04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

モリモリ~クッキング~♪ 

 2009/12/11 Fri 20:14:13 
handmade factory 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村

おしながき

今日はhandmade factoryのメンバーで集まりました。
メンバーであるsakuraさんに 「クリスマスレッスン」と題して
お料理教室を開催して頂きました

そしてちょっと早いクリスマス会も兼ねて
↑ちゃんと「おしながき」も用意してくれてました。
画像がいっぱいですが 美味しさが伝わったらいいな・・・

レッツー!もりもり~クッキング~
ローストチキン? ローストチキン?
ローストチキン? ローストチキン?
ローストチキン?
相方もしっかり働いとりましたよ↓↓↓
その間 ペットの猫ちゃんは まったり~
トマトだよ 小葱だよ
ミミちゃん? ミミちゃん?
9時半にスタートした料理は ピッタリ12時に完成☆
ズラ~っと並んだ 豪華料理をご覧あれ~
完成☆
「すもーくさーもんの ちーず巻き」
スモークサーモンのチーズ巻き
「蓮根餅」「帆立のかるぱっちょ」「上海風やきそば」
帆立のカルパッチョ・焼そば・蓮根餅
「ろーすとちきん」
ローストチキン
「鱈のぼわれ 雑穀米添え」
鱈のぼわれ・雑穀米添え
「いぎりす食パン」「せさみぶろーと」
いぎりす食パン・せさみぶろーと
「ふらんすぱん」
フランスパン
「ダブルチーズケーキ」「コーヒー」
デザート・コーヒー
どうですか? かなり豪華でしょ~☆
ケーキとパンは sakuraさんが用意してくれてました。

クリスマス会も兼ねていたので プレゼント交換もしましたよ
私が頂いたのは 「AYACCHI-NOさん」の 猫の編みぐるみ。
2体も入ってたの~嬉しいよぉ~

それからまるみんさんはメンバー全員に マカロンマグネットを
プレゼントしてくれました
cotton heartさんには ワイヤー作品☆
「kanakuru」っと作ってくれましたぁ~
プレゼント交換
今日は本当に楽しい1日でした。
美味しい料理も いーっぱいで 幸せ

明日からまた オーダー製作 頑張ります!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

コメ1番乗り~♪
美味しかったね~楽しかったね~
ほんと幸せな1日でした^^
プレゼントもさ~1000円とか言ってたのにみんな1000円じゃないし(笑)
新年会もあるかな?
作品作んないで楽しいことばっか考えてる?
~Heartful Club~がおおくりする
モリモリ~~クッキング~~e-287
今日は、 ローストチキンを作っちゃいました(笑

私のむちむちの手が映ってるじゃなのよっ
(ローズマリー風に)

美味しかったね最高の1日でしたね☆
夕方もありがとう☆
cotton heartさん
UPは姉さんが一番だったよね?
もぉー画像が多すぎて 説明とか出来ないし(笑
プレゼントもホント千円じゃないね☆
きっと みんな日頃の感謝を込めてるのかな・・・
新年会 あるのかな?
こんな楽しい事ばっかで いいのか~幸せ♪
クリスマスパーティーですね!
いいなぁ(●´艸`)ヾ
めっちゃおいしそうなお料理がずらり~
デザートもあってサイコーだね♪
みんなで作って食べると
なおさらおいしくって楽しいね。
うらやましいわぁ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
めちゃんこ楽しそう&美味しそう♪

いいなぁクリスマス会!!!
浦山氏~~~
カイノンさん
レッツー♪ もりもり~クッキング~♪
画像が多すぎやしないかね・・・(笑
でも 全部掲載したいしねぇ~。
みんな素敵な仲間で 私たちゃ~幸せだにゃ^^

↑食の国だから 食べるだけじゃなく
お料理も出来るのよ~っと公表しないと!(笑
家庭でこの料理が登場する日は来るのか・・・?
ぷあさん
素敵な仲間に囲まれて 幸せな1日でしたぁ~☆
すっごく美味しんだよ!!
いつかお店openするの待ってるんだけどね♪
これだけの素晴らしい料理を 自分ひとりで
作るのは 絶対無理・・・
sakuraさんがいて みんなが居て出来たんだね~。
peachさん
もしかして生霊 送り込んでませんでしたか?
あ!浦山氏~っと言う事は 今回はいなかった・・・
こりゃ~残念(涙
昨夜はお腹が満たされて 夜の9時にご飯食べた。
夢の料理から 現実に戻って(笑
おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉ~!すごーーーーい!!!
これは、すごいですね~!
おしながきも合って、本格的で楽しそう^-^
しかも、料理もすごいゴージャス!!
クリスマス料理だ~!!!
お昼に食べたのかな?!
すごーーいおなかも気持ちもいっぱいですね♪
クリスマスの時、カナクルさんが作って
さちこに送ってくれるの、待ってます♪
こたずきんさん
そうそう! お昼なんだよ!
夕食みたいでしょ~☆
夕食でも豪華過ぎだけどね。

こたずきんさんがクリスマスに来てくれるなら
カイノンさんと頑張って作って おもてなしします(笑
そして一緒に食べましょ~^^
送ってもらって 旦那さんと息子くんと食べようなんて
許しません!(爆
うわ~ 
カナクルさん
昨日 ブログ見てて
よだれものでみてました。
ろーすとちきん かなりおいしそうです。

とってもものすごいメニューばっかりです。
クリスマスパーティ とっても楽しかっただろうな。
皆様で開催した 交換会とってもいいですね。
誰のところに行くか 分からなくて
どきどきはらはら
でも手作りするのがすきなひとの集まりだし
素敵な物が たくさんあったんだろうな。

naoさん
凄いでしょ~☆
ローストチキンの柔らかさったら 凄かった!!
どれも美味しいモノばかりで 今回は7人で
やったんだけど ペロリとなくなっちゃった♪
プレゼントもみんな金額以上で どれが当たっても
嬉しいモノばかり^^
楽しい1日だったよ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
