。
なにかあったら困るけどね(^^;

これっぽちの話のために講習会あきらめたと
思うとちょっと悔しいけど、
来年に期待!
さきほどBlancs賞届きました。
ありがとうございました。

素敵な作品にウットリ。
出来上がりがとても綺麗ですね。
大事にしますね!

また遊びにきますね。
これからも宜しくお願いしま~す。
すみません。。。

Blanc賞なのに
なぜか S が入ってしまってますv-12

ゴメンナサイ・・・
そうですsai*さん
アレになるんですあああ
ゴメン・・・私がお返事したe-448

お菓子パーティー
ワンコインお疲れちゃん
昨日今日と色々お仕事あったね
明日はゆっくり楽しみましょ☆
sai*さん
はい、相方がお返事してくれた通りでです(笑
好きなカラーを入れたり レースを付ける事で
ちょっとオリジナルな気分になれますね~^^
講習に来て下さった方も 小物入れに良いと
喜んでくれましたよ♪

私達・・・お菓子食べまくり・・・
どんだけ食べるんじゃー!!って感じで
2人でムシャムシャ(笑
ねいちゃんさん
ホント残念でしたよねぇ~(涙
来年には また みんなで会って 本当に
お菓子パーティーしたいね♪
ランチもOKだね~^^

個人懇談・・・これは大事な親の役目だから
そっちが優先☆
ひまわりさん
2度もコメ有難うございます♪
Blanc賞 届いたんですね~。
喜んで頂けて 良かったです^^
Blanc賞はクラフト×アイボリーですが
Rouge賞はクラフト×赤だったんですよ。
どうぞ お使い下さい~。
そしてまた遊びに来て下さいね。
カイノンさん
あはは~変わりにお返事してくれたぁ~^^

毎回 お菓子パーティーでも良いけど
ダメですかね!?
じわっと また生徒さんが増加!?
お仕事も増加!?
この時期って 何かあるのかな(笑

明日 楽しみましょ~♪ 
荒らさないように気を付けようね(笑
いやぁ~ん♪届いたよぉ♪ ありがとう~♪ めちゃくちゃ嬉しいっ! どれもこれも マジマジスリスリふむふむうひひ~♪って なって見てます~♪ また紹介させて下さいね♪ サンタさん ありがとぉ~♪
めにぴくさん
届いたのね~グリ~ンだよぉ~^^
プレ企画も当選したもんね♪
スリスリしたら 顔に傷が付いちゃうわぁ~(涙

サンタさんはちゃーんと みんなの事
見てるのよん☆
こんばんは☆講習会、お世話になりました!
久々に作って楽しかったです!
練習兼ねて家でも何個か作ってみますよ(^.^)
お菓子パーティーも楽しかった♪♪
またよろしくお願いします(^.^)
oliveさん
参加して下さって 有難うございました♪
久々にお会いできて とーっても嬉しかったです。
来る事になってたんですね、昨日^^
今度は16日 例の場所で・・・
いいなぁww
楽しそうで❤
そして来ましたよ!!
サンタさんが(。-∀-) ニヒ♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたよ❤
そして凄い丈夫ですねぇww
大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
楽しそうなお菓子パーティー・・・・ 違った!講習会。
私も参加してみたいなぁ~~~~
でも、遠すぎだよな・・・  グスン。。。
カナクルさぁぁぁ~~~ん(T◇T)ノ
ありがとうございます!!超嬉しい!!!
ヘロヘロしてたらサンタさんがきたのぉぉ
やっぱり実物はめちゃカッコよかったです☆
涙うるうる・・・。癒されました。。。
カイノンさんにもよろしくお伝えくださいv-238
peachさん
サンタ来たの!?
良い子ちゃんにしてたのね~^^
今年も1年 いーっぱい頑張ったご褒美だわ☆

peachさんとも お菓子パーティーしたい!!
やまちんさん
距離だけは どうしようもないですもんね・・・
みんな一緒にお菓子パーティーしたいね^^
もちろん お菓子だけじゃなく ちゃーんと
講習もやりますよ(笑
ちぇみんとさん
おぉ~サンタがそっちまで行ったか☆
最近ずーっと忙しくて 大変だもんね・・・
何か力になるパワーが入ってるかもよ^^
Fighe☆☆☆
こんにちわ~!
こんにちわ~!
のぉ・・・・!
コメント入れたら、パソコンが固まった・・><!
かなり調子の悪いパソコンだわ・・><!

みなさん、やっぱり上手ですよね~!
やっぱり先生がいいからだわ^-^
とってもステキです!

プレゼントありがとうございました~!
ただいま、旦那と取り合いです!
旦那が付けてもかっこよいので嬉しいです^-^
こんにちわ
二日間 講習会ってことは今日も
講習会しているんですか?

底から作って ぴしって折って 編みあげて行く
洗濯バサミは 忘れずに

私も 近かったら カナクルさんに教えてもらいたいです。
小さいの 100均一に売ってるから
一度 作ってみようかな?
簡単じゃなくて 作れなくて断念かな。。。
届きました~☆
こんにちはo(^o^)o
コメントが遅くなりましたが昨日プレゼントが届きました~(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます(≧∀≦)
ふわふわのシュシュと小物入れ!!
どれも可愛くて私、めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます☆
これからもブログにお邪魔させてくださいね☆
なんかね、サプライズプレゼントが届いたんですけどi-201
いい子にしてたから、きっとサンタさんが来てくれたのね♪
いやぁ~ん、嬉しいですi-237
ありがとうございましたi-184
こたずきんさん
旦那さんと取り合っちゃってくれたんですか~(笑
喜んで頂いて 良かったです♪

我が家もPCあんま調子よくないなぁ・・・
今 今日の記事UPしたけど 何度も 何度も
固まって動かなくなってた。
コレやられると 時間ばっかかかって大変だよね(涙
naoさん
水・木と2日間 開催したんです~。
今日はね・・・うふふ。美味しかった♪

今は100均にもキット売ってますもんね。
100円でお試しする方って 結構いるので
やってみるのも良いかも知れないですね~^^
100円なので それなりの素材ですが・・・
☆リナ☆さん
届いたんですね~♪
小物入れと キャンディーモールのシュシュ☆
気に入ってくれたら 嬉しいデス。

またブログの方へも遊びに来て下さいね~^^
sai*さん
sai*さんも 良い子ちゃんでしたね^^
サンタさんがサプライズでお届けで~す(笑
ほんの気持ちばかりの品ですが
喜んで頂けたら 嬉しいデス♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
