09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プレゼント交換品♪ 

 2009/12/12 Sat 09:38:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は 昨日handmade factoryのメンバーで行った
プレゼント交換の時 私が出したプレゼントを紹介

そう!
やっぱり人気があるので バスケット☆
プレゼント交換品①
どんだけ気に入ってるんだ・・・
ウッドビーズにレース・
そして 持ち手の三つ編み☆
プレゼント交換品②
プレゼント交換品③
中には小さめのボックスが収納できまーす
今回は 丸みのある持ち手ではなく 角ばった感じの
四角い持ち手なの~。

理由!?

丸だと蓋が閉まらなかったから~(笑
計算ミスですね・・・
まぁ~こんな事もあります
プレゼント交換品④
このプレゼントは あみだくじの結果
手織り作家さん「teorin」さんの元へ行ったのよ~。

活躍してくれると嬉しいな

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ステキなプレゼント交換ですね~!
うらやまし~い。
きっと大活躍するでしょうね(^^)
ありがとう!
カナクルさん、ありがとう!
ふた付きのバスケットほしかったので、すごく嬉しかったですe-349
何をいれようか考え中e-446
本当にきのうは美味しくて楽しいクリスマス会でしたねe-234
バスケット♪ 今までのどの色見ても 全部いいなぁ~♪ やっぱり人気よね~! プレゼント本日ブログで~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 本当に有難う~♪ 早速全部活躍中~♪ ラッピングに付けてくれていた モチーフもったいないので 悩んだ挙げ句 指輪にしました♪お二人を さらにとっても 身近に感じます~(*^_^*)
プレゼント交換やっぱりいいですよねぇ~!!!!うんうん。
いつみてもカナクルさんの作品すてきい~!

てか、前回のブログ読んでオドロキです!!!
めっちゃ本格的じゃないですか!??
おいしそぉ~にゃんこかわいぃぃぃ~!!!!(笑)
うちはけっこういいお肉屋さんでパートをしてたときがあって
マルとかも使ったことありますが・・・旦那の感想がイマイチでした(苦笑)
なのでそれから買ってます。。。難しいですよ~やっぱり習いたい!

我が家が次の土曜に猫とも関西組でのクリスマス会です***
こんにちは^^
素敵なプレゼントだぁ(*´▽`)ノ
私も頑張らないと!!
エントリー確認ありがとう☆
発表まで楽しみにまっててね(* ̄ー ̄)v 
ぽちんw
ねいちゃんさん
こんな事がないと なかなかクリスマスの
プレゼント交換ってやらないもんね~。
あみだくじ 楽しかった♪
料理も美味しかったしね~☆
teorinさん
キャー☆ コメしに来てくれたのね
アリガト~♪
昨日 楽しかったね、美味しかったね、ね~^^
また みんなで楽しく集まりたい。
喜んでもらえて 良かったぁ~♪
めにぴくさん
どの色も良いだなんて 嬉しいわぁ~☆
掲載もアリガト♪
見てコメしたよ~。
花編みも指輪にしてくれたんだね 嬉しぃ~^^
いつも あなたの傍にいますぞぉ~(笑
あっこさん
昨日の料理 凄かったでしょ~☆
全部 美味しいの!!
どこかに食べに行ったら 苦手なのとか
食べれないのあるけど 昨日のは 全部
美味しかったぁ~^^
猫ちゃんも2匹いるのに 1匹しか見れなかった・・・
でも可愛くって 私 ムツゴロウみたいに
なってたよ(笑
ゆりんさん
素敵って言ってくれて
有難うございまーす♪

ゆりんさんは これから発表に向けて
忙しいね~。
でも 楽しいよね^^
Fight☆
届きました。
ありがとうございます。

今日素敵なプレゼントがとどきました。
カナクルさん、カイノンさんの丁寧な作品に感動です。
私も、益々がんばります。
ブログにも紹介させてくださいね。
やっぱりバスケットって素敵ですよね^^
フタがついていると、中がくちゃくちゃになっていても隠せちゃうし!

↓のお料理は本格的でスゴイ!!
こんなお料理を教えてもらえるなんて、いいなぁ~~
というか食べられるのが羨ましい (*^。^*)
おはようございます!
おはようさんです^-^
おぉ~!かわいい~!
やっぱりこのバスケットは人気だわ♪♪
だって、本当にかわいいもん^-^
お気に入りです^-^
プレゼント交換なんてステキです^-^
小学校の時とか、友達と
この時期になると、やったなぁ~!
金額決めて、かわいい文房具とかを
交換しました^-^
とっても楽しそうです^-^
misaさん
無事に届いて良かったで~す♪
それに喜んでもらえて^^
忙しかったんですね、お教室。
みんなで作るのは やっぱり楽しいですよね。
一人黙々とやるより お話しながら~☆
ブログでも紹介して下さるんですね、
有難うございまーす。
やまちんさん
バスケットは一番人気☆
プレ企画の時も みなさんやっぱりバスケットって
答えてる方が多かったですね~^^

お料理 凄かったでしょ~!
教えてもらっても 全部は無理だけど 頑張れば
家でも出来るかもって言うのはありましたよ。
親切に色々教えてくれるので 楽しかったデス♪
こたずきんさん
やったね~小学生の頃☆
いつの頃からか そんな事もなくなって・・・
今の子はやるのかなぁ~!?
ブロ友さん同士で 交換とかも楽しそうだよね~♪
みんなで会って ぱーちーしたいけどね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
