07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

グリ~ンだよ! 

 2009/12/13 Sun 10:32:47 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

プレ企画の当選者 みなさんと連絡が取れました☆
ブログをお持ちの方は 掲載もしてくれて アリガト~♪
これからも仲良くして下さいね。


今日はね グリーンを使った作品☆
普段 ブログで 「グリーン」を使った作品って
ほとんど登場しないでしょ。

今回はプレゼントで送った「グリーン」作品があるので
紹介しちゃいます
グリーン①
ちょっと濃いめのグリーン。
ブロ友さんへ ちょっと早いクリスマスプレゼント
こう見ると グリーンも渋くて素敵☆

どんな色のグリーンが好きかわからないので 
勝手にこの色にしたんだけどね・・・

↓こんな感じでラッピングして送りつけました。
グリーン②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会の日程~
12月14日(月)

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ^-^
こんにちわ~!!
おぉぉ~!「ぐりーーんだよ~!!」
「いいねぇ~♪(CMより)」
すごくいいです~!
落ち着いた感じでステキです^-^
これは喜ばれちゃいますね♪

そうそう!この間いただいた、
ストラップ、旦那と取り合ったけど
さちこが勝ちました♪
今、さちこのストラップには、Yougaさんのチョコレートとカナクルさん・カイノンさんストラップが付いてます^-^
あ!めにぴくさんとこで見たのですね(^^)
とっても大人っぽいグリーンで、すてきです~♪
グリーンだよ♪ はいはぁ~い! この癒し系の作品は めにぴくの元へ~♪ これで このグリーン作品 3つ目なんだよ~♪ どれも 素晴らしくて いつも パワーをもらってます! 本当にありがとう♪ 渋いグリーン♪ コソッと ライトグリ~ンが好きですが この渋いグリーンもお気に入り♪ ちなみに めにぴくのタンス この渋いグリーンなんです(*^_^*)
おもろい記事がいっぱいだったよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
このカゴめにぴくちゃんとこで見て来たさ~☆
かわいいね~^^
ラッピングが凝ってる.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

それと料理教室?もいいな~
鶏の丸焼きくいて~
渋~~いグリーンがいいですね。
そういえばこんな色って見かけないですよね^^
ブルー系が好きだけど、この色が気に入りました!!   何の宣言してんだか??
((uдu*)ゥンゥン
めにぴくさんところで見たわ❤
本当に皮みたいで凄いよねぇ♪
マジックだわ(。-∀-) ニヒ♪

❤の入れ物もやっぱり可愛いねぇ❤
こたずきんさん
CMより良かったのね~(笑
グリ~ンは グリ~ンが好きな めにぴくさんの
元へ行ったんです♪

ストラップ・・・さっちゃん勝ったのね☆
しかも付けてくれてるなんて 嬉しいよ~
アリガト^^
ねいちゃんさん
そうそ~めにぴくさんの♪
プレ企画の前から この3セット用意してたの。
ほら!ピクメニ一族の名付け親で プレ貰ったしね。
やーっと送る事が出来たよ^^
めにぴくさん
こんな色のタンスあるの~!?
見た事ないよぉ~。
ライトグリーンも好きなんだね~。
コッソリ 覚えておくね(笑
こうぼちゃん
めにぴくさんで 見てくれたんだね~^^
やっぱ めにぴくさんはグリーンだね。
そして こうぼちゃんはオレンジ☆
インプットで~す(笑

ローストチキン すっごい美味しかったよ♪
柔らかくて最高!!
やまちんさん
自分ではグリーンって ほとんど使わないから
わからなかったけど こうやって作ってみたら
素敵だったぁ~☆
渋くて イイよね~^^
やまちんさん ブルーだったのに 他の色に
移行しちゃった!?
peachさん
これは良かったね~革っぽくて
カッコいい系が好きな私達にはHIT☆
色んな色で作って 楽しかったよ~♪

ハートは何度見ても どんな色でも
やっぱり可愛いね~^^
落ち着いたグリーンも、いいですね。
紙バンドは、カラーで作るとまた表情が違うからホントに面白いです。

ごちそう、おいしそうi-277
プレゼントもだけど、そろそろクリスマスのメニューも考えないといけないなぁ。
大変だけど、子供のうちだけだろうから私も楽しみます♪
(*≧▽≦*)きや~

うちにも来てたw

気づくのが遅かったみたい。わたし郵便ポスト見ないんだよね。ダンナがいない間(五日間)ポストほったらかしだった(^▽^;)

オレンジ色だよ~
うれし~
私のサンタさん、ありがとう!!!(ノ_・。)
sai*さん
グリーンにも色々あるけど このグリーンは
落ち着いた感じで 素敵だよね~☆

sai*さん クリスマスには豪華なお料理!?
私 普通に・・・(笑
ケーキはありだけど 今年は作るか買うか
迷ってます・・・
そこは子供達の意見尊重^^
でもイチゴがヤバイらしいねぇ・・・
こうぼちゃん
あははは~(爆
こうぼちゃん ポスト見てよっ!
みんな届いてるのに こうぼちゃん何も言わないから
届いてないのか 迷子になっちゃったかと思ったよ(笑
良かったぁ~届いてて♪
オレンジ好きって言ってたからね~。
こうぼちゃんだて ちゃーんとブロ友さんダヨ。
たぶん半年以上 仲良くさせてもらってる人には
送ってると思うんだぁ~。
かっこいい!!
すごく可愛い~~~!!白と緑もクールでいい感じですねv-237かっこいいですv-22
ハートの石畳編みは編んだことないのですがすごく可愛いですよねv-238よろい編み(?)のストラップもすごくいい感じですね(^^)
kayokoさん
可愛い~って言ってもらえて 嬉しぃ~~~♪
石畳のハートは編んだ事がないんですね・・・うふ。
ストラップはね 変わりコード編みって言う
編み方で~す。
ニスをする事によって ツヤも出て 丈夫だし
男女問わず使って頂ける感じ☆

オーダーの方は 残り1個です^^
今週中には発送出来そうですよ~待っててね♪
確かにグリーン素敵ですね
みなさんのblogでみててやっぱりうらやましい~ストラップがほんま革にみえました
あっこさん
紙バンドなのにねぇ~。
画像で皮に見えるって言ってもらえて
嬉し~デス♪
編んでるので しっかりして丈夫なんですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
有難うございます♪
明日 確認させて頂きますね。

この編み方 しっかりしてるし丈夫で良いですよ☆
ストラップは みなさん気に入って下さってて
私達も嬉しいで~す♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
